「溺愛心理学で365日楽しく生きる♡」溺愛女子サロンオーナーの吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
📣毎日20時に恋愛&婚活ショート動画を配信中‼️✨
 
いいね、保存、フォロー、シェア、コメント励みになります🙌💕

🎙毎月第1・第3火曜日19時からトークライブしてます🌸

 
 
 
 
📣YouTube配信中‼︎
 
最新の動画はコチラ♡

明日21時に沖縄後編がupされます!

 

 

 
 
 
 
 

📣明日6月21日(火)19時よりインスタライブします🥰💕

Instagram@yoshino_nahoをフォローの上お待ちください✨

 

 

そして6月29日(水)蟹座の新月、

Instagram LIVE&YouTube LIVEの同時中継で

前代未聞の4時間耐久ライブ配信にチャレンジします‼️🎉

 

是非ぜひ、フラッと遊びに来てくださいませ❤️

 

 

 

 

 

 

 

週末は大阪♡

 

 

USJではしゃぎ倒してきました🎪🤩💕✨

 

 

彼ちゃんも私も大阪出身なんだけど、

 

二人ともだいぶご無沙汰で😂

 

 

私に至っては20年ぶりくらい!

 

 
 
 
なので誘われた時は一瞬「本当に行くの!?」って思ったぐらい馴染みがなかったのですが、笑
 
新らしいアトラクションが次々とできていて、
 
アラフォー夫婦二人でも童心に戻れて楽しかったです!👍💞
 
 
 

ホテルの部屋からもUSJの景色が見えて、

 

とっても綺麗で心満たされました☺️❤️

 

 

 

 

 

そして昨日の父の日は、

 

父の一周忌。

 

 

 

 

家族や親族たちと大爆笑で父の思い出を語る楽しい時間を過ごせました✨

 

 
そこに当然のようにいて楽しく過ごしてくれる彼ちゃんが最高の夫でございました🥺🙏✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日の本題へ♡

 

 

今まで1000人近くの婚活女性の生のデータを見てきました。

 

 

 

 

その中で恋愛や婚活がうまくいかない人に共通している特徴として、

 

 

①自分を好きでない

②暇

③恋愛以外に夢中になるものがない

④不足を見つける

 
 

の4つが挙げられます。

 

 
 
 
ひとりの時間にやることがなかったり、
 
SNSで他人と自分を比較してばかりの人、
 
土日や休日に予定がない人、
 
不平不満ばかりで感謝しない人が、
 
こういった特徴を持っています。
 
 
 
 
 
どんなに美人でも、
 
スタイルが良くても、
 
こういった女性はやはり上手くいっていません。
 
 
image
 
 
私は20代後半から30代前半のジャニヲタだった頃に実感していたのですが、
 
 
オタクってリアコ(※リアルに恋してる人)ばかりではないので、
 
(意外に…というと語弊があるかも知れませんが)
 
結婚が決まったり彼氏や旦那さまに溺愛されてる方も多いのです。
 
 
 
 
 
特に上の4つの特徴の真逆である、
 
 
・自分を好き
・生活を充実させている
・夢中でできる事がある
・幸せや充足を見つけ出す
 
 
という要素を持っている女性は、
 
たとえ月に4回現場に通っているガチ勢であろうとも、
 
溺愛されプロポーズされていました💍
 
 
image
 
 
料理ができるかどうかや、
 
年収や貯金があるかどうかは、
 
 
関係なかったのです。
 
 
 
 
 
 
もちろん婚活で聞かれることはあるでしょうが、
 
 
それができないから貴女を候補から外すような男性は、
 
そもそも貴女の溺愛夫にはなり得ませんし、
 
 
その人とは結婚しない方が貴女は絶対に幸せですよね😂
 
 
image
 
 
“いや、そんなことない。
 
結婚できなければ私は不幸よ。”
 
 
と思うでしょうか?
 
 
 
 
もしそう思うなら、
 
貴女は自分を否定し過ぎています。
 
 
image
 
 
貴女は絶対に既に幸せです。
 
 
 
 
 
女性として生まれることができていて、
 
大人になるまで死なずに生きてこられていて、
 
このブログをスマホかPCかで読む生活ができている貴女は、
 
世界の中でもかなり幸せな人なのです。
 
 
 
半藤一利さんのこの本を読んで、
 
日本でも昭和の時代は身近でどんどん人が亡くなって、
 
大人になるまで生き残る事が幸運だったんだと思い知りました。
 
 
 
 
長男の半藤さんのあと下の3人の弟や妹はみんな3歳くらいのときに肺炎で死んでしまって、
 
そのあと3人生まれて生き残ったから4人兄弟なんだ、と書いてあって衝撃でした。
 
 
 
 
当時はそういうのがわりと当たり前で、
 
だから平均寿命が50歳くらいだったのは、
 
長生きの人もいたんだけど、
 
子どもがたくさん死んでいるからなんだそうです。
 
 

 

 

 

医療技術の進んだ現代でも同じ。

 
 

 

戦争中の国で、

 

子どもがインタビューに答えていました。

 

 

「家がなくなっちゃった。友達もどこにいるかわかんない。お腹空いた…。

 

でも、家族がいるから幸せだよ!

 

 

 

 

…どう思いますか?

 

貴女は何を持っていますか?

 

 

 

 

 

健康な身体、

 

心配してくれる家族、

 

毎月給料をもらえる仕事。

 

 

 

 

 

当たり前だと思っていることにこそ、

 

幸せは隠れています☺️✨

 

 

 

 

 
 
 

 

 
 
💎こちらも参考に♡

 

 

 

 

 

 

 
 
 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

\NHK【クローズアップ現代+】にて紹介されたオンラインサロン‼️/

 

 溺愛女子の為の総合研究コミュニティ『溺愛女子サロン』

 

📣現在メンバー580名‼️

※次回メンバー募集は8月以降になります

溺愛女子サロン【公式】Twitter

溺愛女子サロン【公式】Instagram

 

 

 

 

 \📣毎日20時リール配信中🎙‼️/

 

吉乃 菜穂【公式】Instagramはこちら💕↓

いいね、保存、フォロー、シェア、コメント励みになります🙌💕

 

 

 

 

現在2,915の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

 

 💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】

 

コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image