「溺愛心理学で365日楽しく生きる♡」溺愛女子サロンオーナーの吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
📣毎日20時に恋愛&婚活ショート動画を配信中‼️✨

いいね、保存、フォロー、シェア、コメント励みになります🙌💕

🎙毎月第1・第3火曜日19時からトークライブしてます🌸

 
 
 
 
 
📣LIVE配信でのお悩み相談【切り抜き動画】始めました‼️
高評価&チャンネル登録を是非とも宜しくお願い致します🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
一昨日はインスタライブでした❤️
 
 
 
 
 
今回も170名以上の方に、
 
リアルタイムで見ていただきました😆🙌💕
 
 
 

夫婦のパートナーシップからオナラの話まで、

 

多種多様な質問に答えましたよ♡

 

(私としては同棲中の彼の話にキュンキュンしました🥰)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

さて、

 

 

このライブの中で、

 

「新婚で夫が歌を歌うのにイライラする…私は静かに過ごしたいのに」

 

という相談を聞いていて感じたことがあったので、

 

今日はそれを書きたいと思います!✨

 

 

 

 

※私がお答えした内容ははしょりますので、

 

気になる方はアーカイブでご確認いただけると嬉しいです💡

 

 

image

 

 

 

 

 

 

前回のブログにも夫と一緒にいる時の感情について書いたんですけど、

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

・不仲ではない

・深く愛し合っていて相思相愛

 

この2つの言葉がパッと見は同じ夫婦の状態を差していても中身は全然違うように、

 

 

 

「感謝」と一言で言っても、

 

その感謝の度合いって人によって全然違うんだなぁと思いました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこういう風に書くと、

 

“いやいや感謝なんて、私だって沢山しとるわー!”って思っちゃいますよね😂

 

 

 

私も家庭内別居のときはそう思ってましたよ!

 

 

 

 

 

 

でもその時の私の感謝と、

 

今の私が普段感じてる感謝は、まるで違うんですよ✨

 
 
 
 
 
 

今の私は彼ちゃんに対して、

 

 

🌸今日も隣で目覚めてくれる事に感謝だし、

🌸寝てる間にギュッと大切そうにハグしてくれることに感謝だし、

🌸私の健康を願って毎日ご飯を作ってくれる事に感謝だし、

🌸鼻歌を歌っちゃうぐらい毎日ご機嫌でいてくれてることに感謝だし、

🌸今日も息してくれてることに感謝だし、

🌸オナラで私を笑わそうとしてくれてることに感謝しています。

 

 

 

そして何よりも、

 

「私のことめっちゃ好き」な事に最大級の感謝ですよ❣️

 

 

もうキュッンキュンよ⁉️😆✨

 

 

image

 

 

 

だって彼の前で私は最高に私のままでいて良くて、

 

私を1ミリも変えようとしないでいてくれるんだから✨💞✨

 

 

イケてる男ランキング世界1位ですよ🥇😆❣️←

(※自己価値高い人って、究極「好きなタイプは私を世界一好きな人!」ってなるよね😆顔とかスペックじゃなくて)

 

 

 

 

image

 

 

つまり過去の私が「私は夫に感謝してる」って捉えていたような、

 

 

・なにかをしてくれたから感謝する

・私を喜ばせてくれたから感謝する

 

 

とかじゃなくて、

 

 

 

【存在していてくれる事に感謝‼️】

 

っていう無条件的な感謝だったんですよね💫

 

 

 

image

 

 

 

だから究極、

 

彼が何もしなくても、

 

私は感謝を見つけられるんです☺️

 
 
 
 
 

・感謝している

 

・心から感謝し得難い存在だと思う

 

 

ってのはパッと見は同じでも、

 

感じてることも引き寄せる現実も全然違います✨

 

 

image

 

そしてここら辺が、

 

イライラなんて1ミリもしない秘訣かも知れないと思いました💓

 

 

https://ameblo.jp/judy-diamond/entry-12696818449.html

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと前に、

 

『お会計問題』っていう題名でデート中の私の様子をリールに撮ったら反響があったんですけど、

 

 

 

 

デートの時だけじゃなくて、

 

こんな風にずーっと笑顔でルンルンしてるのが“日常の風景”ですよ❣️😂

 

 

 

 

 

別にこれ特別笑ってる訳じゃないです。笑

 

(だからちょっと仕事で考え事とかあって私が真顔になってると彼ちゃん聞いてくるもん笑)

 

 

 

 

つまり、


デート以外の時から


勝負は始まっているのです‼️


 

 

 

 

 

結局、

 

「ある」にフォーカスしている人がどんどん豊かになり愛されて幸せになっていく💫

 

…という、

 

みんなが何百回も耳タコになるぐらい聞いたことがあるであろう普遍のお話が本質なのでした😂

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

「いやいや、

感謝なんてもんは私だって当たり前にしてますよ!

それでも変わらないんですよ!」

 

って思いますよね?

 

大丈夫、私もずーっと思ってました‼️

 

(いつか感謝の意味が本当に腑に落ちるから、そのままで大丈夫です✨✨)

 

 

 

 

 

ただ、

 

あなたがいま彼に対して不満があるなら、

 

「それは彼ではなく自分が原因だとしたら?」という目で、

 

自分自身の中を振り返ってみるといいかも👀✨

 

 

 

 

 

 

自分が普段から感じている感情が、

 

拡大されて跳ね返ってくるのが「引き寄せ」です💫

 

 

 

image

 

 

溺愛女子はまず恋愛以外のシーンでのベース感情が「最高に幸せ💞」なので、

 

だからこそご馳走されるなど「ありがとう♡」と口に出すようなシーンを引き寄せているんですよね☺️✨✨ 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

参考になっていたら嬉しいです💕

 

 

 

 

 

 
 
💎こちらも参考に♡

 

 

 

 

 

 

 
 

今日も応援しています📣

 

 

 

\NHK【クローズアップ現代+】にて紹介されたオンラインサロン‼️/
溺愛女子の為の総合研究コミュニティ『溺愛女子サロン』

 

📣ただいま470名満員御礼‼️

次回メンバー募集は2/1(火)午前0時です❤️

溺愛女子サロン【公式】Twitter

溺愛女子サロン【公式】Instagram

 

 

 

\📣毎日20時リール配信中🎙‼️/

吉乃 菜穂【公式】Instagramはこちら💕↓

いいね、保存、フォロー、シェア、コメント励みになります🙌💕

 

 

\溺愛女子のYouTubeチャンネル、月・水・金曜夜19時に更新しています‼️/

高評価&チャンネル登録を是非とも宜しくお願い致します🙇‍♀️

 

 

 

 

現在2,627の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image