「溺愛心理学で365日楽しく生きる♡」溺愛女子サロンオーナーの吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
📣毎日20時に恋愛&婚活ショート動画を配信中‼️✨

いいね、保存、フォロー、シェア、コメント励みになります🙌💕

🎙毎月第1・第3火曜日19時からトークライブしてます🌸

 
 
 
 
 
 
image
 

湯布院の醤油屋本店で買ってきたお醤油と柚子胡椒が美味しすぎて、

 

なんにでもかけちゃいます♡

 

 

 

九州のお醤油、本当に美味しいね😋✨

 


 
 
 
 
 
さて、
 
火曜日は定例インスタライブありがとうございました‼️
 
 
 
毎回19時という早い時間にもかかわらず、
 
150名以上の方にリアルタイムで見ていただけていて、
 
本当に嬉しいです🥰💖❤️
 
 
 
 
 
アーカイブはIGTVに残しておりますドキドキ
 
 

 
 
このライブの中で、
 
理想の結婚相手リストには当てはまっているけど好きになれない
 
という質問がありました。
 
 
 
 
 
これは本当によくいただく質問なんだけど、
 
その度に私は、

「決めつけ過ぎ〜❣️」って思ってます😌笑


 

 
 
「好きになってから」しか付き合えないんだったら、
 
私は今頃まだ絶賛独身婚活中で、
 
誰とも付き合ってなかったでしょう😂
 
 
 
 
 
 
彼を好きかどうかは、
 
ホント、

最初はそんな気にしなくていいです。笑



 
image
 
 
それよりも、
 
「彼といるときの自分」が好きかどうかだけを、
 

 
注意深く見ればいいです💖
 
 
 
image
 
 
 

 
「彼のこと凄い好き〜!キュンだわ〜!!」と感じていたとしても、
 
 
 
彼といる時の自分がちょっとしんどかったり、
 
必死だったり、
 
嫌だったり、
 
普段の自分じゃなかったりするなら
 
その恋愛はどこかで、


必ず終わりがきます😱


 
 



 

婚活女子にとっての「結婚」って、

 

感動的なプロポーズの瞬間や、結婚式などのキラキラ♡華やか♡なイメージかもしれないけど、

  

どちらかと言うと本当は結婚は「その後」の事なんだよね✨



 


 

 

日常であり、

通常であり、

毎日であり、

人生であり、

 

とにかくずーっと息するように、

 

自然に相手や相手の周りの人達と一緒にいることなんだよ🍚✨

 

 


 
 
持続可能な、安心感のあるパートナーシップ。
 
 
image
 
 
 
 
それが本物のパートナーシップだと、
 
私は思います☺️💓
 
 
(以下転載)
 

“12期生の一人が、

「仮彼氏といてすごく幸せを感じられて感謝してる。

でも未だ「好き」って感情が湧きません。」

って言ってくれたのだけど、

 

 

これを聞いて、

彼女にとっての「好き」って、

切ない感じとかキュンキュンする感じとか振り向いて欲しい感じみたいな設定なのかな?って思ったんですよね。

 

 

「幸せ」ってことは、

「好き」ってことだよ☺️

 

 

私にとってはイコールです✨

 

 

 

ありのままの自分のことを認めてて、

相手が好きかどうかじゃなくて、

一緒にいる時の自分が好きかどうか。”

 

 

 

 

 

(転載以上)
 
 
 
 
夫への「好き」は、ほんとこんな感じ😌
 
 
 
 
不幸せや「足りない」感じから来てる好きではなく、
 
「幸せ」から来てる好きなんですよね🌈✨
 


 
image
 




 

 

 

(以下転載)



 

“女性の愛って、

男性の動きや働きによってもたらされるんだなぁと思います。

 

 

男性がまだなんにも動いていないうちからそういう感情を感じるってのは、

言うなればそれはエゴか、性欲のバグ。

 

 

こないだ見た映画で、

 

「誰かに出会って、

胸がドキドキして息が上がって胸が苦しくなったら——、

その人は違う。

 

一緒にいて、ラクに深く呼吸ができる相手が運命の相手だ。」

 

みたいな台詞があったんだけど、

まさにそうだと思う☺️

 

 

 

運命の相手は、

 

出会った時、切なくも苦しくもならない♡

 

 
(転載以上)
 
 



ここら辺は、
 
ちゃんかなのこのブログを見ていただくと分かるかと❤️
 
 
 
 
溺愛女子は、

ほとんどこういう心理状態からパートナーの彼を大好きになっていってますね😆❣️
 


 
image
 
 
 
好きになろうとするな♡


ただ幸せを受け取ろうとすればいい♡
 
 


 


ちゃんと相手を見て、

ひとつひとつ受け取って、


ゴチャゴチャ思考で難しく考えずに喜びに浸っていればいい💝✨✨






きっともう既に、


彼のことを大好きになってるのに気付くはずだから🥰💕❤️









スピード婚したサロンメンバーちゃんの、
とっても嬉しい報告をご紹介します😍‼️💫






おめでとう😭🎉㊗️💕✨✨







 
♡おまけ♡

 

ゆきぴちゃん、質問ありがと〜😆💕

素敵な気付きだね💓

 

 
 
 
 
 
 
 
💎こちらも参考に♡
 

 

 
 
 
 
 
 
 

今日も応援しています📣

 

 

\『溺愛ノート』700冊全て完売しました‼️🎊/

 

 

\NHK【クローズアップ現代+】にて紹介されたオンラインサロン‼️/
溺愛女子の為の総合研究コミュニティ『溺愛女子サロン』

 

📣9期メンバー満員御礼になりました‼️

溺愛女子サロン【公式】Twitter

溺愛女子サロン【公式】Instagram

 

 

 

\📣毎月第1・第3火曜19時インスタライブ中🎙‼️/

吉乃 菜穂【公式】Instagramはこちら💕↓

 image

 

 

 

現在2,505の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image