「自分と向き合う溺愛力育成コミュニティ」自分恋愛塾の吉乃菜穂ですおねがい

 

 

 

 

 

大好きな蒼井優ちゃんと山里亮太さんの結婚会見が、

ハッピー過ぎてニヤニヤニヤニヤしながら見ちゃうー🥰🌈❤️🧡💖

 

 

 

わたしね、本当に蒼井優ちゃんが大好き過ぎるんですよ(*≧∀≦*)❣️✨✨

過去に記事に2回も書いてたぐらい!🎶

 

蒼井優ちゃんみたいになろうとしてた時代w

蒼井優ちゃんの大好きな映画♡

 

 

 

いや〜この結婚会見、

本当にお二人の人柄人生観幸福感が滲み出てて、

彼ちゃんと抱き合って喜びを分かち合いました💖✨

 




絶対明るくて笑いの絶えない素敵な家庭になるね😻😍

心に響いた言葉もたっくさん💓


 

 

「しんどいぐらい笑わせてくれたり、

人に対しての感動するとこと許せないとこのラインが同じだった」

 

「一生でこんなに素敵でこんなに合う人はいないと思ったんで」

 

「結婚ってこういうことなんだって思いました」

 

「真面目に頑張ってれば良いことあんねんなぁ」

 

 

 

山ちゃん、

男性としても愛する女性を幸せにする覚悟自信みたいなものを感じて、

めちゃくちゃかっこよかったし、

なにより優ちゃんがこの上なく幸せそう💓



 

これから更に二人とも魅力的になっていくんだろうな💖

 

 


 

「スッキリ」でアンガールズの田中さんが、

山ちゃんにあてたコメントにもちょっとうるうるしちゃいました❣️

 

 

 


 

そして、今回優ちゃんの過去の発言がネットで話題になってたけど、

わたしも本当にこれ思います☺️💕

 

 

誰を好きかより誰といる時の自分が好きか。」ってやつねデレデレ✨✨

 

これ!

これーって、

自分のことよく分かってる人の発言なんだよね❣️🤩

そりゅあ幸せになれますよ!!!

 

なぜか上から発言😂笑

 

 

 

image



 

一番幸せなかたちの結婚を手に入れたお二人、

本当におめでとうございます💓

 



 

昨日は、9期のLINEグループも色んな質問で盛り上がりました❣️


 



 
変化が大きいとホメオスタシスは絶対現れるからね💕



 
 
本当にこれ❣️
 
 
 
幸せな結婚を手に入れる人って、
美人な女性でも出来る女性でもモテる女性でもなくて、
結局何が自分を幸せにするのか考えまくった女性
 
 
本当にそうなのです✨✨



自分をよく知ってるから、
自分を幸せにする結婚の形がわかるのです💍💐💓


 
 

人によってパソコンに求めるスペックは違う💻


それと同じで、
結婚相手に求めるスペックも違って当然なのだ!!

 

 
 
 
 

9期生でも、「絶対にイケメンがいい!」って言ってた生徒さんが居たんだけど、
お二人の結婚会見を見て考えが変わったみたいピンクハートイエローハート
 


 
ほんとに男性って一気にかっこよく変わったりするからね!
溺愛力磨くと、パートナーは勝手にイケメンになりますよ💗💗💗
 
image
 
 
実は私も昨日、
彼ちゃんの素敵なところをまたひとつ発見しました!💕💗
 
 


ギックリ腰がほぼほぼ完治したんだけど、

彼ちゃんの凄いとこは、

 

一切病院に掛からないところ!

 

ほんと、かかるとしたら歯医者ぐらい😂笑

 

 

 

 

自分はギックリ腰になろうが、

ひどい風邪ひこうが、

「まあすぐ治るさー^_^」みたいな感じで

薬と気合いで治すのに、

 

 

私がちょっと

 

「お腹痛い…」

「頭が痛い…」

「胃が痛い…」

「腰が痛い…」

 

とか言ったらすぐ飛び起きて、

 

「大丈夫⁉️

病院いく⁉️」

 

「心配やから明日病院行こう>_<??」とか聞いて心配してくれるとこ💕

 


 
一昨日も腰が少しだけ痛いって言ったら「やばいじゃん!明日鍼灸院行く?」って聞いてくれたんだけど、
ギックリ腰の人を差し置いて、
ただの腰痛の私が鍼灸院行くってなんなん😂
 
 
 
私はこの扱いを意図してたんですけどね♡笑笑




でも昔はこうゆう風に甘えられなかった。


むしろ「体調悪い」なんて言ったら欠陥品みたいに思われる!ってどっかで思っていて、
しんどくても言えなかった😱
 


やっとこうゆう心底喜べる扱い
女性として大切にされてると感じる扱いを受け取れるようになって、
めちゃくちゃ成長しましたよー😭💓💓
 
 



ほんと、溺愛力身に付けて良かったです😂❣️
彼はどんどんたくましくて男らしい人になっています💖
 
 
 








 
そんな昨夜の個別zoomの9期生♡
沢山の学びがあったみたい😍✨✨


 
 
毎日9期生と個別面談してると、
 
男性脳を突く方法とか、
男性が溺愛にいたる方法とかを
知らない女性が多いんだよねーって本当に思う!
 

 
みんな知らなかったです!って言う❤️
 


てことは、これ知って実践したらみんなどうなっちゃうのだろう!?

ワクワクしますーちゅーラブラブラブラブラブラブ
 
 
9期講座、本当に素敵な溺愛力育成コミュニティになってきましたよハート
 

みんなで高め合おうねー❣️✨✨









今日も応援しています📣

 

 


 

 

現在956の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【公式】吉乃菜穂LINE @
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡