吉乃菜穂ですおねがい

 
 
 
⚠️新春講座7期生への多数のお問い合わせありがとうございます😊💕
今週末までzoom面談祭り真っ最中ですが、早くも残席2名になりました‼️
 
 
 
定員になり次第締め切ります!
zoom面談のお申し込みはお早めに♡

友だち追加

 
 
 
 
6期生のこじあゆちゃんが面白いブログを書いてました✨
 
 
スゴーい❣️❣️
 
あの課題見える世界が180°変わる魔法の杖だよね💝✨
 

実はバッサリ髪を切りました!!
 
 
切ってみて分かったけど、巻き方で全く表情が別人になれる髪型💖
クールにもキュートにもフェミニンにも自由自在です💕楽しい(≧∀≦)
 

それにしても切ったね!
右側はまた違う日のヘアセット。
顔周りに動きをつけた♡
 
 
脱皮♡脱皮♡

 
 

この撮影は両方彼ちゃん💕
どんどん写真うまくなる✨
 
 
 
 
 
12(水)の佐藤友美さんの講演会、
 
「女の運命は髪で変わる」
 
に向けて、リーダー自ら実証実験中です!!
 
 
 
 
 
楽しみにしてくれている方も💓
 
 
 

一般席はまだ若干残席あるそうですよ!!
お申し込みはこちらから♡

髪を切った吉乃に会いに来て下さい💕
 
 
 
 
 
さて、11/5に開催しました
 
『箕輪厚介、女性とここだけの話。』
講演会の内容を箕輪編集室のメンバーが書き起こして下さった記事が出ました!!
 
↓↓↓↓↓↓
 
 
 
〈箕輪編集室・公式note〉
 
 
 
〈内容〉
 
成功する男性を見分けるポイントは?
「仕事ができる」人かどうかわかる質問とは?
・ビジネスで成功している方のパートナーに共通点はある?
性格は悪くても全然いい!?
・結婚という制度に物申す!
愛とは何か?
 
 
 
という盛り沢山の内容になっております‼️
 
 
中でも私がハッと感じたのは、
 
愛とは何かは分からないけど、やっぱりその相手が友達であれ家族であれ彼女であれ、どんな人間でも受け入れてあげるっていうことじゃない? 
例えば吉乃さんが「実は昨日、人殺しちゃった」って言っても、僕はその時点で警察に通報しないよ。ちょっと飲みに行こうかって言うぐらいのもんだよ。

〈中略〉

…やっぱり僕は、その人がどういう人だったかっていうので変わらず付き合い続けるよね。いいことも悪いことも、悪い事って言っても常識の今の法制度の範囲内ではあるけど、目の前の人を嫌いにはならない。「色々あったんだね」「そこまでやらなきゃならない何かがあったんでしょ」って。”

 
ココ!
 
 
激しく同意したと同時に、
この言語化に深く感動しました✨
 
 
 
箕輪さんがよく、
「俺は相手の社会性じゃなくて、
人間性を愛してるんだよ」
って言うんだけど、
 
 

その人の社会性を愛してるのか、

人間性を愛してるのか。

 

は是非みなさん一度考えて見てほしい。

 
 
例えば
経営者だから好き!なのか、
 
経営者になるほどの志や信念があって、その努力をしてきた彼の個性が好き!なのかって、
 
 
見ている部分が全然違う✨✨
 
 
相手は自分の鏡だから、
 

相手を条件だけで見れば、

あなたも条件だけで見られるよ。

 

 

 

 

婚活相手の男性を年収・学歴・肩書きで見るって人。

 

 

 

「その人が急に年収300万円になったら離婚するの?」

って聞いたら、

 

「離婚します。」

って言うんだけど、

 

 

 

それってそのお相手と結婚したいんじゃなくて、

お相手の社会性と結婚したいって事じゃない?

 

 

 

 

 

 

逆にあなたが容姿・年齢・肉体だけで見られたら??

 

それらはいつか必ず誰もが等しく衰えるけど、それが衰えたら離婚でいいってことだよね?

 

 

 

相手の社会性と結婚したい女性と、

相手の肉体性と結婚したい男性は、

ある意味マッチしているとは言えます。

 

 

 

 

幸せの定義は人それぞれだし。

 

 

 

 

だけど、

それって楽しいのだろうか?

 

 

 

 

 

それが無くなったらどうしよう?って未来に怯えながらビクビク過ごすことにならないかな?

 

 


自分がこれからどう生きていきたいのか?
 
この先の人生をどうしたいのか?
 
を考えないで、
 
 
相手に求めるものばかり高くなっていってる女性は多い。
 
 
 
 
自分の不足している部分を補って貰いたいという気持ちは分からなくもないですが、
 
 
 
結婚してからどういう風に相手と生きていくのか、
の方が
100倍大事だよ!!!
 
 
 
 
実際、経営者やハイスペ男性の社会性に寄ってくる女性は星の数ほどいます。

 

 

そんななかで彼の個性を愛する女性は、そう多くないんです。

 

 

あなたはどちらですか???

 

 






この講演会の第2弾の記事はまたご紹介しますね♡




今日も応援しています📣
 
 
 
 

 

 

🌹マッチングアプリで出会って1カ月で結婚を決めた彼ちゃんと私の対談音声をプレゼントしています♡🌹

↓↓↓
image
 
【内容】

▶︎出会った時の吉乃の印象

▶︎なぜ出会って1ヶ月で結婚を決めたのか!?

▶︎女性は感情を伝えるべき!?

▶︎仕事ができる男性ほど5歳児コミュニケーションを欲している!?

 
■聞いて下さった方のお声
⭐️早速拝聴しました!
内容がとても勉強になったのはもちろんなのですが、お二人がとてもお幸せそうで、聞いているこちらも幸せな気分になりました♡♡

⭐️音声すごくわかりやすくて、
お二人の仲がすごくいいのも伝わりました♡ありがとうございまーす😊
まとめてくれたこのPDFも、また自分のノートに書かせていただきます(*´꒳`*)

⭐️吉乃さん 音声とっても楽しく聞かせてもらいました😆
お2人の仲の良さが声から伝わってきて すごく楽しくお勉強になりました(*^▽^*)
吉乃さんお顔もですが 声もすごく可愛くて☺️
彼さんも声もかっこよく、
男性側の視点からのお話がとても参考になりました!!
溜めない、5歳児コミュニケーションで 彼との関係に生かします😊💓

⭐️彼ちゃんとの音声動画、素敵でした✨✨
何回も聞いて勉強してます💓
私も理想以上の男性と結婚できるように、婚活頑張ります╰(*´︶`*)╯♡
 
 
お聴きになりたい方は、こちらから音声配信希望の旨をお知らせ下さい🙋‍♀️💕
下矢印

現在630名が登録中❣️

 

 

<自分恋愛塾LINE @>
 

 

友だち追加 

 

 

 


🌹ただいま新春講座7期生申し込み受付中‼️