吉乃菜穂ですおねがい

 
 
 
こじらせ過ぎて33歳の時に離婚。一念発起し1年半かけて怒涛の婚活をしまくった結果、マッチングアプリで出会った理想の彼と1か月で婚約しました💕
 
 
 
 
 





11月29日、いい肉の日にワタクシついに35歳になりました‼️

アラフォー突入〜🚀✨


有難いことに、日頃みなさまから「若い」「奇跡の35歳」などと言っていただいてますが、
目指すはチャキチャキした可愛いおばあちゃんです🤣‼️✨


なにを世の中に還元できるかを考えながら、
1日1日を悔いなく全力全開でいきます💖


これからもよろしくお願い申し上げます。



お誕生日当日は彼ちゃんが盛大にお祝いしてくれました(*≧∀≦*)🎂🎉💕💕





お寿司とお花とTiffanyさんで…😍💕

間違いなく35年間生きてきて、一番幸せな誕生日でした✨




わたしは彼のおかげで自分のこと本当の意味で好きになれた気がするんだルンルン
彼ちゃんの愛に包まれて、冬なのにずっとポカポカしてるラブ💕


これから先もどんどんそうなるんだろうなぁってわかる❤️


この安心感、みんなにも余すところなく味わって欲しいおねがい‼️✨✨


そのためにも、どんどん教え方伝え方のスキルを磨いていきますねっ💪







そうそう、昨日六本木デートしてたら
彼の昔のビジネス仲間(外国人)に偶然遭遇して、
英語で話し出して紹介されたんだけど
wife?girl friend?」って聞かれていて、
まだ妻ではないから恋人かなぁ〜照れって思っていたら

彼は少し考えた末にPre wife (プレワイフ) .」って答えてて、
キューーーン😍💕としました‼️



プレワイフ…

なんか響きいい❣️






プレは「先行して」「…の前部にある」みたいな意味。
日本では妊婦さんのことをプレママと言ったりするよね✨


勿論英語にはそんな表現は無いんだけど、
意味は通じたみたいです爆笑❤️





そんな感じで誕生日が終わってからも、
クリスマスケーキ🎂やおせちおせちをデパートで予約したり、年末の温泉旅行♨️からの実家帰省の新幹線🚅チケット取ったり、
彼ちゃんとの初めての年越しにワクワクしっぱなしです♡








そして12/1は、
自分恋愛塾1周年&忘年会🎉‼️✨✨


幹事のYさんがこんなに素敵なお部屋を貸し切ってくれて、
可愛い風船やプロップスも手作りしてくれました🎈💕


去年12月にスタートした自分恋愛塾

ありがたいことに21名もの継続講座生が来てくれて、

そのそれぞれが才能豊かで素晴らしい人たち💖



全員は来れないけど、こんな風に定期的に集まったりメンテナンスセッションできて最高♡

大好きな生徒さん達であり、大切な仲間であり、私の生きがい!!





魅力的な女性しかいないのが本っ当に自慢っ!!


私が引き寄せた、感度の高い女性達だから当たり前かぁ❤️






一人ひとりが、自分恋愛塾に来てくれて、

自分自身という宝物を輝かせてくれたことが何よりも誇り🌷





だいたいみんな史上最高彼氏が出来るんだけど、

他にも何人もの告白者の中から選び放題の生徒さんや、

婚約✨した生徒さんや、

副業開始したり、

算命学エネルギーヒーリングが出来るようになった生徒さんもいて、



なんなら

こんなこともやってくれちゃう‼️


下矢印下矢印下矢印下矢印


妊活もできる恋愛塾なのだ爆笑ハート




自分恋愛塾に入って変われた本当の理由は、

一人ひとりが自分に対する見方を変えたこと💡

私に会った事なんてただの通過点です(^^)



みんな自分を見る目を変え、自分を語る言葉を変えることで、現実も変えたの❤️






いまや日本中の愛され女子が集まる、LOVEの王国と化してきています‼️‼️


唯一無二の結婚できる恋愛塾です💐💒💕



わずか一年でこんなになるなんて、予想してなかったよ!!

やって良かった。

諦めないで行動してきて本当に良かった✨✨



本当にみんな、ありがとう❤️






「未来」を作っているのは、

「いま」。


「いま」の連続が「未来」。




未来を変えるとは、いまを変えること。

いまを変えなければ、未来は変わらない。




なにかを大きく変えない限りは、「いま」の延長線上の未来しか訪れません。




結婚して、東京オリンピックを旦那さまと観戦したくないですか?

子供が生まれてたら、なお楽しそうですねラブ✨✨





その為に必要なことは、今から変えることです。






アラサー、アラフォー女性が深く愛されて幸せな結婚を選べるようになるには、


まず世界への恨みつらみを捨てないと!





自分から積極的に働きかけて、違う現実を見ようとしなければ♡



なりたい自分、なりたい未来を意図しなければ、そうはなれないんだよ。





来年、平成から新しい年号に変わる年。


人生を変えたいなら、スタートダッシュがとても重要です。



2019年はわたしと一緒に愛され過ぎちゃって、幸せ過ぎちゃって、

最高のハッピーをダダ漏れにしちゃいましょう🎵




自分恋愛塾メンバーになりたい方は、

今夜20時LINE @の【新春講座7期生募集】をお待ち下さい✨











今日も応援しています📣








  🌹マッチングアプリで出会って1カ月で結婚を決めた彼ちゃんと私の対談音声をプレゼントしています♡🌹


 

↓↓↓
image
 
【内容】

▶︎出会った時の吉乃の印象

▶︎なぜ出会って1ヶ月で結婚を決めたのか!?

▶︎女性は感情を伝えるべき!?

▶︎仕事ができる男性ほど5歳児コミュニケーションを欲している!?

 
■聞いて下さった方のお声
⭐️早速拝聴しました!
内容がとても勉強になったのはもちろんなのですが、お二人がとてもお幸せそうで、聞いているこちらも幸せな気分になりました♡♡

⭐️音声すごくわかりやすくて、
お二人の仲がすごくいいのも伝わりました♡ありがとうございまーす😊
まとめてくれたこのPDFも、また自分のノートに書かせていただきます(*´꒳`*)

⭐️吉乃さん 音声とっても楽しく聞かせてもらいました😆
お2人の仲の良さが声から伝わってきて すごく楽しくお勉強になりました(*^▽^*)
吉乃さんお顔もですが 声もすごく可愛くて☺️
彼さんも声もかっこよく、
男性側の視点からのお話がとても参考になりました!!
溜めない、5歳児コミュニケーションで 彼との関係に生かします😊💓

⭐️彼ちゃんとの音声動画、素敵でした✨✨
何回も聞いて勉強してます💓
私も理想以上の男性と結婚できるように、婚活頑張ります╰(*´︶`*)╯♡
 
 
お聴きになりたい方は、こちらから音声配信希望の旨をお知らせ下さい🙋‍♀️💕
下矢印

現在613名が登録中❣️



<自分恋愛塾LINE @>
 

 

友だち追加 




🌹お待たせしております2019年1月スタート【新春講座】

自分恋愛塾7期生は、LINE @にて12/3(月)20時より

優先お申し込みを受付します🌹







 
 
◆講演会
2018.11.5(月) 
 満員御礼で終了しました‼️ 



 

 ◆美についてコンプレックスがある人は全員来て欲しい講演会はコチラ❣️



佐藤友美さん講演会

『女の運命は髪で変わる』



12/12(水)

渋谷にて

一般席1,500円(残席僅か)‼️



↓ 講演会の詳細はこちらをクリックお願いします♡↓
 
 
 
 

お楽しみに♡