吉乃菜穂ですおねがい

 
 
 
こじらせ過ぎて33歳の時に離婚。一念発起し1年半かけて怒涛の婚活をしまくった結果、マッチングアプリで出会った理想の彼と1か月で婚約しました💕
 
 
 
 
 
2年前、
仕事にも夫婦関係にも疲れたある日
ふと訪れた青山ブックセンターで
私はこの本に出会いました。
 
 
 

 
『女の運命は髪で変わる』
 
 

“…あなたの印象はほぼ髪で決まる。

見た目の印象に一番大きく関わるのが髪。

 

髪を変えたら別人になれる。

運命を変えて美人に見せたいなら髪を変えましょう。”

 
 
当時、仕事でも家庭でもいっぱいいっぱいで髪なんて巻いたこともなかった私は、
パラパラと立ち読みしただけでこの文章に引き込まれ気付けば購入していました。
 
 
 
 
 
 
著者は佐藤友美さん。
 
 
 
 
テレビ番組のADさんをやっていた時代から、

2001年にライターに転身。

 

その後日本初のヘアライターになって、

15年以上、のべ4万人分の撮影ディレクションをしてきたさとゆみさん。

 
 

日本で一番女性のヘアスタイル写真を見てきた方です。

 
 
 
さとゆみさん曰く、

何十万円もするブランドバッグを買うより後頭部に1分カーラーをあててボリュームを出したほうが、よっぽど品よくお金持ちに見え、

 

上司に信頼されず昇進できないと悩んでいる女性の多くはキューティクルがめくれているので、きちんとケアとスタイリングをするだけで仕事運まで上がるという。

 

 

ほんまかいな⁉️

 

 

と半信半疑でしたが、

あたたかい文章に不思議と惹きつけられ、

初めてヘアアイロンを購入したのを覚えています。

 

 


 

 
私は小さい頃から部分的に強くうねるくせ毛がコンプレックスで、
撫でつけたりひっつめて縛ったりして少しでもボリュームダウンさせようと苦心していたので、
 
 
「トップにボリュームを出す」というのが中でも衝撃でしたΣ(・□・;)
 
 
 
今までと全然逆のことしてる…ってドキドキしながら、
髪を巻いたのを覚えています。
 
 
 

“…女性の場合は後頭部にボリュームがあると「知的 」に見え 、(安い女に見られず) 「高く 」見えます 。

 

品格が生まれるのです 。”

 
 

“ツヤを出すためには熱を加える必要があります。”

 
 
 
全部この本に書いてあることを一から実践した結果が、こちらです。
 
 

 

 

ね?

 

美人って、髪だよ。

 




 

トップにボリューム出した方が良かったーーー!




今まで必死に押さえつけてストレート風にしてたのは何だったんだ??

 

 

ココね!いま見るとペチャンコなのが一目瞭然。
 
 

 

…なにより周囲の反応が変わりました。

 

 

 

左の写真の頃、美人とか美女とか言われたことは一度もありませんでした。

 

 

 

元夫や上司には、「よく見ると可愛らしいけど、ちょっと残念だよね」などど屈辱的な事を言われたことも😱

 

 

でも今なら理由はわかります。

 

 

 

 

この髪型、聖☆おにいさんのイエスみたいなんだもの。

 

『聖☆おにいさん』


左側がイエス。
 
 

うわっ、そっくり!!

 

 

 

 

 

でもこのイエスっぽくなっちゃってる人、

よく街で見かけるよ!





たしかにもうすぐクリスマスだけど!🎄


女性がイエスになる必要ないでしょ!!


…(^_^;)












私は髪型を大幅に変えてから、周囲の人の反応や扱われ方が変わり始めました。



恋愛運も仕事運も右肩上がりに上がって、最高の人生を送れています❤️





 

だから自分恋愛塾でも、生徒さんを指導する時はまずは絶対髪からやりますドライヤー

 


髪を巻いたことない方には巻く威力を知ってもらうところからなんです‼️

 

 

 

 

 

髪はそれぐらい大事なもの♡

 

 

 

人は無意識に扱われたい格好や装いをしているものだけど、

髪型が変われば人からの扱われ方が変わって、髪に引っ張られて性格まで変わる。

 

性格が変わるということは運命が変わるということ。

 
 
 

セルフイメージを変えて美人に見せたいなら髪、なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に髪型を変えたら復縁できた人や、パートナーシップが劇的に改善された人も多数いらっしゃいます💖

 

 

“…女が女であることをやめてしまうと、男も男でいられなくなるから。”

 

 

だから、髪型を変えた女性は慣れ親しんだ男性の目に魅力的に写るのだそうです✨✨

 
 
 
 

 
 
 
 
 
最近、髪アップデートしてる??
 
 
 
今回、私がリーダーを務めます箕輪編集室女性チーム“Lily Prima”で
この本の著者・佐藤友美さん(愛称さとゆみさん💕)をお招きして講演会を行います✨
 
 
 

女性は見た目にコンプレックスが無い人なんていないですが、

 

美に対してコンプレックスがある人は絶対来た方がいい‼️

と言い切れます!!!!

(つまり女性全員?🤣)

 

 

美人になる!って決めれば、こんなにやり方はあるよー♡っていうのをさとゆみさんが教えて下さいます✨

 
 
 
 
講演会の詳細はこちらをクリックお願いします♡↓
 
 
 
 

「髪をちゃんと整えると運命が変わる」…と言ったら驚くでしょうか?
忙しさに追われて、ついつい自分を後回しにしてしまう…そんな経験はありませんか?
でも自分に手をかけてあげて、「なりたい自分」というものを見つめなおせば女性は運命までも変えることができます。
チャンスを逃さない自分になるために、「髪」に向き合い、運命を変えてみませんか?
イベント目白押しの12月に、人生を変える2時間を。
ちょっと早めの自分へのクリスマスプレゼント、してみませんか?

 

 

 

12月12日(水)

19時

@渋谷CAMPFIRE

参加費1,500円です♡

 

 

 

このイベントはなんと男性も来ていただけるので、「彼女の髪が最近残念…」って思ってる人は、是非お誘い合わせの上一緒に参加して下さい(≧∀≦)✨

 

 

 

さらに当日は懇親会もありますので、さとゆみさんや箕輪編集室メンバー、私とお話したい!という方も是非是非ご参加下さい💖💖

 

 

 

 

美モチベーションアップすること間違いなしです💡✨

 

 

 

⚠️一般席、残り僅かとなってます‼️

 

 

 





ちなみにこのイベント、オンラインサロン『箕輪編集室』のメンバーになるとなんと無料で参加頂けます‼️


現在12月期の枠が少し空いたようですよ✨今から入会して間に合います(≧∀≦)

(12月には大運動会や大忘年会も予定されています❤️)



気になる!という方はこちらをクリックしてね♡↓

下矢印

 

 

 
 
今日から12月。
 
 
皆さん、素敵なイベントいっぱいの12月をお過ごし下さい🎄❤️
 
 
 
 
 
 
今日も応援しています📣
 
 
 

 

 
 
 
 

現在610名が登録中❣️

<自分恋愛塾LINE @>
 

 

友だち追加 

 
 

 🌹お待たせしております2019年1月スタートの【新春講座】

自分恋愛塾7期生は、LINE @にて12/3(月)20時より

優先お申し込みを開始します🌹