吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 



11月5日、渋谷某所にて



『箕輪厚介、女性とここだけの話。』


満員御礼にて、無事に終了しました〜‼️






本当に、皆さまありがとうございました!!!




企画から約2ヶ月、沢山の方々のサポートを受けて無事に当日を迎える事が出来ました✨

この感動は一生忘れられません❣️❣️


箕輪さん、
運営スタッフの皆さま、
手を貸して下さった皆さま、
ご来場いただきました皆さま、

本当にありがとうございました!!!





もう、最高でした💖💖💖





【この講演のハイライト】

・箕輪さんが語る、良い男性を見分けるコツとは!?
・結婚という仕組みについて箕輪さんが斬る!?
・自己肯定感を高めるためにはどうしたらいい!?
・箕輪さんは落ち込んだ時にどう立ち直るのか!?


女性のお客様が多かったので、
普段の様子とはちがう箕輪さんの一面が見れたのではないでしょうか???



箕輪さんそこまで言って下さるのか⁉️ってぐらい、
本当に本当に、ここだけの話…も続出!!!笑笑

参加者の方々だけの秘密にしておいて下さいね❤️



後半は真面目な話や名言連発で、

女性だけにとどまらず、
これからどう生きていくか考える上で沢山のヒントを貰えたような気がします✨





「完璧な人は他の人の仕事を奪っている」

「でも五角形のうち1つが突き抜けていれば、他の4点はダメでもその人は仕事を作り出す」

「愛とは…受け入れること」







…ああぁ、書ききれない…😭!!!





Twitter上には沢山レポが…!!










他にも沢山皆さまがレポして下さってます❣️
Twitterハッシュタグ #みのココ で検索して頂ければ見られます💕







ご参加下さったこじあゆちゃんとnatsukiちゃんも早速ブログでレポを書いてくれてました❣️

👇

こじあゆ日記


natsuki婚活日記





LINE @にも、沢山の感想を頂いてるので、一部ご紹介します✨
下矢印

・菜穂さん企画して下さりありがとうございました✨
箕輪さん…はそそくさ帰るって仰ってたのでもういないかもですが(笑)本当にここだけの話満載で2時間語って頂きありがとうございました😊
そして運営して下さったスタッフの皆さまお疲れ様でした💐
頭パンパンで全然感想が纏まりませんが『生』箕輪さんのお話、とっても楽しくもあり、世の中の一歩先を見てるできる男感も見えたと思ったら女性が少し苦手な箕輪さんもいたり、結婚制度の話に少し落胆したり、浮気経験者(?)からの目から鱗なアドバイスもありで本当に盛りだくさんでした!!
参加者の皆さんの質問に丁寧に答えて下さった箕輪さんに本当に素敵な方なんだろうなっていうのが感じられました😇
本を読み返したりノートを見返したりして深めたいと思います❣️本当にまとまりがなくてすみません😭
素敵なイベントをありがとうございました✨✨
・今日はゆる~い時間をありがとうございました!
箕輪さんの、居酒屋さん感と赤面テレと暴露、菜穂さんの困った感じがアットホームで面白かったです♡
"自分"を濃くするには、やっぱり苦手なことをいかに手放していかに波にのれるかが大切だなと思いました!他にも一言では言い尽くせない大きな学びがありました!!
ありがとうございました☺️
・初めて生で見る箕輪さんは、まずいきなりハイボール片手に登場して、なほさんがブログに載せてた動画のままの人だってなりました☺️笑
恋愛の質問にはふにゃふにゃになったり、その一方で仕事の話になると真剣な表情になって、、本を読んでたときから面白い人やな〜って思ってたんですけど、今回目の前でお話を聞いて、改めて本当に魅力的な人だなと思いました!! 
五角形が完璧な人より、他4つがだめだめでも1つが突き抜けていたら補ってくれる人が現れるとか、落ち込んだときのベクトルの方向とか、なるほどと思うことばかりで頷きっぱなしでした🤔
そんな感じで、昨日の夜は東京きてよかったな〜って思いながら眠りにつきました😌💓
あと今日ホテルでテレビみてたらスッキリに箕輪さん出ててびっくりしました(o_o)笑



他にも沢山、皆さまありがとうございました❣️









実は 始まる前は、緊張で吐きそうで逃げ出したかったんです。 


お手伝いしてくれる生徒さんの手を握って、震えながら「なんでこんなことやるって言っちゃったんだろー(>人<;)」って泣き出しそうになってました💦



でも、こうやって皆様から頂いた感想を読んでると、
「あぁ、やってよかったなぁ😭✨✨わたしは間違ってなかった❣️」って実感することが出来ました。


怖いことも、乗り越えれば自信になる。





これからも等身大の私らしさを、
皆さまにお見せしていきたいなって思っています🙋‍♀️💕









会場にはこんなでっかいパネルが…!!


オンラインサロン「箕輪編集室」のメンバーの皆さまが、

こんな風に見えないところでも支えて下さっていたのです✨





たったひとりの私のワガママから始まった事に、
こんなに沢山の方が支えてくれるのを目の当たりにすると、涙が止まらなくなります。



当日運営スタッフの皆さま💕



箕輪さん、
スタッフのみなさん、
箕輪編集室のみなさん、
自分恋愛塾のみんな、
会場にお越しくださったみなさん、
いつもブログを見ていただいてる読者のみなさん、

これから沢山恩返ししていきます❣️


本当にありがとうございました!!!