「溺愛心理学で365日楽しく生きる♡」溺愛女子サロンオーナーの吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
 
📣毎日20時に恋愛&婚活ショート動画を配信中‼️✨

いいね、保存、フォロー、シェア、コメント励みになります🙌💕

🎙毎月第1・第3火曜日19時からトークライブしてます🌸

 
 
 
 
 
 
 
📣溺愛女子サロン秋のサロンパーティー開催決定‼️🥳🎉✨
 
・11月23日(祝) 東京
・12月4日(土) 大阪 
 
今年はこの2会場でお待ちしております💓

 

 
 
 
 
📣お知らせ
 
音が聞こえなくなっていた前回のインスタライブのアーカイブですが、
iPhoneからでも聴いていただけるようになりました!😆💕✨
よろしければ是非ご覧になって下さいドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週末は自分恋愛塾13期生の卒業パーティーでした😆🎉💕

 

 

 

自分恋愛塾は私が創設し第1期から12期までを手掛けた婚活塾で、

 

13期からは内容そのままにkanaちゃんと頼れるサブ講師に引き継ぎました✨✨

 

 
 
7月に1度、13期生の皆さんとzoomでお話しさせてもらったんですけど、

 

この卒業パーティーでは更に皆さん一人一人と目を見てお話させてもらって、

 

本当に素敵な笑顔に「もう絶対大丈夫だな💕」って安心させて頂きました🥰

 

 

 
 

5ヶ月間一緒に自分と向き合ってきた仲間の言葉に涙ぐむ方もいて、

 

私ももらい泣きしそうになったり…

 

 

 

 

 

同期って本当にいいものだよね~❣️😭✨✨

 

ほんと、一生モノよ。

 

 

 

 
 

溺愛の匂いのする彼ができた方

 

既に彼さんと同棲始めてる方

 

結婚したい日にちも決めた方など、

 

 

 

めちゃくちゃ順調な13期生の皆さんですが、

 

質問タイムではけっこう、

 

「希望のプロポーズの仕方を伝えらない」

 

「重いと思われたらどうしよう…」

 

みたいな質問があって面白かったです😂

 

 

 

いやいや、めちゃくちゃ順調やん‼️

 

みたいな。笑

 

 

 

これね、

 

溺愛コミュニケーションを実践していくと腑に落ちる感覚だと思うんだけど、

 

 

 

 

 

溺愛彼というのは、

 

こちらが答えを提示してあげてはじめて本領を発揮するのです✨

 

 

 

 

これも何回も書いてるけど、

 

男性にはほとんど希望なんてないのよ!

 

 

 

“ただ大好きな女性の願いを叶えたい、

そのために自分は存在してる”

 

と思ってるの💫

 

 

 

 

なのにそんな男性のカッコ良さを、

 

女性側の自信の無さ故にかき消してしまってるカップルのなんと多いことか!!😭😭

 

 

 

 

 
 

いくら溺愛彼だとしても、

 

あなたがその事に気付かなかったら意味がないんだよ〜〜!!!

 

 

 
 

男性には役割や仕事をどんどん与えた方が良いのです💫

 

 

 

 

うちではとにかく旦那ちゃんは役割を持ってます。

 

 

我が家の財務大臣だし、

私を毎回ハグする係だし、

朝晩のご飯を作る係だし、

私をケアする役です✨

 

 

 

image

 

 

 

 

1番ダメなのは、

 

そういうことを全部、察して欲しいとだんまりを決め込んで、

 

彼になんも役割を与えずに「ハートのエースじゃないのかも💔とか考えること。

 

(ないことにしたいのなら良いけど)


 

 

そういう人は、

 

「彼をハートのエースにする!」って決めるだけだよ🥰✨💕

 
 

 

 

 

 

 

 
 
 

男性のポテンシャルや、優しさ、愛の深さを引き出せる女性が愛され上手です✨

 
 
 
自分恋愛塾や溺愛女子サロンで何度も繰り返し教わる『溺愛コミュニケーション』も、
 
それこそ何度も挑戦して腑に落とさないと、きっと真の威力に気が付かない。
 
 
 
どんどんやり込んでいってねー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、日曜日の昨日は
 

夫婦でジムでがっつり運動した後、叙々苑で焼肉を食べ、

 

大塚家具で新しく構えるオフィスの家具を選びました!!

 
 

旦那ちゃんは焼肉ご馳走してくれて、

 

私のオフィスの間取りや図面をipadで作ってくれて、

 

家具選びの最初から最後まで付き添い、

 

帰りはケーキ買ってくれて、

 

帰ったら晩ご飯も作ってくれて(私リクエストの豚しゃぶ😍)

 

なんだかもう本当に優しさと愛が止まらず大渋滞しています!!💞

 

 

 

と、同時に、

 

昔のこじらせてた私は、

 

男性の優しさや強さ、頼もしさ、ポテンシャル全般を、

 

ぜんっぜん、

 

1%ほども引き出せてなかったんだなぁと気付きます😂笑

 

 

 

 

 

 

 

ちょうどいま見てるドラマ『海街チャチャチャ』でも、

 

10話ぐらいから「男性の優しさ、愛の深さはこれほどなのか…!」と感じるエピソードがふんだんにあり、

 

見るたびに隣にいる彼ちゃんに感謝したくなる現象が起きてます😍🙏✨

 

 

 
 
image
 
 

女性の愛って、

 

男性の動きや働きによってもたらされるんだなぁと思います。

 

 

 

 

男性がまだなんにも動いていないうちからそういう感情を感じるってのは、

 

言うなればそれはエゴか、性欲のバグ。

 

 

 

 

こないだ見た映画で、

 

「誰かに出会って、

胸がドキドキして息が上がって胸が苦しくなったら——、

その人は違う。

 

一緒にいて、ラクに深く呼吸ができる相手が運命の相手だ。」

 

 

みたいな台詞があったんだけど、

 

まさにそうだと思う☺️

 

 

 

 

 

 

運命の相手は、

 

出会った時、切なくも苦しくもならない♡

 

 

image

 

付き合ってるのに切なかったり、

 

苦しくなるようならバグを見直すといいと思う✨

 

 

 

 

本当に男性の愛は海の深さよりも深く、

 

優しく、逞しく、たまらない気持ちにさせられるものなのです。

 

 

 

 

“男性の愛情は親の愛に近い”ともよく言うけど、

 

例えば甲羅からカニの身を取るのって面倒でベトベトして大変で、

 

この身を食べさせてあげようなんてのは親か祖父母しかしないじゃん笑

 

(海街チャチャチャにもそういうくだりが出てきます!)

 

 

 

でも彼ちゃんはそれをしてくれるんだよ😭

 

 

 

 

 

 

なんでも剥いてくれる人だけど、

 

カニの身も剥いて「これお食べ」ってさ、言ってくれるんだよ。

 

 

 

 

それほどの愛はなんだか親の愛に近くて、

 

無償の愛みたいで、本当にジーンと感動します✨✨

 

 

 

 

 

あぁ、愛されているなぁって実感する瞬間です🙏

 
 
 
 
 
 
 
 
 

自分恋愛塾の卒業生や溺愛女子サロンのメンバーには、

 

男性の力強さ、優しさ、底力を引き出せる女性になって欲しいです✨

 

 

 

 

性欲やエゴの望みのバグに騙されず、

 

本当に素敵な男性の、素晴らしさを見つけられる人に❤️

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

男性の愛の力をどんどん発見していける女性になって下さい💕

 

 

 
 

その為に溺愛コミュニケーションがあるのですから🥰

 

 

 

一緒に無限レベルアップしようぜぃ〜❣️💕
 
 
 
 
 
💎こちらも参考に♡
 
 
 
 
 

 

今日も応援しています📣

 

 

\『溺愛ノート』700冊全て完売しました‼️🎊/

 

 

\NHK【クローズアップ現代+】にて紹介されたオンラインサロン‼️/
溺愛女子の為の総合研究コミュニティ『溺愛女子サロン』

 

📣次回メンバー募集は11月1日午前0時です❤️

溺愛女子サロン【公式】Twitter

溺愛女子サロン【公式】Instagram

 

 

 

\📣毎月第1・第3火曜19時インスタライブ中🎙‼️/

吉乃 菜穂【公式】Instagramはこちら💕↓

 image

 

 

 

現在2,480の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image