「溺愛心理学で365日楽しく生きる♡」溺愛女子サロンオーナーの吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
 
 

📣本日2/2(火)19時インスタライブします🥰

Instagramで@yoshino_nahoをフォローしてお待ち下さい💕

 

 
 
 
 
 
 

📣毎日平日お昼の12:15〜15分間今話題のClubhouseにて、

【Daily Naho〜恋愛・婚活・お金・起業…なんでも質問に答えます〜】をやっています🥰

 

 

 

フォローしていただくとお知らせが届くみたいです☺️✨
 
 
 
 
 
 
最近スキンケアラインをTHREEに変えたら肌の調子が上がってきました💕
 
 
アラフォーの肌に染み込む〜☺️✨
 
 
 
おすすめは化粧水の後につけるこのオイル!
一滴でとても豊かな気持ちになれて、幸せな眠り♡
 
 
香りも良くて癒しです❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、
 
近頃完全にステイホームなこともあって眉毛のアートメイクをしたくて堪らないんだけど、
 
旦那ちゃんは私の超薄々眉毛が好きみたいで、反対されてしまいました😂💕
 
 
 
 
 
眉毛のこだわりについてはこちら!笑

 

 
 
 
 
 
 
 
さて💡
 
 
 
 
 
 
婚活女性の相談に乗っていると、
 
 
「彼とこのまま結婚までいって大丈夫でしょうか?」とか、
 
「占いで今年は結婚しない方が良いと言われてるんですが…」とか言う女性がいます。
 
 
 
 
 
 
 
こういう発言をする方は、
 
 
自分で幸せになる自信がないから根拠を求めるんですね✨
 
 
 
 
 
 
 
風の時代に入ってスピリチュアルな知識が身近になればなるほど、
 
ツインレイ、ソウルメイト、魂の導き、などを意識している人が多いみたいです✨
 
 
 
 
 
 
 

だけどね。

 

 

 

 

最終的に、

 

誰といつ結婚するかを決めるのはあなたですよ☺️

 

 

 

 

 

 

どうしてツインレイ、魂の導き、占い、運命の人にこだわるのでしょう?

 

 

 

それは自分で自分の運命を決めることが怖いからではないでしょうか??

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

「元カレが忘れられない症候群」は、

 

実は「誰といても幸せになれない症候群」です。

 

 

 

 

 

 

 

いまのパートナーと一緒にいて幸せな人というのは、

 

実は誰といても幸せな人なのです。

 

 

 

「誰と結婚するか」はそこまで重要ではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰といても幸せだからこそ、

 

純粋に「誰と一緒にいたいか?」でパートナーを選んでいるのです💞✨

 

 

 

image

 

 

 

でもこれを無視して、

 

欠乏からパートナーを探してしまうと、

 

満たされていないふたりが引き合い、

 

お互いの傷を「自分ならそれを埋められる」とか、

 

「あなたならそれを埋めてくれる」と強烈に惹かれ合ってしまいます。

 

 

 

 

お互いに欠乏している部分を埋めてほしいという、心理的な依存です😱

 

 

 

image

 

 

 

 

「相手がいないと生きられない」と依存するのは真のパートナーシップではないのです。

 

 

 

 

 

ね、婚活って生き方全てでしょ❗️

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

運命の相手などはいません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うより、私の解釈では、

 

 

 

運命の相手は決められる✨

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

自分が選んだパートナーや夫こそが、

 

「運命の相手」と決めればいいだけ✨

 

 

 

 

 

そう決意することで今のパートナーが運命の相手になります。

 

この効果は絶大です♡

 

 

 

 

 

相手へのジャッジがなくなり、

 

愛を求めるのではなくて、愛を発信する側に変わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうすると「この人じゃないのかも…」なんて考えすらなくなり、

 

目の前の相手と自分の今に愛を注げるだけ注ぎ込めますから✨✨

 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
幸せになりたいなら、正解探しを止めて下さい。
 
 
 
 
「どうするのが正解か?」なんて考えるから分からなくなって動けなくなるんです。
 
 
 
いまの時代、
 
「正解=幸せ」ではないのです。
 
 
 
 
 
貴女の人生なんだから貴女がどうしたいか、で決めていい。
 
 
自分が選んだ方を「正解」にしていけばいいんです。
 
 
 
image
 
 
 
占いもおみくじも、
 
ただのツール(道具)です。
 
 
 
 
ツールに振り回されてどうするの??
 
 
 
 
 
 
使いこなせないんだったら、
 
使わないと決めるの☺️!
 
 
 
image
 
 
 
 
 
「目の前の彼こそが私のパートナーだ!」って決めた人から、
 
 
本当にそうなっていく仕組みなのだよ💖💛
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
それでも「決めるのがこわーい😭💦」って人に、
 
おすすめの小説がこちら❗️
 
 
 
 
 
全編に渡って決意の連続で、
 
自己啓発本より火を付けてくれます🔥✨
 
(ストーリーにも勇気付けられます♡)
 
 
 
 
 
この本の中にも、
 
「もし成功しようという決意が十分に固ければ、失敗することはない。」
 
とあります✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「彼と結婚に進んでいいのだろうか?」
 
と迷うあなたに必要なのは、
 
 
占いではなく「決意」なのではないでしょうか☺️✨?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
参考になっていたら嬉しいです💖
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
溺女ワークショップのレポ、どうもありがとう💕
 

思い込みに気付けたの凄い🥰🙌✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
💎こちらも参考に♡
 
 
 
 
 
 
 
 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

\430名の溺女で満員御礼‼️/
溺愛女子の為の総合研究コミュニティ『溺愛女子サロン』

 

次回のメンバー増枠は3月です♡

公式Twitter

公式Instagram

 

 

現在2,150の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image