「溺愛心理学で365日楽しく生きる♡」吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
 

📣11/17(火)21時半より、自分恋愛塾講師Kanaちゃんとインスタライブします♡

 

Instagramで@dekiaijyoshiをフォローの上お待ちください🥰

 
 
 

 

 

 

先月のサロンパーティーからずーっと、

 

幸せ報告が止まりません💖❤️✨

 

 

 

 

 

 

昨日は溺愛女子サロン内にこんなステキなプロポーズ報告が…😭

💓

 

 
 

なんと、

 

カハラホテルスイートルームでプロポーズされたそう💍💓‼️

 
 
 
 

彼女はとってもステキなお写真までアップしてくれましたドキドキ

 

 

 
 

 

 

 

…最高か😭🎉💕

 

 

 

 

 

 

 

ああなんという幸せ報告か❣️

 

なんというハッピーのかたまりか❣️

 

 

 

 

 

お伽話みたいで女冥利に尽きるね😭😭💗💍💐✨✨

 

 

 

溺女って幸せな姿を周りのみんなに還元してくれるのが凄いと思うわー😍

愛の塊だわー💗

 

 

おけいタンのこちらのブログも是非ドキドキ

 

はぁ〜こちらも幸せオーラがやばい😍💕

 

 

 

 

 

 

 

ほんと、

 

 

喜び溢れる女性はこの世の花ですね🌹✨💖

 

 

 

image

 

 

 

最近ですね、

 

 

私の中に、

 

 

幸せ人口というか溺愛人口を増やしているのだな…という自覚が芽生え始めましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

自分恋愛塾はもちろんですが、

 

溺女サロンメンバーの幸せに、

 

自分が大なり小なり関わっていること

 

震えるぐらい嬉しいドキドキ

 

 

 

 

だからパワーアップしてどんどん大きくなれるんだわ😆🎉💓✨

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 

何度も書いてきていますが、

 

実は恋愛や婚活を上手くいかせるために必要なのはテクニックではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分への満足感。

 

 

 

image

 

 

これです!!🤩

 

 

 

 

 

これを味わったとき、

 

私たちは深ーく溺愛されているのを感じられます♡

 

 

 

image

 

 

 

逆に

 

・結婚してようが

・彼となんの問題もなかろうが

 

 

自分自身への不安欠乏感があるとき。

 

 

 

 

 

 

そういう時は自分が相手にも愛されていないように感じられてしまって、

 

外側に愛を求めに行ってしまいます⚡️

 

 

 

 

 

 

 

 

彼に矢印を向け、

 

 

なんでもっと愛してくれないの?

全然足りない、

もっと愛してくれたら安心できるのに

もっともっと…

 

 

 

と、

 

エンドレスリピート欲求発動!

 

 

 

image

 

 

 

 

でもこの「エンドレス欠乏問題」は実は、

 

例え彼がもっと愛情を表現しても解決せず、

 

不足感は増すばかりなのです。

 

 

 

image

 

 

 

何故ならあなたの欲しいものは彼や周りといったいった外側にではなく、

 

あなたの内側にあるからです。

 

 

 

 

 

 

 

「寂しい」のは実は彼からの愛情が不足しているのが原因なのではなく、

 

自分自身への愛情が足りないから。

 

 

だったのです!

 

 

 

image

 

 

そんなあなたに必要なのは、

 

 

 

 

自分自身のことをもっと

 

 

「可愛い」

 

「素敵な女性だ」

 

「興味深い」

 

「愛おしい」

 

「この世の花だ!!」

 

 

 

 

と思う気持ちなんです✨

 

 

 

image

 

 

男性からそんな風に思われたら万事OKだと思っていたでしょ?照れ

 

 

違うんですよー❣️

 

 

image

 

 

 

 

 

仮に男性に「君は素敵な女性だね」って言われても、

 

自分が1ミリも同意できなかったら、その言葉を受け取れないもん。

 

 

 

 

 

それどころか自己価値低いと彼の下心疑ったりとかしちゃうもん😂

「ありがとうー♡」ではなく「みんなに言ってるんでしょ?」って口から出てくる人は要注意ですよー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

溺愛されている女性は、

 

もれなく全員自分自身への興味を持っています💫💕

 

 

 

image

 

 

 

 

この人(自分)はなにが好きなんだろう?

この人(自分)はどうしたいんだろう?

この人(自分)はどんな人なんだろう?

 

 

 

 

そんな風に自分に矢印を向けているから、

 

相手からも同じように矢印を向けられ、

 

興味を持たれ愛され大切にしてもらえるのです❤️

 

 

 

 

image

 

 

 

そして彼女達のようなスタンスなら、

 

「誰と付き合うか」「誰と結婚するか」はそこまで重要ではありません。

 

 

 

 

 

誰と付き合っても、

 

自分自身を大切にしていれば相手からも同じように溺愛されるからです☺️✨

 

 

 

 

image

 

 

そうなんです。

 

 

 

溺女とあなた、

 

出会う男性に違いがあるわけではありません✨

 

 

男性側の違いではないのです。

 

 

 

 

 

 

相手が悪いのではなく、

 

自分自身への興味満足度探究心が違うんです。

 

 

 

 

思考が違えば当然行動も変わり、結果も違ってきます✨

 

 

image

 

 

 

だから一方は大切にされ尽くされプロポーズされ、

 

もう一方は既読スルーされ遊ばれプロポーズされない

 

 

ということが起こるのです⚡️

 

 

 

 

(美人で優秀な女性でも恋愛こじらせ女性が多数いることから、

 

それらは「どう扱われるか」にはあまり関係ないことが分かります☺️)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

この既読スルーやプロポーズされない問題は、

 

実は悪いことではありません。

 

 

 

 

 

あなたがあなた自身の中にではなく、

 

外側にばかり愛を求めに行っているという事を、

 

気付かせる為に起こっているのです。

 

 

 

 

 

 

 

(あっちばかりじゃなくて私のことを大事にしてよ!)

 

 

 

 

彼に向けていたはずのこの声は、

 

自分自身のコアからのSOSだったんです✨

 

 

 
image
 
 
 
 
 
「自分大好き♡だから私のこと好きな人も全員大好き♡」な私は😂、
 
よくエゴサーチしてますが(趣味)、
 
その中で見つけたこちらのブログ、関心しました💕
 
 

 溺女サロンメンバーちゃんなのかな?
 
 
 

 
以下、関心した箇所の転載させていただきます☺️
 
 
 
 

翌朝いつもと違う電話の態度(正確にはそう思えただけ)だったよぼに

漠然と「不安」を感じたわけです。

 


ここがポイント。ただ、ただ漠然と不安を感じた

それをそのまま伝えた。「不安」だと。

 

 

この時に不安の理由を掘り下げる。考えるってことすら知らなかったのです

私の真実は常に外に。相手にあると信じていたから。・・・。

 

 

(中略)
 
 

=こうしなきゃいけない、こうしないと愛してもらえない

がんばる私じゃないと愛されないと思っていたんですプンプンえーん

 

 

いつも矢印が外に外に向いていて

その割には承認欲求が強くて、褒められるとうまく受け取れなくて

 

え、どういたいん?状態

 
 
 
(中略)
 
 
 

よぼの大きな愛情のおかげで

愛されることの幸せを実感しながら

何かと不安になるのは自分に問題があると気付けたこと。

自分と向き合うチャンスだって気付けたこと。

他にも気付きはこれまでたくさん! 

 

毎日毎日毎日

ノートに書いて自分と向き合うドキドキ

 

よぼがどう思うかじゃなくて

わたしがどうしたいか、どう受け取りたいか音譜

 

 

いつだって自分の感情の責任は自分にあるべきで

思い込みは感情の外に出す

 

 
 
 
 
素晴らしい気付きだわ!!😭✨
 
 
 
 
 
 
彼女の気付きもそうだし、
 
この彼さんの気持ちも痛いほど分かる私よ…😭
 
 
 
 
 
 
最近男性の気持ちや思いが分かり過ぎて、
 
男性側に感情移入しちゃうんですが、
 
この彼さんめっちゃ全力で愛してくれてますねドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
受け取れて本当によかったねチュー
 
 
 
image
 
 
 
もうほんと、世の女性達は全員
 
男性の責任感や愛情の深さを舐めちゃいけないと思う💓
 
 
 
 
 
 
自分自身を愛さないばかりに、
 
相手の男性をも道連れに不幸にしてしまうのはもったいないよチュー
 
 
 
 
 
 
 
 
「彼が彼が」って外側のせいにばかりするんじゃなくて、
 
命短し、愛せよ乙女
 
ですよビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
女性側が「受け取れない」が故に起こる悲劇が少しでも減る事を願って、
 
 
私はこれからも発信していきますね💪💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
💎こちらも参考に♡
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

 

\365名の溺女で満員御礼‼️/
溺愛女子の為の総合研究コミュニティ『溺愛女子サロン』

 

 

公式Twitter

公式Instagram

 

Youtubeチャンネル『溺愛女子Channel』配信中!

 

 

 

 

\プライベート多めのアカウントはこちら♡/

 
 

\12期まで満員御礼‼️/

最短で溺愛結婚を叶える「自分恋愛塾💍」

image

 

 

 

現在2,048の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image