「溺愛心理学で365日楽しく生きる♡」吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
 
 
\吉乃菜穂が登壇する最後の婚活塾/
 
進化した自分恋愛塾12期生、
今夜21時ライオンズゲートが大きく開く日に募集開始です!!!
(詳細は画像をクリックして下さい♡)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『Rei』にどハマりしてて楽しいーーー😆‼️
 
 
もうすぐ上巻読み終わり✨
 
こんなに素敵な本なんだけど、
 
上巻の一部に落丁本が発生してるみたい😱
 
 
image
 
 
もし落丁本だったら交換してもらえるみたいですし、
 
こちらで上巻を無料公開してるみたいです‼️
 
 
 
 

是非ぜひ三連休のお供に!!
 
 
 
 
 
…私、自分に関係なくても、
 
よいと思ったものは全力で布教活動する根っからのオタク気質なのです😂❣️
 
 
 
 
 
 
さとうみつろうさんの本、大好きです💗
 
 
 
 
お金のブロックがある方にはコレおすすめだよー!!☺️
 
私はこれで豊かさパカーンしました💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、本日。
 
 
ライオンズゲートが開く開運日ですが、
 
そんな今日入籍溺女1期メンバーのイマ子ちゃん💗
 
 
 
 
おめでとうございます〜😆🎉㊗️💓✨✨

 
読んでて超笑ったんだけど、
 
 
 
 
これ、
 
私も同じような事件あったわ!😂
 
 
 
 
 
 
 
しかも私の場合は、
 
日記やノートじゃなくSNSでして…
 
 
(私も彼が気にすることを書いていました)
 
 
さすがにその日一日は口聞いてもらえなくて、
彼の帰りも遅かった気がする!😂
 
 
 
 
 
 
 
 
でも私も猛省したし、
 
 
 
結果、一日で仲直りしました❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先ほどの姫元ゆうこちゃんとのインスタライブでも言ったけど、
 
 
 
男性側もよ〜く観察すると、
 
 
 
自分と向き合って、
 
「それでも彼女と一緒にいよう!」って決めなおしたりしてますよね〜💗笑
 
 
 
そんなところも愛おしい💕🙏✨✨
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でね、
 
 
 
 
そういうことが起こった時に、
 
男性に必要なのは何より「時間」だったりするんだけど、
 
 
 
 
 
女性側の自己肯定感が低かったり、
 
「私は愛されてない」って思い込み(信念)があると、
 
 
イマ子ちゃんみたいに、
 
 
 
待てない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分にとっての重大危機だから、
 
今すぐになんとかしないと不安で仕方なくなって
 
すんごい長い自爆LINEとか送ってしまったり…
 
 
 
 
 
 
 
 
このおけいタンのブログも、めっちゃ分かる〜😭
 
昔の私とドンピシャで一緒!!😭
 
 
 
 
 
私も元夫と会話無くて、
 
誕生日は一人でジャニーズのライブDVD見ながらお祝いしてた〜😭😭😭
 
(※おけいタンはそこまで言ってない✋)
 
 
 
 
 
 
みんなそんな自己肯定感が低かった時代からひとつずつ行動して、
 
(それこそ一人で婚活パーティー行ったりホテルのバー行ったりして)
 
 
 
行動した自分をまた褒めることができて
 
そうやって小さく小さく積み上げてきて
 
 
自分を好きになれてよかったよね〜😭✨
 
 
 
 
 
 
=愛を受け取れる自分になるって事だから、
 
男性の幸せの為にもなってるしね♡
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
昨日溺女サロン内のインタビューzoomに出てくれてたyukaちゃんも、
 

 

アイドルかと思うぐらい可愛くてキラッキラなのに、、

 

過去の引きこもりだった時からの苦しみとそこから生まれた芯の強さよ…😭

 

 

 

 

 

 

 

 

今めちゃくちゃキラキラ輝いてて幸せそうな溺女たちも、


悩んで苦しんで、


自分のことを全然好きじゃない時があったんですよ😭!!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでも我慢して、


嫌なことも全部我慢して、


自分の気持ちも分かんないって時、


私も勿論ですが、

 

 

みんなあったんだよー‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元から溺女な人って、


きっと自分恋愛塾にも溺愛女子サロンにもいない😭

 

 

 

 

 

 

それはコミュニティというものが「共感」で繋がるものだから。

 

 

 

 

 

 

 

つまりはオーナーに似た人が集まるからで、


オーナーの私がそうゆう人だからみんなもそうなんだと思う。

 

 

 

 

 

 

みんな私と似てるんだよ‼️

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

私も若いときは本当にリア充とは真逆で、


スクールカースト下層のオタクだったから、


なんか今こうなってるのがふとした時に信じられなくなるけど(画像のツイート参照✨)

 

 

 

 

そういう部分や過去の失敗も自分が受け入れた今となっては、


彼ちゃんも学生時代の私のイケてなさオタクさ加減をいじってくるけど楽しいですよ❣️笑

 

 

 
 

 

過去の自分含め、


みんなの人生がなんか愛おしい…😭

 

 

 

 

それを自分恋愛塾卒業生のインタビューを見ながら改めて思いました✨

 

 

image

 

 
 
 
 
 
 
 
自己肯定感が低いと、
 
堂々とネット上で自分の意見も言えない。
 
 
 
 
 
 
婚活アプリのプロフィール画像を自分の笑顔にするのも、
 
LINEのアイコンを自分にすることさえもできない。
 
 
 
 
 
 
 
だって、
 
基準は人からどう見られるか?
 
だから。
 
 
 
 
 
 
 
 
でもそんな自己肯定感の低さは、
 
 
 
自分自身は勿論、周りの人も、
 
誰も幸せにしなかった。
 
 
 
 
 
 
 
ただ居心地を悪くさせてるだけ。
 
違和感しかないだけ。
 
 
 
 
 
そうやって、
 
男性は女性から離れていくんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
一緒にいる男性を幸せにしたいなら、
 
溺愛されて幸せを感じたいなら、
 
 
 
 
自分をサゲてる場合じゃないんですよ。
 
 
 
 
 
 
愛されたかったら自分をアゲるの‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自己肯定感増しマシでいこ🥰
 
 
 
それがあなたの世界の住人全員を幸せにするんですから💗❤️
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
自分恋愛塾12期でサブ講師をしてくれるSayaちゃん♡

 
超詳しく書いてくれててデートの会話の参考になりますよ🥰💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
💎こちらも参考に♡
 
 
 
 
 
 
 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

 

\300名の溺愛女性コミュニティになりました♡/
溺愛女子の為の総合研究コミュニティ『溺愛女子サロン』
 

 

 

公式Twitter

公式Instagram

 

※次回の増枠は10月以降になります♡

 

 

 

 

 

 

 

\Instagramでブログの名言をcheckできます✏︎✨/

image

 

 

 

 

\プライベート多めのアカウントはこちら♡/

image
 
 

 

 

 

 

 

\11期まで満員御礼‼️/

最短で溺愛結婚を叶える「自分恋愛塾💍」

image

 

 

 

現在1,914の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡