「溺愛心理学でもう悩まない!」自分恋愛塾の吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
 

 

 

週末から始まる『自分起業塾』の資料を作り終えたのですが…

 

 

 

 


 

これは本当に凄い講座だ!!!

人生まるっと作り変えるノウハウや内容になってます😭🌈✨✨

 

 

 

 

自画自賛して申し訳ないですが、

ほんと、自分が生徒として受けたい講座ですチュー

 

 

 

 

てか、私も一緒に学ぶつもりなので、

そういう感じで進めますが💪✨✨笑

 

 

 

(そして現役バリバリ経営者の彼ちゃんの意見が、

多々採用されているところもあります😂)

 

 

 

 

 

 

1期生、ほんとこれ凄いからね❣️❣️

楽しみにしててラブラブ

 

 

私もこの講座を通じて一緒に爆伸びしまくります💪💖💕

 

 

 

 

 

 
image
合宿も今から楽しみだー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、
 
自分恋愛塾の11期生さん達は、
 
続々と気付きを加速させています🌈☀️🥰💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気付ば半分以上の方に彼やパートナーがいて
 
さらに今週彼氏ができた方がっ😍💕
 
 
 
 
 
 
 
 
「まだ、自分の気持ちはそんなに盛り上がってない笑」
 
とのことですが、
私もそんなもんでしたよー🤣笑
 
 
 
 
てゆうか、結婚した方みんな、
溺愛のお付き合いスタートはそんなもんです💖
 
 
(女性側が彼を好きになるのは平均6回以上会ってからと統計が出てます⭐️
ここ、男女の違いね!)
 
 
 

告白のされ方、超ステキやん😍❤️✨
 
 
 
 
 
 
 
 
お次はこの記事で彼とのことで悩んでいた生徒さん♡

 
その後のお誕生日デートの気付きをアウトプットしてくれました🥰✨
 
 
 
 
 
“ここでまた同じ思考を巡らせていたら、私は今までの私と同じ。
少しずつでいいから思考グセを変えるんだ」と戻って来れた。
良かった〜✨”
 
“改めて彼の愛ある行動をノートにピックアップ。
たくさんありすぎて嬉しくて涙が出てくる”
 
 
 
 
凄くないですか!?
 
 
 
 
彼女がスッキリした=彼女のエネルギーが軽くなった、ってこと♡
 
そしたら彼のエネルギーも変わるのです😍本当、鏡!!💫
 
 
 
 
 
私の返答はこちら💡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「彼の言葉より行動を見よ!!」
 
とよく言います⚡️
 
 
 
 
 
 
(言葉は正直みんな、
 
あんま考えて発してないからね…😂)
 
 
 
 
 
みんな何かに影響されて喋ってたり、
自分に言い聞かせてるだけだったり、
正解っぽいこと言おうとしてるだけだったりするからね照れ
 
 
 
 
 
 
でも、行動は嘘をつかないビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
行動だけが真実です✨
 
 
だから心配する事ないドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続きまして、こちらは、超大事な気付きを送ってくれた生徒さん!!
 
 
 

 
この素敵なデートからの気付きがこちらです❤️
 
 
 
 
 
 
“男性はあんまり具体的に
「結婚したらこうしたい」ってイメージしたことがないのかなって🤔
 
でもそれってすごくチャンス❣️ってことにも気づいた❣️”
 
 
 
 
 
 
パートナーシップにおいて、
 
男性には、
 
望みを“考える”能力はありません💡
 
 
 
 
 
 
男性が得意なのは、
 
“叶えること”です🦸‍♀️💕
 
 
 
 
image
 
 
 
 
彼らは出された課題問題を解決したいのであって、
 
 
ワクワク望みを「こうしたいなー♡」「ああしたいなー♡」と
イメージしたりするのは女性の役割ですびっくり
 
 
 
 
 
 
 
そうなのよねーチュー
 
 
 
 
ヒーローってさ、
 
 
先に困ってる人がいるから、
 
助けられる訳ですよね☺️
 
 
 
 
 
 
課題がないと、ヒーローにはなれないのだ❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はバレンタインということで、
 
 
今朝のインスタにもこんな投稿をしましたが、
 
 
 
 
 
 
私のスタンスは2年前から変わらずです!!
 
 
 
バレンタインはあげるのではなく、
 
貰います♡
 
 
 
 
 
2年前の記事💓懐かしい…
 


顔出ししてない頃だけど、あんま変わってない😂笑
 
 
 
 
 
 
やって“あげる”のではなく、
やって“貰う”んです💞
 
 
 
 
 
 
 
 
これは一見与えてもらってるように見えますが、
(それも間違いじゃないですが)
 
実は逆に言うと、
 
彼に“活躍の場”を与えています♡
 
 
 
 
 
 
 
ヒーローは、
 
ピンチやトラブルがないとヒーローになれないんでしたよね??
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒーローがいなくても平和な街では、
 
ヒーローは存在意義を感じられるでしょうか??
 
 
 
 
 
 
 
 
image
「ラーメン食べたい♡」って言ったからラーメンデートに来れた😍
 
 
 
だから、女性の皆さん。
 
 
 
 
 
 
愛されたいなら尚更、
 
 
 
彼の希望や要望なんて、
 
あんま気にしなくていいですよ。笑
 
 
 
 
 
 
 
それを叶えたところで、
 
それが理由で(女性が)溺愛される事はありません✨✨
 
 
 
 
 
 
 
アレコレ気を回して、
 
彼のお母さんにならなくていいんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・いかに役に立つか?
 
・自分の願いを叶えてくれるか?
 
 
なんて、男性は彼女に求めてないのです!
 
 
 
 
 
 
溺愛されたかったら、
 
彼をどれだけヒーローにできるか?
 
ですビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
女性の稼ぎや家事能力なんて、
 
 
溺愛されるかどうかには、
全く関係ないのです!!!
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
大事なのはそこじゃない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたが彼のヒーローや救世主になることじゃない。
 
 
 
あなたは救われる、助けられる、尽くされる側を“頑張れ”ばいい♡
 
 
 
これを別角度から言うと、「受け取り」と言います🥰
 
 
 
 
 
「受け取り」がピッタリな関係が強固なパートナーシップです。
 
 
 
男女は大昔からずっとの関係です💫
 
だから、成り立ちます。
 
 
 
 
 
精神的な凸凹と言うよりも、
 
物理的な凸凹です。
 
 
 
(下ネタではありません。)
 
 
 
 
 
 
女性は補ってもらいたい
 
一方男性は補ってあげたいのです⭐️
 
 
 












あなたは欠けていて、

いびつで良いんですよ。
 
 







 
 
だってあなたが欠けてないと、
 
男性が力を発揮できなくて、ピッタリハマらないでしょデレデレ上差し
 
 
 
 




 
 
真四角だとしても結びつきは深まらない。
 
だから。
 
だた並んでるだけ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ましてやこれであなたが出っ張ってたら?
 
反発し合うだけでしょ??
 
 
 
 
凸と凸じゃどう頑張っても、ぴったりくっつけないでしょ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、言うことで、
こちらはご主人様がいる生徒さん♡
 
 
 
夫婦関係うまくいかない現状を打開したいと入塾されましたが、
溺愛コミュニケーションしてだんだん変わってきてる〜!!!💕
 
 
 
 

 
 
溺愛コミュニケーションをするから、
 
溺愛される♡
 
 
 
 
 
 
 
それが正しい順番💡
 
 
①溺愛コミュニケーション
②溺愛される!
 
ってこと☺️
 
 
 
 
 
 
簡単なように見えて、
 
これが最初はなかなか難しい。
(経験者は語る😂)
 
 
 
 
でも、どんな人でも、
 
慣れれば朝飯前で出来るようになります💖
 
 
 
 
 
 
image

 
 
女性の皆さん、

溺愛されたいなら、
 

バレンタインは尽くしてもらいましょう💖✨

 

 

 

 

 

 

効果は絶大です❣️

 









LINE公式アカウントにも、
 
沢山メッセージありがとうございます😊💕
 
 
 
 
一つ一つお返事出来なくて申し訳ありませんが、
全てのメッセージに目を通しております💓✨✨
 


一部ご紹介させて頂きます❣️
 
 
 
 
 
 
 
 

 


 
 
 
 
 
 
い、生き方に憧れるだなんて…❣️😭
 
嬉しいよー💓
ありがとうー!!
 
 
 
 
 
 
めっちゃ活力になるよー❣️

ありがとうございます💖🧡❤️



 
 

 
 
 
 

 

 

 

💎こちらも参考に♡

なぜ自分を愛するといいか?

稼ぐ旦那さまにしたいなら…♡

 

 

 
 

 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

 

 

 

\11期まで満員御礼‼️/

最短で溺愛結婚を叶える「自分恋愛塾💍」

次回先行案内希望の方は、リンク先のフォームから♡

 

 

 

現在1,452の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡