「溺愛心理学研究コミュニティ」自分恋愛塾の吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東京は冷たい雨ですね☔️
 
 
 
 
 
 
11期の個別面談が昨日からスタートしてるんですが、
 
改めてzoomという[発明]に感謝せずにはいられません✨✨
 
 
 
これはYouTubeだけど笑
 
 
 
 
 
 
寒い日でもぬくぬくとあったかいお家で仕事できたり、
 
海外にいる生徒さんとリアルタイムでお話できたり…
 
 
 
 
 
 
 
インターネットの恩恵を受けまくれる今の時代に生まれて、
 
私たちは本当に幸せな世代ですね☺️💕💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんなら私はマッチングアプリで人生のパートナーを見つけた訳で、笑
 
 
「もしアプリが無かったらどうなってただろう?」と考えると、
 
 
 
 
アプリの開発者さんには足を向けて寝れない!!!⚡️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パソコンも、
車も、
飛行機も、、、
 
 
 
 
最初はたったひとりの人間の脳内の願い。
 
 
「こんなのがあったらいいなぁ」
「みんな助かるだろうなぁ」
 
 
というインスピレーションから生まれた✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
それはきっと、本人が一番困ってたから。
 
 
 
「なんとかしたい」って一番思ってたから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だからこそ「絶対に成し遂げる」と、
 
来る日も来る日もそこに夢と情熱を注げた☀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今では、それらが当たり前と思ってる人も多いけど
 
全く当たり前ではないんですよね。
 
 
 
 
 
 
電気、
水道、
ガス
などのインフラも全てそう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
受け取れる人になるということは、
 
感謝できるようになるということです✨✨
 
 
 
 
 
 

image
 
 
 
なんでも、
 
そのものの良さをちゃんと「発見」して、
 
感謝できるようになれば、
 
 
 
沢山受け取れるし、
 
向こうも応えてくれるようになります☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネットならネットの[便利さ]を、
 
高級なものならその[質の良さ]を、
 
男性ならその[男性らしさ]を、
 
 
 
私は発見します💡
 
 
 
 
 
 
 
 
だからこそ、
 
感謝できるし、

受け取れるのです💗🧡💝
 
 
 
 
 
 
「アプリなんて無い方がよかった!!」じゃ、
 
アプリの方もそっぽを向いちゃいますよね☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私もね、
 
 
 
 
 
 
前述のものを作った偉人たちには叶いませんが、
 
「こんな講座が世の中にあったら…」
 
と思うものをこれからも世の中に生み出していきますよ💪💖❣️✨✨
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは自分の目の前の11期生から💓
 
 
 
 
 
どんどんサブ講師の方々が私みたいになってきて、
 
講座スタート4日目にして11期チームの連携プレーも凄いですからね😆
 
 
 
 
私もリーダーズに背中押してもらってます!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんななか、
 
 
11期最年少のはるなちゃんが、
 
講座のことブログに書いてくれました😭💕
 
 
 
 
 
まさかの顔出ししてるし!!ビビる:(;゙゚'ω゚'):✨✨
 
 

驚異の24歳❣️凄すぎるよ〜😭💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから、
 
こんなアウトプットをしてくれた11期生も!!!✨
 
 
 
 
 ↓
 
 
 
 
懇親会で芸能人の方の不倫について聞かれて、
 
私の見解をお答えしたんだよね☺️
 
 
 
 
 
 
「男性側が100%悪いわけじゃ無いと思うよー」
 
 
「そもそもゾッコンに溺愛させればどんな男性も浮気しないよー」
 
 
 
って話したんです♡
 
 
 
 
 
 
 
テレビや一部メディアの浮気報道は、
実際かなりの演出や印象操作入ってるから、
見ても良いことないですよ〜㊙️✨
 
 
 
 
 
 
 
 
それを受けて彼女は、
 
 
 
 
 
 
 
 
 

…自分でここまで気付けるの、
 
 
凄すぎる!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
見方や視点を変えれば、
これだけ現実が変わるんだよね💗
 
 
 
 
 
 
 
そして、
男女の心理学は私も学校教育に組み込んで欲しい〜😂
 

 
 
 

 よく聞かれる
 
 
 
・パートナーからゾッコンに溺愛される方法は?
 
 
・相手から浮気されない方法は?
 
 
の質問の答えは…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アレコレ気を遣って、

彼のお母さんにならないこと!

 

 

 

 

 

彼に過保護にしてもらうこと!!!

 

 

 

 

 

 

以上!

 

だったりします♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は11期講義初日風邪気味だった私😷

 

 

 

 

 

 

めったに体調悪くならないのに、

 

講座翌日はエネルギーの総入れ替えで熱が出て⚡️

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、

 

 

彼ちゃんがお粥作ってくれたり、

 

マッサージしてくれたり、

 

ずっとハグしてくれたりお世話してくれて、

 

過保護にされまくりでした!!💕💕

 

 

 

 

 

 

 

餃子とかチャーハンとか私の好きなものだけ作ってくれて、

 

熱を測って冷却シート貼ってくれて、

 

薬やポカリを与えてくれて←

 

ほんと保護者かと🤣🤣🤣笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから彼ちゃんに

 

「菜穂は俺が作るご飯の中で何が一番好き?」って聞かれたから、

 

 

過去のベスト3ランキングを話したら、

 

 

 

「子供が好きなのばっか!笑」

 

 

って言われて、

 

 

 

 

 

 

その後、彼はOisixで

 

子どもよろこぶ!ポークハヤシライス』っていう材料を注文してました😂😂笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、私のお世話で手一杯になってるし、

 

私のお世話をすることで自分の能力を最大限に発揮できるから、

 

だから

 

仕事以外の時間を全部、

 

私に注いでくれるんですよ✨

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

私のお世話をすることで得られる、

 

彼の自己重要感(エフィカシー)が凄いんです✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ時間を使うなら、

 

浮気をするよりも自己重要感を感じられることがあるなら、

 

そっちをしますからね、

 

男性は😆💡

 

 

 

 

 

 

 

ここまで書けばお分かりかと思いますが、

 

 

 


 

逆に奥様との時間の中でどんどん自信を無くしてしまった男性が、

 



他で自己重要感を満たす為に浮気をするんです💡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性の性質を理解してちゃんと実践すれば、

 

浮気なんて絶対されないから大丈夫よん💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末からはまた夫婦で沖縄旅行♡

 

 

 

 

今回はリッツに泊まります✨✨

 

(ちなみに3月にも沖縄に行く私達😂笑)

 

 

 

image

 
 
 
 
 
 
久々にVlog撮るね♬
 
 
是非、そういう観点で見てみて下さい💗
 

(男性の自己重要感をどう満たしているか、ね!)
 
 
 
 
 
 
 
 
夕方気分転換にスタバ行ったらめっちゃ混んでた!
 
やっぱりお家でぬくぬく仕事にしました♡
 
 
 
 
 
 
 

 

 
💎こちらも参考に💎
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

 

 

 

\11期まで満員御礼‼️/

最短で溺愛結婚を叶える「自分恋愛塾💍」

次回先行案内希望の方は、リンク先のフォームから♡

 

 

 

現在1,423の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡