吉乃菜穂ですおねがい


大好きな『50回目のファーストキス』の日本版観てきた‼️
山田孝之、、、ヤバす照れ


てかキャストがだいたい勇者ヨシヒコで別の意味でもヤバス。。
でも超泣いて超ほっこり!ストーリー知ってても泣けるってのはリメイク的には成功だよね♡

ハッピーな気分になりたい方は是非💖











さて、本日はLINEのアイコンのお話。








今でこそ偉そうに生徒にLINEのアイコンをやいやい言う私なのですが、

20代後半の頃は、


自分のLINEのアイコン写真をまさかの松下幸之助の笑顔にしていた時期があったのですwww



経営の神様と言われる松下幸之助さま♡
「道をひらく」など彼の本を読み漁ってたw



今考えるとわかる。

やばい奴だった。
だってもはや性別も違う。

当時の周りの男性はドン引きしてたらしい。。。








同世代の女子がめちゃくちゃキャピッてる可愛い盛り自撮り載せるなか、敢えての逆をいきたくてこの画像にしたのです。

どんだけ拗らせてたかわかるでしょ?w



私は全然自意識過剰ではありませんよー
恋愛に興味なんてありませんよー
ってゆう素振りを見せたい一方で、

逆にこの画像にしたらもしかしたら男性にモテるのではないか??突っ込みが入るのではないか?と淡い期待をしていたのですが、



突っ込んでくれたのは親友だけ。


それ以外は女性からも男性からも仕事関係も家族ですらもスルー。。。



逆に「アイツ…どうした⁉️」って感じで怖すぎたらしい。www笑い泣き
どんどんモテなくなっていったwwww



そりゃそうだわ!!



もし仮に私が男性で、合コンなりデートで出会った女性がLINE交換してこのアイコンだった日には全力で距離を取ると思う。




だってお付き合いするかもしれない女性とやり取りしてるつもりが、
トーク画面見たら高齢の男性と会話してるんやもん‼️



やる気無くして当たり前だと思いません??


この顔に
「今日はありがとうございましたー♡また〇〇さんにお会いしたいです💖」

とか言われても、相当な松下幸之助ファンじゃなきゃテンション上がんなくない?



もはや逆に私に近寄るなって牽制されてるんじゃないかとすら思うかも…
注意松下幸之助さんは悪くありません






恋がしたいなら、LINEのアイコンは自分の笑顔の写真にすべき‼️

もはやこれはマナーです。






では、今一度シュミレーションしてみましょう✨


「今日はありがとうございましたー♡また〇〇さんとご飯行きたいな💖連れてって下さい♬」


or




「今日はありがとうございましたー♡また〇〇さんとご飯行きたいな💖連れてって下さい♬」










俺はおじいちゃんとご飯に行きたい訳じゃなぁぁぁぁい‼️‼️‼️


ガシャーン…
(ちゃぶ台ひっくり返す音)



 

ね?
わかったでしょ、アイコンの重要性が。





5期生、頑張れ❣️

みんな最初は初心者。
その恥ずかしさを乗り越えていくのだグラサン

下矢印





大丈夫。
だれも引かない。


私のコレに比べたら…




「今日もブログ見てくれてありがとー♡大好きだよ❤️」








恋愛こじらせ女性専用の恋愛学校♡
【自分恋愛塾】
5期生まで満員御礼❣️
次回優先案内はコチラからお問い合わせ下さい👇
{C98A427D-041C-41CD-BD4C-259BB84755B2}
 
320名突破‼️
友だち追加
 
もしくは@kjb0267gで検索して下さいおねがい
※@マークをお忘れなく♡
 
 
日々更新中です流れ星
下矢印
 
 
 
彼とのお惚気日記💓(有料note)