「溺愛心理学で365日楽しく生きる♡」吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
\自分恋愛塾12期満員御礼‼️/
image
 
 
 
 
\オンラインサロン300名満員御礼‼️/
※次回募集は10/1の予定です♡
 
 
 
 
 
 
📣最新のYouTubeをアップしました‼️
 

 

今回は夫婦のゆるゆるな休日をVLOGにしています💕
イイね、チャンネル登録お願いします☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週は遊び倒して夫婦共々、
体調を崩しておりました😂笑
 
 
 
 
そんな中でしたが、
 
インスタライブご覧頂きありがとうございました💖💫✨
 
 
 
 
 
 
未視聴の方はよろしければこちらから是非ご覧になって下さいね🥰✨
 
 
 
 
 
実は金曜日の夜にも、
溺愛女子サロンでFacebook LIVEをしていて、
 
2日連続で見てくれたりしたサロンメンバーちゃんもいたみたいで感謝ですドキドキ
 
 
(サロン内にアーカイブ残ってるよん上差しラブラブ)
 
 
 
 
 
 
実はこのLIVE中に私たち夫婦の馴れ初めを詳しく話したんだけど、
 
 
 
それをサロンメンバーのまりりんが文字起こししてくれて、
 
 
みんなが読めるようにしてくれたのですビックリマークビックリマーク😆
 
 
 
 
 
 
 
 
まりりんのブログはこちら♡
本当、実際に文字起こしをしてみるとうっすらその人の思考が見えて来るんだよねー🤩✨おすすめ!
 
 
 
 
 
 
 
 
いや〜実は私、
 
 
サロンメンバーちゃんに自分の話を文字起こししてもらう事が、
 
密かなだったのです😭✨✨
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
しかもまりりんがライティングをやっていること前から知っていたから、
 
 
馴れ初め話す時にも実はまりりんをイメージしながら「誰か文字起こしお願い!」って言ってたのだデレデレラブラブラブラブ
 
 
 
 
叶って嬉しいです〜😆ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
今日はそんなまりりんが書き起こしてくれた、Facebook Liveの内容をブログ読者様にも特別にシェアしますね✨
 
 
 
 
 
 
↓↓↓↓↓
 

 

 

 

 

 

💍菜穂さん&彼ちゃんの馴れ初め💍

 

 

 

出会い

 

●2年前の2018年8月26日に初デートをして、その日に結婚前提でお付き合いスタート💓

 

お付き合い

 

●お付き合いがスタートした週に3回くらいデートした。3回目くらいの時に「旅行に行きたいね」という話になり、菜穂さんが「海外行きたーい!プーケットとか行ってみたい」ってポロっと行ったことを彼ちゃんが覚えていてくれて、その次の日くらいに連絡がきて、「予約しといたから」と言ってくれた!

 

 

●予約の内容を見たら、航空券もホテルも全て予約してくれていたが、ここで思わぬハプニングが。菜穂さんの予約名が本名ではない「吉乃菜穂」になっていた!(※「吉乃菜穂」は昔つけた菜穂さんの芸名。本名は苗字が異なる。)

 

 

●この時菜穂さんの中では、まだ彼ちゃんとは「仮のお付き合い」という感じで、「いま切るのは勿体無いから試しにお付き合いしてみよう」くらいの軽いノリだったので、本名を伝えていなかった。

 

 

●彼ちゃんは菜穂さんのブログを読んでいたので、菜穂さんの名前は「吉乃菜穂」だと思っていた。(菜穂さんは彼ちゃんに、「結婚前提と言うけど、まずはこのブログを見て欲しい。私はこういうことをやっていて、こういう風になっていきたいと思ってる。婚活のコーチングなどをしている。だからこのブログを見てください。」と伝えていた。彼ちゃんはその日に全部読んだそう✨)

 

 

●菜穂さんは「予約してくれたんだ❣️」と思ったと同時に、「やばい、パスポートと名前違う…!」と思い、恐る恐る「ごめんね、実は(吉乃菜穂は)本名じゃないんだ」と言った。すると彼ちゃんは「えっ!ヤバイじゃん!もうとっちゃったよ!」と言ったけど、「まあ俺も聞かなかったし、っていうか俺が勝手に予約しちゃったから、菜穂が悪いわけじゃないよ」と言って、菜穂さんを責めなかった!💞

 

 

●その後彼ちゃんは航空会社に電話して、「1回キャンセルして、本名で全部とりなおしていいですか?」と聞いてくれた。きっと航空会社の人たちは、口には出さなくても「えっ? なんで苗字間違えたんですか?(源氏名ですか…?)」みたいな感じで怪しんだと思うけれど、それでもしっかり変更の手続きをしてくれた💓(この頃が出会って約1週間)

 

 

●付き合って1週間でこういうできごとがあって、菜穂さんは彼ちゃんのことを、「もうこの人は信頼できるな」と思った。「本名じゃない」と打ち明けたときに責めなかったし、ポロッと「旅行に行きたい」と言ったことをすぐに叶えようと動いてくれて、しかも「とっておいたよ」とサプライズ的に言ってくれたから。

 

今までの自分だったら、出会って1ヶ月の彼と3泊4日の海外旅行に一緒に行くなんて有り得ないと思っていたけれど、「結婚前提にお付き合いしてください」と言われてからもう週3くらいで会っていたし、この予約事件もあり、このアクシデントに心を許してしまっていた。

 

●結局、その旅行に出発する前に「本当に結婚しよう」という話になり、「いつ入籍したいから、親挨拶をいつにするか、いつから一緒に住むか」という話もしだした。(この頃が出会って約2週間)

 

●旅行はプーケットの五ツ星ホテル💞💖 まだお互いのことをあんまり知らないけれど、一応結婚の約束をしてる、みたいな状態で旅行に行って、お部屋は何故かスイートルームにアップグレードされていて、なんだかもうワケわからんし、ついていくしかない、みたいな状態だった😂

 

●そこからはもうトントン拍子に進んだ。その旅行で彼ちゃんとの対談音声も録った。(菜穂さんの公式LINEでプレゼントしているもの。彼ちゃんと食事中に「そうだ、結婚するじゃん?」という話になり、「録ろう!」ということになって、彼ちゃんに周りを固められて(❣️)録った。)

 

●こんなふうに「トントン拍子ってまさにこういうことか!」と実感する流れだったけれど、もちろん彼ちゃんと出会う前に、落ち込んだり、振られたり…といろいろな経験をしていて、彼ちゃんと出会った時も、その前の元彼さんと別れて本当に落ち込み、傷ついていた。

 

でも、「私は絶対に幸せになってやる! 絶対に今年中に結婚してやる!」と思っていたから猛烈に婚活していて、そんな中、たまたま彼ちゃんと出会った週はスケジュールが空いていた(奇跡的なタイミングと言えるくらい、本当にたまたま)。たくさんデートを入れている中の1人だったから、どうしてあの時週3回も会えたのか覚えていないけれど、そういうふうにタイミングが合ったこともこの流れになった要因としてあった。

 

 

●お悩みスレを見ていると、無理やり上手く行かせようとしている人も多いのかなと思うけれど、上手くいく人とは自然に上手くいくし、女性はそれぐらいベタ惚れしてくれる人を探し出す方がいいと思っている。こっちに明らかにベタ惚れじゃないのにがんばって結婚するというのは、菜穂さんの前の結婚生活みたいになるのでオススメしない。。

 

 

質問

 

Q.「いいね」は旦那さんからでしたか?

 

A.

 

→確かそうだったと思う。メッセージが来た。これは100%ではないけれど、菜穂さんの周りの溺愛妻は、だいたい男性側が初対面で「この人と結婚する」って決めて、猛烈なアプローチをしに行っているケースが多い。男性側のファーストインプレッションが強くて、結果結婚した後も女性は溺愛されている(「初対面」には初めて写真を見た時も含む。例えばパワートラベラーの坂口ユウキさん夫妻は、旦那さんが奥さんの写真をfacebookで見て、会ってもいないのに「この子と結婚する」と思い、東京から京都まで会いに行き結婚。旦那さんは奥さんを溺愛💓)。

 

 

男性側は、出会った女性がどストライクに入っていたら悩む暇がないんだと思う。なのでグイグイくる。その時に女性側が、結婚するタイミングやその他のことをどうしたい、ということについて自分に矢印を向け続けていたら、その子の望み通りに展開していくしかない!だからそういう人(自分にベタ惚れしてくれる人)を狙う婚活をした方がいいと思う。💘

 

恋活目的の男性を無理やりにでも好きになってくれるように持っていこうとする気持ちもすごくわかるけれど(特に相手がスペックがよかったりかっこよかったりして惜しいなと思ってしまう場合など)、それをやってしまうと女性は自己価値がどんどん下がっていって、相手から大事にされなくなってしまう。だから菜穂さんのオススメの婚活は、自分のことがどストライクで、最初からグイグイ来てくれる男性だけを探し出すイメージ。そして探し出してから自分の望みを叶えていってもらうと、女性はどんどん自己肯定感、自己価値が上がってくるので、そういうふうにやるといいよ、とお伝えしていこうと思っている。💞

 
 
 
(2020.9.4 溺愛女子サロン Facebook Live 書き起こし:まりりん)
 
 
 
 
 
以上、
 
こんな感じでした♡
 
 
 
 
 
 
image
2018年9月、初プーケット旅行での私☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去にインスタライブなどで何度も話したことあると思うけど、
 
こうやって改めて文字にしてもらうとインパクトありましたねびっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
でね。
 
 
 
 
 
 
 
ほんっとよく聞かれるし、
 
このライブの時も質問あったけど、
 
 
大概の女性は初対面で「好き」の状態になったりしません❗️❗️
 
 
 
 
 
 

 
 
試しにあなたの元彼を思い出して下さいよ。
 
 
初対面から「好きー!」って思ってましたか??
 
 
 
 
時間を過ごすうちに気持ちが盛り上がっていって、
 
気付いたら「好き」になっていたのではないですか??
 
 
 
 
 
 
 
 
「結婚したカップルの女性側が相手を好きになったのは平均7回会ってから」
 
という統計もあるぐらい、
 
一目惚れというのは男性の性質で、
 
女性は時間をかけて惚れる性質があるのです✨
 
 
 
 
 
これねー!
 
 
image
 
 
 
 
要は、
 
 
 
「最初から好き」っていうのはないのよ、
 
女性は。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「いやいや、私は最初から好きになる派です!」って人、
 
それはエゴが起こす勘違いなんです。
 
 
 
なんならアプリのプロフィール見ただけで好きになっちゃうって人いますけど、
 
実は顔かスペックに惹かれてるだけだったりするでしょ??😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あまりにも多くの婚活女性が、
 
初対面で「好きかどうか?」をジャッジするという本末転倒な行為をしているのですが、
 
 
 
 
女性が「好き」になるのは時間がかかるのですよー!
 
 
 
 
もうこれ超大事なことだから!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
「好きになれるだろうか?」なんて疑いの目で見ていても、
 
相手のことは分かりません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあどうやって婚活相手を判断したらいいか?
 
というとね、
 
 
 
 
 
「好き」かどうかではなく、
 
「楽しい」かどうかで判断して下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
彼といると幸せかどうかは、
 
あなたの感情が教えてくれます✨
 
 
 
 
 
 
 
エゴや潜在意識で、
 
「いやでも彼はスペック高いしなー」
「選ばれたいなー」
 
とか思考している時、
 
女性は心からデートを楽しめてません。
 
 
 
 
 
 
それを「好き」だと勘違いしちゃうのが婚活アルアルなのですが、
 
結婚というものは、
 
一緒にいて幸せを感じられないと意味ないのです⚡️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「好き」は間違うけど
 
「楽しい」は間違わないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「楽しい」ということは、
 
何かしら自分とエネルギー値が同じだったり、
 
レベルが合うということです💞
 
 
 
 
 
そういう相手とはずっと一緒にいることができます。
 
 
 
 
 
 
でもどんなに素敵な相手でもやはり自分が無理してたりすると「楽しくない」、
 
そういう相手とは長続きしません。
 
 
 
 
「楽しい」というのは、
 
ちょうど良いから楽しいのです✨
 
 
 
 
 
 
 



 
 

例えば年収で考えてみると分かりやすいかも!



 

 

あなたの今の年収の10倍の報酬を急に渡すと言われたらどうですか?

 




 

思わず恐れを抱いたり、

 

騙されてると勘ぐったりしないですか?

 

 




その状態で、

 

仕事を楽しめますか?

 

 

 

 

 

「10倍は欲しいけど怖い、でも2倍なら楽しいかも…」

 

 

というのが出てくるかもしれませんよね。

 

 

 



 

この場合、

 

「好き」なのは10倍、

 

「楽しい」のは2倍の方なのです。

 

 

 

 

 





 

 

 

「楽しい」という感情が、

 

あなたにとってのベストを教えてくれるんですよ☺️

 

 

 
 
 

エゴまみれの「好き」より、

 

「楽しい」かどうか?

 

 

 

この判断軸を持っている女性は、
 
必ず幸せになります🥰✨
 
 
 
 
image
 
 
 














 
 
 
 
溺愛女子サロンでは最近、
 
「結婚前提の告白」が当たり前な溺女が増えてきています💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週末は各地方チームでオフ会していたみたいです♡
 
 
 
 
 

 
こちらは運営リーダーのHikariちゃん💕
めちゃくちゃ与えてくれる人🥰
 
 
 
 
こちらのブログも分かりみが深かったよー😂
 

 
 



 
地方チームのオフ会が楽しそう過ぎたので、
 
この秋、

吉乃は全国5都市を周って秋の溺愛女子パーティーをする予定🥰💕
 
 
 


 
 
溺女ちゃん達、

沢山絡みましょう‼️💖
 
 
 
 
 
 
 
💎こちらも参考に♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

 

\300名の溺愛女性コミュニティになりました♡/
溺愛女子の為の総合研究コミュニティ『溺愛女子サロン』
 

第1期メンバー募集10分で150名満員御礼‼️

第2期メンバー募集4分で85名満員御礼‼️

第3期メンバー募集10分で65名満員御礼‼️

 

 

 

公式Twitter

公式Instagram

 

📣次回の増枠は10月1日です♡

 

 

 

 

 

 

 

\Instagramでブログの名言をcheckできます✏︎✨/

image

 

 

 

 

\プライベート多めのアカウントはこちら♡/

 
 

 

 

 

 

 

\11期まで満員御礼‼️/

最短で溺愛結婚を叶える「自分恋愛塾💍」

image

 

 

 

現在1,963の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡