「溺愛心理学でもう悩まない!」自分恋愛塾溺愛女子サロンオーナーの吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 


1個前の記事でご紹介した溺愛女子サロンメンバーのけーこちゃん💕

 
サロンに入ってたった20日で彼と結婚することになり、
 
なんと婚約指輪も前から欲しかったものを買って貰えることになったそう‼️😆🌈💖👼💍💕✨✨
 
 
 
はぁぁ。。。。
 
 
 
 
凄すぎます〜😭💕💕
 
 
 
 
 
 
既にサロン内でzoomイベントを企画し応援団(?)みたいなものを作っている彼女のハッピー報告には、
 
メンバーから祝福の声が沢山🥰💕💖❣️✨
 
 
ついたコメントはなんと90件以上ですよ‼️笑
 
(スレッド内の一個のコメントの数としては異常でしょ!😂)
 
 

 
“毎日、毎日、不安が出てきながらも、サロンでの交流が私の気持ちを変化させました!
正直、ここに入ってなければ私、結婚せずにまた永遠と狩りをしてました。
 
友達に相談しても、それなら別れれば〜?とばかり言われていたので、
それに引き込まれてしまいそうだったから、
やはりこのサロンの存在めちゃくちゃめちゃくちゃでかいです😭😭”
 
 
 
本当、
これだよね〜!!笑
 
  
 
 
超当たり前のことだけど、
 
アドバイスを求めるならうまくいってる人でないと意味ないんですよね😂
 
 
 
 
 
 
婚活のアドバイスは、
 
実際に婚活を成功させてスピード婚した溺愛女子に聞くのが一番ですよ💖🧡💫
 
 
image
 
image
 
 
 
 
週末はサロン内でも、
 
第一期サロンメンバー全員と私がお話する企画(全4回)のうち1回目2回目も行われ、
 
そこで生まれたアイディアや要望が爆速で形になったりしています❣️🤩💕
 
 
これのあと4枚分の人数!(・□・;)
kanaちゃん、運営チームのみんな、本当に感謝😭✨
 
 
 
 
 
 
 
 
結婚する事になったけーこちゃんも上のコメントで言ってくれてますが、
 
結局はこういう交流自体に価値がある!!
 
 
 
 
 
 
 
 
どこに身を置くか、誰とつき合うかで、
 
結婚も人生も全く違ったものになりますから🥰💕
 
 
 
 
 
今週もイベント盛り沢山な溺愛女子サロン💕
 
 
 
緊急事態宣言も解除され、
 
年内結婚や下半期に向けて突っ走りたい人は、
 
要チェックのイベントもありますよビックリマーク
 
 
image
 
 
 

 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
そんな今日は溺女サロンメンバーちゃんのこちらの気付きをご紹介します☺️💕
 
 
 
 

 
超アルアルな、
 
彼から与えて貰いすぎて返せてないんじゃないか?問題ね😆 ✨
 
 
 
 
 
 
彼女は最初「奪ってるんじゃ?」って感じてましたが、
 
感謝に気付いて思考が変わりましたね〜☺️💖✨
 
 
 
 
 
 
これぞ受け取り上手!!!💗🌈✨
 
 
 
 
 
 
 
「感謝」というのは喜んで受け取っている事♡
 
 
それはお返しできているということなのです💖🧡
 
 
 
 
 
(まだの人は先にこれ読んで!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たま〜に、
 
必要以上に「こんなにして貰って申し訳ない…」って気持ちを持つ人がいますが、
 
 
 
 
(謙虚さは日本人の美徳とはいえ)、
 
 
それは感謝というよりもだたの恐縮なので、
 
逆に自分も相手もモヤモヤする結果になってしまうのですね😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「こんなに貰っていいの?」って思う時は、
 
感謝を忘れて恐縮だけになってしまって無いか、
 
考えてみるといいかも知れません💖🧚🏻‍♀️💛✨
 
 
 
 
 
けいちゃん、めちゃくちゃ感謝力あるから絶対に大丈夫だと思う😂💕
来年からヨーロッパに住むのもすごい!!😆💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他、「感謝」に関してのサロンメンバーのブログを貼っておきます🥰🌈✨
 
沢山の気付きをありがとう💖
 
 
 
 
このkuroちゃんの記事是非読んで💕
 

 
 
自分恋愛塾のサブ講師でもある歌那ちゃんのブログも是非💕

 

朱詠ちゃんの受け取り方の気付きもいいね〜☺️✨

 
 
 
 
 
 
 
 
で、ここからですよ。
 
(いつもブログ長くなってごめん🙇‍♀️)
 
 
 
 
 
 
ここから先は「私もそんな風に感謝できるようになりたい!」って人へ💫
 
 
 
 
 
 
私の好きな考え方の一つに
 
『トレードオフ』というものがありますおねがい
 
 
 
 
 
 
最近気付いたんだけど、
 
感謝力が高い人って、
 
 
それを意識しているかしていないかは様々あれど、
 
根底にこの『トレードオフ』の考え方があると思うのですビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ざっくり言うと、
 
何かを選択したら他の何かを捨てなくてはいけないということです⚡️
 
 
 
 
 
 
 
これをちゃんと彼のしてくれている行動に当てはめると、
 
めちゃくちゃ感謝力は上がるはずです❣️🤩💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
逆にこの感覚が無い人は、
 
溺愛思考を身につける為に是非とも覚えて置いて欲しいのですが、
 
 
 
 
 
例えば、
 
 
旦那さんが週末の夜に「奥さんとのお寿司デート」を選択したら、
 
それは、
 
「残っている仕事」「部下や友達との交流」「趣味に回すこともできたお金」
 
諦めているということですチュー上差し

 
 
 
 
 

彼が沢山の選択肢を捨てるという決断をした上で、
 
貴女との食事デートを選んでくれたことに気付かない人。
 
 
 
 
それどころか、
 
彼氏なら、旦那なら「当たり前」と思う人。
 
 
 
 
 
 
 
 
そういう人は溺愛思考からは程遠いので、
 
やがて大切にされなくなってきます💦
 
 
 
 
(まさに過去の私ですね😱!!あぁ泣けてくる‥)
 
 
 
 
 
 
 

一日中ゆっくり身体を休めることも、
 
 
漫画を好きなだけ読み耽ることもできる日曜日に、
 
わざわざ貴女とのデートを選択してくれること♡
 
 
 
  
 
 
 
 
スマホを持てばネットや仕事のメールをチェックできるその右手で、
 
レジャーシートや遊ぶためのボールやカメラを持って移動してくれること♡
 
 
 
 
 

そういう一つ一つのトレードオフに気付いて数えていくと、
 
 
絶対に感謝せずにはいられなくなるはず💖
 
 
 
 
 
相手の行動全てを「愛」だと思えるようになるはず🥰💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう
 
全ては当たり前ではなく
 
彼の「愛」なのです❣️❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから彼に
 
「選択して本当に良かった」と思える時間を自分が与えたい!
 
って考えるようになります爆  笑ビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
これが溺愛を呼び込む思考なのです💗
 
 
 
 
 
 
 
 
あーりーも、素敵な記事をありがとう!
 

 
 
 
 
 
与えて貰った愛には感謝を💕
 
 
それこそがトレードオフだよ🥰💖
 
 
 
 
 
 
 
彼が時間を作ってくれたなら、
 
その時間を最大限に感謝して楽しむ!!
 
 
 
 
貴女にできる「感謝」をただ返せばいいのですよ☺️💕✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそうビックリマーク
 
 
サロンメンバーでもあり自分恋愛塾卒業生から、
 
素敵な両親挨拶のご報告がありました🥰❣️❣️✨
 
 
 
 


 
また溺愛インタビューに登場してもらおう♡
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
📣お知らせ!
 
 
⚠️今夜のstand.fm生配信は6/8(月)に延期になりました!
 
 

お友達の雑誌編集者ありーちゃんのStand.fm生配信

『ありーのLIVEスナック🍻』

5/25(月)23時、またまた出演させていただきます💓

前回の放送はこちら💕

 

 

 
 
代わりと言ってはなんですが、
 
明日5/26(TUE)夜19時からインスタライブをします💖🧡
 
 
インスタグラムで@yoshino_nahoをフォローの上、お待ちください💕
お楽しみにビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

さらにワクワク♡ときめく場所へ!!
溺愛女子の為の総合研究コミュニティ『溺愛女子サロン』
6/1(mon)増枠します♡

 

第1期募集は150名が一瞬で満員御礼‼️

 

(キービジュアル Itsumi-graphic さん💕)

 

📣詳しくは吉乃菜穂公式LINEでお知らせします✨✨

 

 

 

 

 

\11期まで満員御礼‼️/

最短で溺愛結婚を叶える「自分恋愛塾💍」

次回先行案内希望の方は、リンク先のフォームから♡

 

 

 

現在1,721の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡