上京2年生のけーこですニコニコ

 

地方から東京生活を過ごす、アラファーが

一人の女子として、東京生活をお送りします♡

 

(ちょっと、消しちゃったので編集しちゃいました泣

 記憶の限り・・・泣)

 

ちょっと色々感動することがあったので、

我慢できずにアウトプットさせてください♡


 

私、20日で結婚することになりましたハートハート

わーん!

すごい!何この変化!

 

きっかけは、

菜穂さん主催の『溺愛女子サロン』に入会したことです♡

 


私は基本的に、慣れ尽くしたコミュニティでないと受身。

「どうせ私は上手く話せないし・・・」

という勝手な思い込みが大きくて、勢いで、自分主催の会を開くと決めてから

前日まで・・・

 

本当に吐きそうでした(笑)

 

直前、ドキドキしていた!

 

そしたらね・・・

 

 

もう、待機してたよーって言ってた天使やら、

この画像を背景にしてくれてる大好きな●ーちゃんやら

image

 

このために、忙しいのに時間あけてきてくれた福岡女子やら

 

そして、菜穂さん2号が溺女先輩がたくさんいて

たくさんアドバイスくれて

あっという間の1時間でした♡

嬉しい♡

ありがとう♡

 

私は勝手に、こんなファシリテーターなんてダメだーって思ってました笑い泣き笑い泣き

→これも思い込み思考

ダメなら誰かが助けてくれる!!

 

 

この菜穂さんの『溺愛女子サロン』すごいです!

 

 

本当に人生が変わる!

私なんて、半年以上悩んでた結婚を、

5.1に入会して20日で決意したからね(笑)

 

本当にこのサロンメンバーが大好きすぎる!

 

人の集まりって、以下のように3つに分類されていくと思うの。

(溺女サロンで説明)

 

①すでに溺女

②溺女勉強中

②が①にたくさんサポートしてもらって、新たな②が入ってきたら

増えてきた①がまたサポートして、どんどん、伝染していく仕組み?

 

そして、②でちょっと勇気が出せなくて、③溺女諦めちゃう

 

でも

本当にたったひとつの勇気で、①になれるし

そういう環境がめちゃくちゃ整っているサロンですおねがい

 

は〜〜〜感謝〜〜〜お願いお願いお願いお願い ”

 

■公式アカウント

最近、頑張る女性を応援したい!そういう思いで、動画の編集を行っております!

 

~ただいま、モニターで動画編集を承っております~

        ご依頼は、LINE@まで

 

(今まで、行ってきた動画編集は、公開できない有料のもののため、

 公開できるものは随時アップしていきますね!)

 

 

 

友だち追加