「溺愛心理学でもう悩まない!」自分恋愛塾の吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
 
 
先週末の限定インスタライブ(&変顔大会♡w)から、
 
11期生のエネルギーが爆上がりしてるのを感じます〜😆🌈💫💖✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさん感想をくれる11期生💗✨
 
 
昨日行われた『自習室zoom』もめちゃくちゃ気付きが多かったみたい😆💡💕💕
 
 
 
 
 

 
 
そんなこんなで、
 
第3講義の前まで悩んでた11期の彼女も、
 
パカーンとトンネル抜けたみたい😍🌈❣️
 
 
 
 
 
それから早速、
 
彼氏さんとzoomやLINEでオンラインデートしたツワモノ達もいました😍💖
 
 

 
こちらの彼女も♡
 
彼女はLINEのビデオ通話のスクショ画面も見せてくれたんだけど、
お二人ともニッコニコの笑顔で超ニヤニヤしちゃいました💕可愛すぎた😭

 
 

あー!!

 

 

 

 

 

 

 

こんな風にグループを超えて同期やサブ講師がみんなを想い合ってて、

 

なんてあったかい輪なんだろう…😭


 

 

 

 

 

 

素敵な生徒さんしかいないのが、

本当に本当に自慢❣️❣️

 

 

 

 

 

 

 

自分恋愛塾の全員が、

私の誇りです😭💖✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

そんな今日は

 

昨日お母さんに手紙を書き終えたこちらの生徒さんの気付きから💖

 

 

 
 
 
 
 
 
いや〜毎度のことながら、
 
講座生さんの親のワークでお母さんへの手紙を読むたびに泣いてしまうのですが、
 
彼女の手紙もまさに号泣…😭
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に思うのは、
 
 
ワークをすれば「感謝しなきゃ!!💦」なんて思わなくても、
 
 
 
勝手に感謝できてしまうものなんだってこと‼️

 

 

 

 

 

 

 

11期生のひとり、みゆきちゃんの講義レポも是非🌸

 

 

分かりやすくて可愛いブログです❤️みゆちゃんのハッピー感が伝わるね😍❗️
 
 
 

 

 

 

 

こんな風に、

 

みんながワークをして感謝が溢れ出てくるのは、

 

想像力を働かせるからです😭💫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

想像力って言うのは、例えばですが、、、

 

 

 

 

 

⭐️昨日の東京は雪が降ってたんですけど、

 

そんな中荷物を運んでくれるヤマトの配達員さんに

 

「雪の中本当にご苦労様です!」

「ありがとうございます!!」

 

って頭を下げられるか?ってこと✨

 

 

笑顔を向けられるか?ってこと。

 

 

 

 

 

 

あるいは、

 

 

⭐️週末の夜に盛り上がった変顔写真大会。

 

 

11期生さんの中には看護師さんやCAさんがいて、

 

勤務や夜勤前などにその制服で変顔を送ってきてくれたんです😭

 

 

 

それを見て、

 

「あぁ、こうしてる間も働いてくれているんだなぁ…」

 

と思えるかどうか?ってこと✨

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

医療従事者さん、

配達員さん、

スーパーの店員さん、、、

 

 

 

この感染リスクのある中で、

 

 

 

他でもない私たちの為に働いてくれてることを当たり前だと思ってないか?

 

 

 

 

 

ってこと✨

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

“溺愛されてる女性は感謝力や愛の受け取り力がある”

 

と私は書いてきましたが、

 

 

 

 

 

それらは言い換えれば、

想像力なんですよね💡

 

 

 

 

 

読解力。

 

行間を読む力と言い換えてもいい。

 

 

 

 

 

要は、

 

 

 

その奥にある他者のストーリーにどれだけ想いを馳せられるか🌈💫

 

 

 

 

 

ってことビックリマーク

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そういえばNetflixで『ストレンジャーシングス2』を見てたんだけど、

 

少女が昔自分と母親を酷い目に合わせた人に復讐しに行く場面で、

 

その人の家族写真が目に入ってとどめを刺せなくなるの😭

 

これも想像力

 

 

 

 

 

家族写真を見た瞬間に手を止めて動けなくなってしまって、

 

逆に仲間から責められちゃうんだけど、

 

 

 

 

 

自分にとっては母の仇でも、

 

誰かにとっては心優しいお父さんなんだ…

 

って想像したからな訳で…

 

 

 

 

 

そんな風に想像力は、

 

有無を言わさず色んな人の背景を見せてくれるものなんです笑い泣き

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

雨の日のデートで相合い傘を差す彼の反対の肩が濡れてること🌂✨

 

 

 

ビビンバの味付けを、辛くないように分けて入れてくれること🍛✨

 

 

 
 
 
他にも、

 

私の知らないところで

 

私の気付かないところで

 

 

愛をくれてる人がいるから今こうしていられてるんですよね✨

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

別に苦痛でもなんでもないから普段言わないけど、

 

私がYouTubeを撮る前に話すことを書いてる台本はこんな感じです😂

 

 

これで5分くらいの尺w

 

ブログは一記事につき平均5~7時間くらいかけて書いてます笑

 

 

 

 

 

 

って、こういうのを晒すのもカッコ悪いけどねー!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

好きでやってるんだからいいんですよ💖笑

 

嫌なら外注するか、

そもそもやらなければいい話で✨

 

やりたくてやってるんですデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、

こういう「裏側」を知っておくのは、

 

悪いことではないと思います☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、やったことなければ想像できなくて当たり前ですもん✨

 

私も自分でやってみて分かったんだもん!😂笑

 

 

 

 

 

 

 

 

私はこういう事が分かってからは、

 

どんなYouTube動画にも低評価はつけられなくなりました☺️

 

 

 

 

 

 

ものを届ける上での「裏側」を知れたから✨

 

 

image

 

 

 

 

 

 

私たちは、

どれだけのものを無料で与えてもらっているのだろう?

 

 

 

 

 

 

 

ブログやYouTubeでさえこうなんだから、

 

 

 

普段軽率に受け取っているものの重さに、

 

その愛の大きさに、

 

倒れそうになります😭

 

 

 

 

 

 

 

 

どれだけ愛してくれたら、

 

どれだけ与えてくれたら気が済むの?😭って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログにも書いたけど、

 

あなたが「これは愛じゃない」と思っているものも、

 

本当はぜんぶ愛だったりするんだよ😭

 

 

 

 

 

YouTuberが動画をアップしてくれるのも、

 

配達員さんが雪の中配達してくれるのも、

 

彼がデートのお店予約してくれるのも、

 

 

 

 

ぜんぶ同じ、あなたへの「愛」なんです💫💓

 

 

 

 

 

 

 

 

だって週末だけでも、

 

カジサックはこんな呟きの後に家族でライブ配信やるし、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レペゼン地球はアリーナツアー中止になったのに動画上げるし、

(でも意地でも広告はつけない😭広告つけたら収益上がるのに)

 

 



 

 

 

 

 

 

 

なんなの!

 

 

 

 

スキあらば与えようとする人達ばっかりじゃんか!!!😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそういう人がやはり豊かになってますビックリマーク

 

豊かさってお金だけじゃないからね上差し

 

 

 

 

 

「人」がついてくるのが本物の豊かさですからねおねがい

 
 
 
 
 

「自分は愛を与えてもらっていないえーんと勘違いするところから、
 
こじらせは始まります。
 
 
 
 
 
だとしたら、
 
必要なのは想像力♡
 
 
 
 
 
相手のバックグラウンドにまで想いを馳せるチカラ✨
 
 
 
 
 
そんなところから溺愛は始まるんだと思います☺️💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サブ講師さんのこのコメント、
 
本当に泣いた😭
 
 
 
 
 
 
 
 
💎こちらも参考に♡
 
 
 
 
 
 
 
📣P.S.
 
こんな時なので、
2月に行ったリッツカールトン沖縄の宿泊記Vlogをアップしました!!
 
 
はずかしいので講座生限定で公開していましたが、 
少しでも明るい気持ちになって頂きたくて全体公開に変えました照れ 
 
 
最後の最後にオマケで、 グチグチと愚痴を言っている私の映像があります( ̄∇ ̄)汗
クスッと笑っていただけたら…!!
 


 
 
 
 
 
 
 
 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

 

 

 

\11期まで満員御礼‼️/

最短で溺愛結婚を叶える「自分恋愛塾💍」

次回先行案内希望の方は、リンク先のフォームから♡

 

 

 

現在1,575の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡