「自分と向き合う溺愛力育成コミュニティ」自分恋愛塾の吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
大阪に帰省してました〜😆💓✨
 
 
 
 
 
来週最終講義を迎える9期生の個別zoomで、感動が続いています!!✨
 
 
 
 
 
彼女は3ヶ月前とは思考も発言も表情も別人のようになり、
ステキな経営者の彼氏が出来て、
身の周りに良いことしか起こらなくなって
 
 
 
 
「毎日、感謝の涙が出るんです!!
ほんとうに幸せです♡」
 
 
 
って、報告してくれました~(*≧∀≦*)💓🌈✨✨💕
 
 
 
 
 
image
 
 
 
入塾面談の時は
「私とにかく自信が無いんです…」って言ってた彼女が、
 
 
 
「ずっと不安で、
イライラしていて、
人の悪いところしか見えなかった」と言う彼女が、
 
 
 
 
3ヶ月前の初めての講義で私に
「自己否定してないですか?」と聞かれ、
 
「毎日してます。」と答えていた彼女が、
 
 
 
 
懇親会で
「デートに行ける気がしない…。
怖いんです😭」と言っていた彼女が、
 
 
 
 
デートに行き、
ワークとノートで自分と向き合っているうちにみるみる自信とオーラが溢れ出し、
 
 
3ヶ月経過した今では、
 
「ノートを見返したら3ヶ月前に書いた望みが叶っていました!
 
なりたい自分になれました❣️って…😭😭😭✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにこれは、そんな彼女が5月27日にグループLINEに投稿してた内容ですちゅー
 
 
 
 
 
そのときの私の回答はコチラ♡
ほんと、これ3ヶ月足らず前までの彼女😂
 
 
 
 
image
 
 
 
「第3回講義でやった4つのワーク(特に親のワーク)から、
ものの見方や考え方、思考がガラッと変わりました!」
 
 
とも言ってくれて、
 
今は身の周りへの感謝が溢れ出して、
毎日幸せで泣けるらしいです(*≧∀≦*)
 
 
 
 
 
 
 
 
そうなんだよねー😍💕
 
やっぱからなんだよね❤️🌈
 
 
 
 
幸せが溺愛に先行するんであって、
溺愛されたから幸せになるわけじゃない。
 







 

幸せは、

溺愛されるために欠かせない部分なんですよ☺️💓

 

 






 

 

世の中のじつに多くの人が、

溺愛、結婚、成功、富裕、、、

そういったことの結果、人は幸せになるんだと洗脳されてきたわけですが、


心理学と脳科学の研究によって、

その順番がと言うことがもう分かっています❣️💡✨

 

 

 

 





 

人は幸せでポジティブな気分のときに成功するのです🌈💖



ネガティブな気分の時ではなく上差し

 

 

 

 




 

 

多くの女性たちは、

嫌われないために、

自分を犠牲にして苦手なことを頑張ることで、

皮肉なことに成功率を低めてしまっているのです( ̄◇ ̄;)

 

 
 
 
 



 
思考が変わらない限りは、
同じ現実がやってくる訳だから、
 
 
 
勇気を出して思考を変えた!
そしたら、そういう現実がやってくる!ってことね❤️
 
 
image

 

 

 

 

身の回りに幸せがいっぱいあることに気付けた彼女だからこそ、

これから何があっても大丈夫🙆‍♀️💓

 

 


 

他にも、個別zoomの気付きを書いてくれた生徒さんも💖

 
 
 
今朝面談した二人の生徒さんも、
「本当に3ヶ月前が思い出せないぐらい!信じられない!!」って言ってて、
 
ニヤニヤ〜❤️🧡💛
 
 
 
 
 
 
 
 

女性は幸せで満たされていれば、

一緒にいる相手のことを愛するようになるものだし、

 

女性の満たされている姿を見て、

男性はその女性のことを愛するようになる。

 






 



 

パートナーシップって女性から。

 

 

 

女性が幸せかどうかが全てだと言っても過言ではないのです❣️

 



 

image

 

 



だからやっぱり

感謝感度幸せ感度がどれだけ高いか?」

が女性が長く溺愛される理由になる訳で、

 



 

もちろん見た目は恋の入り口では第1関門になるけど、

 




ずーっとそこで戦ってるだけじゃ

望む現実は得られませんよ上差し

 

 

 

 





 

 

最初は男性から寄ってくるのにだんだん疎遠になってくるのとかまさにコレが原因😱

 

 

 

 

 

見た目や他のもので引きつけていても、

長くは続かない( ;´Д`)

 

 

 

 

 

 





 

「そんなことわかってる!

これからは女性も高いマインドやキャリアや経済力つけなきゃ💦

だから苦手な仕事や家事を頑張ってるんだよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」

 

 

そこじゃないよ、と。

 

努力の方向性が間違ってますよ、と。

 

 

 

 

 

 

 

愛される為に仕事や家事をがむしゃらに頑張ったって、

望む結果は得られないから言ってるんだよ.°(ಗдಗ。)°.

 

 

 

 

 

(勿論やること自体が自分の望みで、

やりたくてやってるなら話は別ですよ!)

 

 

 

 

 

image

 

 

 


自分がやりたいことだけをやってください。







そうすると、


💎魂が喜ぶ

💎感謝できる

💎幸せ感じる

 

 

 

 

一方男性側も、

 

💎女性の笑顔を見て幸せ感じる

💎足りないとこは自分が補える=ヒーローになれて、

💎自己重要感が上がる

 

 

 

 

良いことしかないでしょ❣️☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆💫

 

 

 

 

 

 

 

以前インスタライブで、

「愛され力は感謝力なんだ」ってお話をしたと思うんですが、

コチラ♡

 

 

 

 

「最近愛されなくなったな」

「いま愛されてないな」

って時は感謝を忘れているときです。

 

 

 

 

 

 

私が男性だったら?って考えても

感謝を忘れられたら、

その女性との次は無いと思います。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

私ね、こういうブログを書いてるとたまに冗談みたいなアンチメッセージやコメントが来るんですよ。

(冗談なのかも知れませんが)

 

 

 

「私より全然可愛くなくて、

学歴も肩書きも無くて、

料理できないあなたがなんで?」

 

みたいな笑

 

 

 

 

 

いや、知ってるし!!!

 

って笑笑

 

 

 

 

 

全力で突っ込みたくなるのね😂🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

100万年前から可愛さとか学歴とか肩書きで勝負してないし!!

(料理はまあ去年ぐらいから)

 

 

 

 

そんなん、とうの昔に諦めてます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログちゃんと読んでー!

感謝力の違いなんだよー!

ってことですよ。

 

 

image

 

 

 

彼に私の好きなところを聴くと、

「面白さ」とか

「ヘン顔するところ」とか

言われますが、

 

 

それも結局は感謝力の違いなんですよね。

 

 

 

 

 

 

感謝してるからこそ、

自然に出来ることで相手を楽しませたい、幸せにしたいって気持ちになるんです。

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
伊丹空港から大阪へ向かうバスの中で
「あ〜このへんは昔こんな感じでブイブイ言わしてた辺りやわ(もちろん冗談)!」
ってノリノリで言ってたら爆笑され、
彼ちゃん「えっ、どんな感じ?どんな感じ?笑笑」「もっかいやって!🤣動画撮る!」だって
 
 
 
これが普段の私のありのままです…
 

 

 

彼ちゃんはヒィヒィ言いながら笑ってくれます😂
 
 
 
 
「え?
こんなブスな感じでも愛されるの?」
 
って思った方は要注意ですよ!笑い泣き
 
 
 
こんな私だから、彼ちゃんに愛されているんです乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
一緒にいて幸せそうな女性を手放したいと思う男性は、世の中にいません。
 
 
だからあなたが先に幸せになるんです。
 
 
そうすれば、愛されるからピンクハートイエローハーツ
 
 
 
 

 
 
 
 
 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

\満員御礼になりました‼️/

⚠️キャンセル待ちのみ受付中💓

image

 

 

 

現在1,121の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【公式】吉乃菜穂LINE @
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡