「溺愛心理学で365日楽しく生きる♡」吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
 
 
 
一粒万倍日❣️
 
そして今年も残り3週間ですね💖💛
 
 
 
 
 
 
今週火曜日は溺愛女子サロン内の定例Facebook Liveでした🥰💕✨
 
 
 
 
1月から溺女サロン内のコンテンツが大幅リニューアルするんですが(5期メンバー増枠もありますよ♡)
 
その一環でこの定例のライブ配信がスタートしたのです🥰✨
 
 
 
 
 
 
これまでは突然「あ、今やろう!」って思い付きでやってたのだけど笑、
 
これからは毎月第二第四火曜日の夜に必ずやるよ❣️🌈
 
楽しみにしててねチュー
 
 
 
 
 
 
今回はプロポーズされたorされたい話が多かったので、
 
私のプロポーズの時の話を…ドキドキ
 
 

 

 

 

 

大好評で嬉しい♡

 

 

 
 
 
 
 
 
そして昨夜は、
突然のインスタライブ‼️ラブラブ
 
 
お金のブロックの質問にもお答えしましたよ☺️
 
 
 
 
こちらからご覧下さいませドキドキ

 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
image
 
 
 
 
そう、この時期と言えば、
 
 
プロポーズです‼️💍✨
 
(…なのかは不明ですが。笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分恋愛塾11期生さんは、
 
 
年内にプロポーズされる方がまた増えました〜😆❣️❣️✨
 
 
 
 
 
 
 
 
そのうちのお一人は、
 
急遽ではありますが親挨拶を終えられましたよラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
続き✨
 
 
 
 
 
ねぇ、幸せすぎない😭??💕
 
 
 
 
 
 
 
彼女は実は先月のグループ面談の時には泣いてたんだけど、
 
そこから本当に幸せになる決意をして古い自分を捨て去ったんですよ😭✨
 
 
 
image
 
 
 
 
ホメオスタシスに抗い、
 
沢山の昔の自分との葛藤を乗り越えて幸せになろうとした彼女。
 
 
 
 
 
だからこそのこの幸せと安心感だね💫
 
本当におめでとう💖💛✨
 
 
 
 
 
素敵過ぎるね😆🌈♨️💕
 
 
 
image
 
 
 
 
 
前に進むときって、
 
最初は痛みがあり、
 
元の自分に戻ろう戻ろうとするチカラが働く⇅
 
 
 
 
 
 
 
ちょうど飛行機が離陸する時に一番速度を上げないと浮き上がらないように、
 
変わり始める前が一番エネルギーを使うんです✈️
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは溺女サロン3期メンバーちゃん💕
 
 
とっても素敵なプロポーズ報告、
 
ありがとう〜!!!😭🎉✨
 
 
 
 

本当にこれ😭✨
 
 
「決めて動く」
 
 
 
 
 
自分に新しい経験をさせてあげたいなら、
決めて動くしかない。
 
 
 
 
 
 
今までとおんなじ自分でいるのに、
 
違う結果を期待するなんて馬鹿げてる😱
 
 
 
 
それじゃ結果が変わるわけないもん!
 
 
image
 

 

 

 

 
 
 
 
 
image
 
 

 

私もね、

 

身も心もボロボロの大切にされない恋愛を12年繰り返した挙句に

 

 

 

「溺愛されてる女性ってどんな女性?

 

あの人とはなにを考えてるの?

 

あの人と私は何がどう違うの?」

 

 

 

 

そう思ったから、

 

自分から近付きました✨

 

 

 

 

 

 

 

実際に開催されてるセミナーに足を運んでみたり、

 

愛されてる方のブログをノートに写経しまくったり、、、

 

 

 

 

 

 

 

そうやってチューニングをしていくと、

 

最初は違和感しかなくても、

 

徐々に分かってきます。

 

 

 

 

 

注意深くよ〜く観察すると分かりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

溺愛女子と非溺愛女子、

 

思考が全く違うということが!!!

 

 

image

 

 
 
 
 
衝撃でしたよ😱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そりゃ思考が180度真逆なんだから、
 
現実も正反対になるよ、って気が付きました😭✨
 
 
 
 
だから今があります❣️
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
結婚するって決めてる人が、
 
 
本当に結婚していきますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
結婚するって決めてない人は、
 
できない(しない)理由や(ご本人いわく)今じゃない理由を見つけていきますラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それぞれの目に映るものは、
 
ご本人が「なに」を見つけようとしてるのか?
 
の違いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたの目に映るものは、
 
あなたが「見ようとしたもの」💫
 
 
 
 
 
 
 
 
だからあなたの現実を見れば、
 
あなたが普段何を感じてるのか?
 
何を思考しているのか?
 
がハッキリと分かるんですよラブラブ
 
 
 
image
 
 
 
 
 
いま恋愛がうまくいってないって人、
 
よ〜く聞いて欲しいんですけど、、、
 
 
 
 
 
 
恋愛で幸せな気持ちを感じたいのなら、
 
 

恋愛以外のシーンで嫌なことやってたらそもそも無理です。

 

 

 

 

 

 

恋愛だけ、

 

婚活だけ、

 

上手くいかそうとしても無理ってことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

「普段なにを感じてるか?」

 

が人生の全てに影響を及ぼすんですよ✨

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

例えばですよ??

 

溺女がよく褒められてる『受け取り力』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、

 

実際は「受け取る」とき以外の過ごし方が、

 

決めてるんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

そもそも物事を受け取る前の在り方が、

 

反応を決めてるんです⚡️

 

 

 

image

 

 

 

 

例えば、

 

「デートに5分遅れる」という彼のLINEを受け取る場合の溺女と非・溺女を比較してみますよ?

 

 

 

 

 

 

 

[溺女]

 

(LINEが来る前)

 

 

“あ〜今日もハッピーだなぁ❣️

幸せだなぁ♡

お友達が素敵過ぎる♡

お仕事でもお客様に感謝された♡

こちらこそ感謝だなぁ♡

私の周りって素敵な人しかいないなぁ💕”

 

 

って感じてる時に彼から「デートに5分遅れる」のLINE😍

 

 

“あ〜感謝だなぁ💖

お仕事大変な日なのに私に会うために頑張って仕上げてくれてるんだぁ✨

たった5分なのに前もって連絡してくれるなんて、

本当に優しい❤️

そんな人に愛されてる私って超ラッキーガール☺️💕”

 

 

みたいな笑

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

でも、[非・溺女]ならどうかというと、

 

 

 

“イライラ、、、

今日も上司に注意された💢

お客様が怒ってきた💢

私の周りの人、なんかダメな人過ぎる

私っていつも可哀想

なんでこんな思いばっかりしなきゃいけないの💢”

 

 
って感じてる時に彼から「デートに5分遅れる」のLINEが来たら?
 
 
“はぁ!?
こっちは無理して仕事終わらせてんのに何やってんの!?
たった5分くらいのこと、なんでもっと上手くできないの?
本当に頼りない。
私って全然大切にされてない、可哀想な私😭”
 
 
くらい違う!!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん極端な例かもしれないけど、
 
 
 
でもあながち間違ってないでしょう??🤣
 
 

 

 

 

 
 
 
 
神は細部に宿ると言う言葉があるように、
 
恋愛以外の部分での在り方が恋愛での幸せを決めているのです✨
 
 
 
 
image
 
 
 
 
受け取り方を変えたい人は、
 
受け取り方だけを変えようとする。
 
 
 
 
 
 
 
 
でもそれだと永遠にモグラ叩きです✋
 
 
 
 
 
 
自分を取り巻く世界の見方を変えてください✨
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
普段から感じてる感情、
 
思考している物事を変えてください✨
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
その方が絶対に早いし、
 
間違いなく超・溺愛されます🥰💕
 
 
 
 
 
image
 
 
男性が「プロポーズしたい。もっと幸せにしたい!」と思う理由はただ一つ、
 
「彼女が幸せそうだから」
 
なのです💕
 
 
 
参考になっていたら嬉しいです🥰✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

365名の溺愛女子のデータが集まる、

 

溺愛女子サロンもおすすめですドキドキ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
💎おまけ
 
自分恋愛塾の10期卒業生で12期のサブ講師してくれてるsayaちゃん✨
 
一昨日とっても素敵なプロポーズをされました‼️😭💍💕

近々サロン内の溺愛インタビューにも登場予定ですラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
💎こちらも参考に♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

 

\365名の溺女で満員御礼‼️/
溺愛女子の為の総合研究コミュニティ『溺愛女子サロン』

 

2021年1月1日第5期メンバー増枠決定!!お楽しみに♡

 

公式Twitter

公式Instagram

 

Youtubeチャンネル『溺愛女子Channel』配信中!

 

 

 

 

\プライベート多めのアカウントはこちら♡/

 
 

\12期まで満員御礼‼️/

最短で溺愛結婚を叶える「自分恋愛塾💍」

image

 

 

 

現在2,083の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image