「溺愛心理学でもう悩まない!」自分恋愛塾の吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
📣明日3月16日(月)19時から、Instagram Liveします❣️
ちょっぴりエネルギーが上がる空間からですのでお楽しみ🥰💕
Instagramで@yoshino_nahoをフォローの上、お待ちください💝
 
 
 

 
 

昨日はなんと、

ひょんなことからタワーマンション最上階のペントハウスのモデルルームを見てきましたびっくりビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

実際に購入を検討しているところとはもちろん違いますが、

 

〇〇億円(10桁‼︎)の世界を実際に見て、

 

どういう人が買うんだろ?😅と思ったのと同時に、

 

夫婦共に「ここに住んでもうちらは意外に幸せじゃなさそうだね…」って思いました😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(家の中で道に迷いそうだったし笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、買えないけどね!!🤣爆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも本当になんでもそうだけど、

 

 

こういうときこそ「高いから絶対にいいものだ!!」ってジャッジしないで、

 

 

 

 

実際に自分の目で見て、

 

触って

 

肌で感じる体感こそが正解✨

 

 

 

だから本当に貴重な経験でした🙏💓✨✨

 

 

おかげで今朝は4時半に目が覚めて、超内観・ノートタイムでしたよ笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近旦那さんの仕事に対する思い、

 

会社の従業員やお客様に対する思いが凄くて、

 

改めて

 

結婚して変わるのは男性だよね!ラブラブラブ

 

って思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

「稼ぐ!」っていう方向より、

 

「与える!」っていう方向に振り切って頑張っている感じ💡

 

 

 

 

そして、だからこそ売上も上がってきてる照れ

 

「与えた量」についてくるんだよねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

夕方からゴルフの打ちっぱなし行って、

 

回るお寿司に行って、←🤣

 

 

 

 

大好きなぺこぱのお笑いについてアツく語り合って…💓

 

 

なにこのポーズ笑

 

 

私たちは、

 

 

“ぺこぱの笑いは本当に画期的で、

これからの時代を象徴してるよね”

 

って二人して大絶賛してますデレデレ

 

 

 

 

 

 

彼ちゃんは「時代の転換点だ」とも言ってました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

松陰寺さんのあのツッコミって、

 

多様性を受け入れてるんですよねチューキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

今までの漫才でのツッコミって「なんでやねん!」が当たり前だったけど、

 

 

 

 

それってある意味、

 

「ツッコミ=否定である」という公式。

 

 

 

 

だからこそ笑いが起きてたし、だからこそ成り立ってた💡

 

 

 

 

 

 

でもあの所謂“ノリつっこまない”スタイルは、

 

相手への「肯定」「ツッコミ」を両立させられてる上差しビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

「うちらの目指すところは究極あそこだね!!」

 

って話を半分酔いながら話しましたよ照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

(私達夫婦はどこを目指してるんだろうか笑)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、11期最年少はるなのブログ🍓💕

 

気付きの多い内容だったのでシェア❣️

 

 

 
 
 
(以下転載)
 

だから◯◯くん、

 

どうかはるなちゃんから嫌われないで、、、

 

 

はるなちゃんが嫌わなければ

 

うまくいくっしょ!!」

 

 

って言ったんですよ笑

 

 

 

 

私から嫌われないで、、、!?

 

 

 

 

私はこの言葉に衝撃を受けて、、

 

 

 

 

矢印が自分に向いてなかったら

選ばれようとしちゃいそうだよね😂😂

 

 

 

自分に強く矢印が向いてる人の思考って

 

こちら側が選ぶ立場なんだなって改めて思いました笑

 

 

 

その発想無かったわwww

 
 
 
(転載以上)

 

 

 

そうそう、

 

こういうのに気付く感性が大事だよねー😭‼️✨

 

お母さん、嬉しい!!←誰w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に周りに溺愛されていて仲良しの女性がいるってのも、

本人の日頃の行いな訳だし✨

 

(何度も書いてきてるけど人間関係って自分で選べますからね!)

 

 

 

 

 

 

振り返ってみると私も、

 

溺愛されているとこじらせていたとでは、

 

彼との付き合いの中で願うことが真逆です。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔は好調な時でも、

 

「この幸せが少しでも長続きしますように…」

 

って祈っちゃってたなー!

 

 

 

 

 

 

 

 

深キョンのドラマで『神様もう少しだけ』ってのがあって、

 

それに影響受けすぎなくらい受けまくってて、

 

<幸せはいつか終わる前提>だったんですよ😱

 

 

 

 

悲劇のヒロインでいたかった。

 

image

 

 

 

 

今はなんていうか、

 

「幸せが終わらない」のなんて超・当たり前という感じ上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「空気が明日もありますように🙏」って願う人がいないのと同じで、

 

当たり前だと信じてることは人間は願わない照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから「嫌われない」とかはもう、

 

当たり前中の当たり前ですよビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

願っちゃってた当時の自分に言いたいですもん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目標、そこじゃないでしょ。

 

 

 

 

 

 

🤣爆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ちっさ!」とかでもない、

もう方角が北と南ぐらい違う笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「このまま今より嫌われませんように。」とか祈っちゃってる時点で、

 

根本的に「私は愛されない」前提ガーン

 

 

 

 

 

 

 

今が1番まだマシで、

ここから悪くなりそ〜みたいな。笑

 

 

 

 

 

 

 

そういう思考の時は、

 

「愛されない自分」でいるメリットもやっぱりありましたしゲラゲラ

 

 

 

どうして私はワリカンにしたかったんだろう??

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今はもう「何かを強く切望する」ってことはそんなにないかも。

 

 

 

新月のお願い事とかwishリストみたいなライトな感じばっかりキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

一貫してず〜〜っと感じてる気持ちは、

 

 

「ますます、うなぎのぼりに愛されてありがとう♡」

 

 

 

彼にも自分にもずっと感謝を感じてる気がします✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
 
今朝のとあるチームのzoom♡
 

背景を変える技を使って、サブ講師ちゃんがアナウンサーみたいになってて、

朝から爆笑!!🤣🤣🤣

 

 
「ニューヨークの〇〇〇さんお願いします」って振ったらちゃんと
「はい、ニューヨークの〇〇〇です」って答えてくれて笑った笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、ブログで紹介しきれないぐらいのたくさんのハッピー報告をいただいてます❣️
 
 
 
 
ご紹介するのは全員、
まだ付き合って1ヶ月くらいの彼さんとのエピソードですよ💖💛🧡
 
 
 
 
 
はるなブログじゃないけど、
スピード婚はスピード婚を呼ぶよね照れ
 
 
 
 
スピード婚したい人は、
まじで幸せな溺愛女子と仲良くなって、
同じ時間を過ごすといいですよラブラブ
 
 
 


 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“彼とは結婚して家族になるのだから、このあたたかい安心感に満ちた状態こそが家族愛なんじゃないかって思って✨

 

そう思えて、なんか幸せです☺️”

 

 

 

 

 

 

 

こちらは初お泊まりだったみたい♡
 
ほっこり〜!!!

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
こちらは10期生さんからドキドキ

 

 

 

 

 

 

全然書ききれないから明日のインスタライブでまたお伝えすることにする!!

 

 

 

 

 

 

 

うちは彼ちゃんからのホワイトデーはマカロンでした💕

 

 

 

バレンタインはあげてないけど、笑

優しいです〜🥰

 

このハート形の食べるの勿体なかった😂
 

 

 

 

 

 

 

全然更新していないnoteにサポートをくれた方が…😭✨

 

嬉しい〜!!ありがとございます❣️

 

 

 

 

 

 

 

💎こちらも参考に♡

スピード婚の予感♡あなたは「それ」を自分に許せますか?

ニヤニヤするほどツキまくるには?

 

 

 

 

 

 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

 

 

 

\11期まで満員御礼‼️/

最短で溺愛結婚を叶える「自分恋愛塾💍」

次回先行案内希望の方は、リンク先のフォームから♡

 

 

 

現在1,549の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡