皆さま、
新年明けましておめでとうございます🌅⛩✨🎍🥰🎍✨💓💕
 

 

 

今年も皆さまのご多幸を祈って…🌈❤️💖💛💝✨

 

沢山の笑顔を見られるよう精進いたします💪💫💕

今年もよろしくお願いします‼️

 

 

 

 

 

令和2年 元日

吉乃 菜穂

 
 
 

「自分と向き合う溺愛力育成コミュニティ」
 
自分恋愛塾の吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
昨日の大晦日のことです。
 
 
 
 
 
 
夫婦で食品の買い出しに出掛けた大混雑のレジ列で
 
私たちの後ろに並んでたマダムが、
 
彼ちゃんが書い忘れでレジ列を一瞬抜けた拍子に
 
「(旦那さん)優しくていいわね♡」
 
って私に話しかけてきてくれて😭✨
 
 
 
 
 
 
びっくりしてたら、
 
「うちは買い出しなんて〝行ってこい〟だけよ〜。
 
優しいわ〜!いいわね〜!」
 
って言われたので、
 
 
 
 
「はい、優しいんです。」と答えました。
 
 
 
 
 
 
そしたら
 
 
「きっとあなたが優しいからね♡」
 
って思いがけず私まで褒められて!!
 
 
 
 
 
一瞬、
 
「いえいえ〜、
 
私も以前の結婚の時は夫に〝行ってこい〟って言われてましたよ〜!」
 
って言いそうになりましたが😂
 
 
 
 
 
 
「ありがとうございます」
 
 
と受け取っておきました💖✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな風に、
 
本当に優しい旦那さん😍💕
 
 
 
 
 
 
昨日は帰ってきてテレビを見てたらパンケーキ焼いてくれて♡
 
 
 
 
 
そしてガキ使見ながらゲラゲラ笑ってたら
 
年越しのお蕎麦が出てきて、
 
 
 
 

今朝起きたらお雑煮も出てきました😆💓💕
 
 
 
 
(お節は去年注文して良かったものを今年も♡)
 
 
お餅も、お節も、お寿司も、
 
全部全部美味しくて幸福なお正月です🌅💓
 
 
 
 
 
 
 
 

 
今年、
 
新年早々私たち夫婦はラッキー続きなんです☺️💕
 
 
 
 
 
 
 

 
初詣に出掛けようとしてタクシーアプリを起動したら、
 
「40分待ち」と出てたので
 
諦めて家を出たらすぐタクシーが捕まって!!
 
(旦那ちゃんが捕まえてくれたのですが笑)
 
 
 
 
 
 
 
運転手さんに聞いたら
 
「今年は〝働き方改革〟で元旦のタクシー台数がかなり減っているので
 
お客さん凄いラッキーですよ」と言われ…🚕💕
 
 
 
 
 
 
 
 
おかげで素早くラクラク神社について、
 
並びの列はいつもの半分ぐらいで済みましたし🥰✨
 
 
image
 
 
並んでいたら、
 
image
 
私たちの上になぜかカラフルなインコが3羽ほどやってきて
 
美しい鳴き声を聞かせてくれて…♡
 
 
image
 
 
 
そして、
 
 
 
 
新年早々おみくじで
 
大吉を引きましたよー!😆✌️💕
 
 
 
 
 
(彼ちゃんも吉でした!二人で重ねて結び付けておきました♡)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてお参りを終えたら
 
並び列が来た時の5倍くらい長蛇になっていて、
 
エネルギーの感じがさっきまでと変わって
 
みんなイライラしているのを感じました。
 
 
 
 
 
 
 
 
早く来れて本当に良かった♡
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな事思いながらまたタクシーを探し出すと、
 
今度はすぐバスが来て!
 
 
 
(これも彼ちゃんが「あ、あのバス乗れる!」って気付いてくれたのですが笑笑)
 
 
 
 
 
しかも神社から家の目の前までのバス😂
 
 
楽チン過ぎる💕
 
 
 
 
 
 
 
 
すぐ帰るのはもったいないので家の前のスタバで、
 
ゆっくりしてから帰りました☺️
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
・ラッキー
 
・ツイてる
 
・幸せ
 
・幸運だ
 
 
 
 
 
そんな事って、
 
 
 
「思う」から、それが「来る」。
 
 
 
 
 
 
 
「思い」が現実になるってそういうこと😎🔮🌈✨
 
 
 
 
 
 
だって、
 
 
 

脳は「次に起こる」と予想しているものに反応するんです🧠✨

 

 

 

 

「起こらない」と予想しているものには脳は反応しません🙅‍♀️

 

 

 

 

 

 

イコール、予想しているものを得る!

 

 

 

 

という事です👆💓

 

 

 

 

 

 

 
 
どこまでいっても、コレ!!真理!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年ね、
 
私は初めてお賽銭箱に1万円札を入れました。
 
 
 
 
 
 
 
心屋仁之助さんやお金持ちの人達がやっているのは知っていたのですが、
 
正直、
 
「そんなこと出来るのはお金があるからだ!😬👊」
 
っていう思考を今までハナから疑わず、
 
その思考をずっと採用していました😱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやいやいや、
 
 
 
 
 
その思考って、
 
それこそが
 
「無い」って決め込んでるー!!!
 
 
 
 
 
 
思考=現実になってるやないか!
 
 
 
って今なら盛大に突っ込めるんですが😂笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その思考を採用している限り、
 
そりゃあ豊かにはなれないよね!
 
 
 
 
だってそれって私が「今の設定」から、
 
「いやいや、そんなことは…🙅‍♀️❌」
 
って見てるだけ👀
 
 
 
 
image
 
 
 
 
自分の「今の設定」で、
 
世界を「当たり前」に見る事の
 
なんという勿体無さ!
 
 
 
(だから35年間も世界が変わらなかったんですね😣)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お金持ちは、
 
お金があるから
 
お賽銭に1万円札を入れられるんじゃないんです。
 
 
 
 
 
 
お賽銭箱に1万円札を入れられる(心の中が豊かな)人だから、
 
お金があるんです。
 
 
 
 
 
 
 
 

「思う」から、それが「来る」。
 
 
 
 
 
 
 
感じた「思い」が未来を作る💫
 
 
 
 
 
 
 
いまの目の前の現実は、
 
自分の心の中が全て具現化したもの💡🌍✨
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 

 

 

 

 

 

自分の中に「有るもの」だけが、
 
自分の世界に現れる。
 
 
 
 
 
 
 
逆に自分の中に「無いもの」は、
 
自分の世界には現れない。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だからね、
 
 
 
 
 
ひとつひとつ、
 
自分の「今の設定」を疑って、
 
 
自分はどうしたいのか?
 
どういう世界で生きたいのか?
 
 
を自分に聞き続けて、
 
自分で生きる世界を選ぶ👆
 
 
 
 
 
 
 
それが、人生を変えるということ🗝
 
 
 
 
 
 
 
 
人は自分が「こうだ」と決めていることを、
 
現実にしようとするんです✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分が決めていること・信じていることが起こると、
 
心理的に人は「やっぱりね!」って安心するからね☺️🩺
 
 
 
 
 
 
 
「私って不幸」と思う事の滑稽さがよく分かるでしょ??笑
 
 
 
 

 
 
 
 
これが理解できた人は、
 
 
人生を変えたいんだったら
 
 
 
「変えたい」でなく、
 
「変えてる」って言葉を使うと思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だって予想するから起こるんだよ?☺️
 
 
 
 
 
 
「変えてる」私になって行動するから、
 
変わるんだよ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、
 
令和元年最後の大安吉日に入籍した10期生さん🥰💒✨
 
 
 
 
 
 
 
〝入塾初日、
ピンクのノートに書いた、
「めちゃくちゃ溺愛してくれる彼と年内結婚する!」を、
なんと叶えちゃいましたー!!!〟
 
 
 
 
ね?
 
 
 
 
決めるから、それが現実に現れるんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたは自分の2020年を、
 
どう決めますか??
 
 
 
 
 
 
是非、元旦の夜にノートに書いてみてくださいね💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今年も応援しています📣

 

 

 

 

 

 

 

満員御礼‼️

自分恋愛塾第11期講座💍

 

 

 

 

現在1,364の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡