「溺愛心理学で365日楽しく生きる♡」溺愛女子サロンオーナーの吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
📣毎日20時に恋愛&婚活ショート動画を配信中‼️✨

いいね、保存、フォロー、シェア、コメント励みになります🙌💕

🎙毎月第1・第3火曜日19時からトークライブしてます🌸

 
 
 
 

📣12月29日(水)16時、

年内最後のインスタライブをします🎉❤️

Instagramで@yoshino_nahoをフォローの上お待ちください🥰

 

 

 

 

 

📣溺愛女子サロンは2022年1月1日の午前0時、

新年開始と共に第10期サロンメンバーを募集開始します❗️🎉✨

 

 

 

 

 

 

 

泰道ゆりかちゃんから事務所開設祝いにいただいたフィカス・ベンガレンシスという観葉植物🌴✨

 

ホント、一気に空気が変わってお気に入り❤️(さすがゆりか氏😍)


「望みを叶える木」なので願掛けもしましたよ💓

 

 

 

 

これから育てるのが楽しみですー❣️

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
さて、
 
 
わたくし、先週インスタのストーリーで皆さんからの質問に答えていた時に気づいた事がありまして、、、
 
 
 
 
今までもあったんだけど、
 
そのとき特に多かったコメントで「これは書いておかなければ!」と思いまして✍️
 
 
 
 
 
 
 
それは、
 
 
好きになる人を間違えている女性が多いということ‼️😱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これらは全部、
 
好きになる人を間違えてます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
改めて、
 
 
「その人のどこが素敵なのか?」
 
 
じっくり考えてみて下さい。
 
 
 
 
 
 
 
冷静に、客観的に、
 
例えば「他人の彼」だったと仮定して見てみて、
 
素敵な要素1ミリでもありますか?
 
 
 
 
 
 
なくない??
 
 
 
 
 
 
こんな風に、
 
 
 
女性が自分を好きじゃないと、
 
「理想じゃない男性」にばっかり惹かれてしまうんだよね〜😭✨
 
 
 
 
※既婚者や「結婚相手に相応しくない男性」にばかり惹かれる人も同じだよ!
 
 
 
 
 
 
どう考えても理想的ではない男性に、大事な自分の時間を使うことを選択してしまう、、、
 
 
そこまで女性が自己価値を下げてしまっていいのでしょうか??😭
 
 
 
 
そんな世の中、間違ってないですか?
 
 
 
 
 
私は、そういうのが嫌なんです!
 
変えたいんです!
 
 
 
 
 
 
過去の自分みたいに、
 
自分に自信がないばっかりに「私なんかはこんな事でも我慢しなきゃ」って思い込んでて、
 
満たされない現実を信じて疑わない思考を持っている女性を変えたいんですよ〜‼️😭
 
 
 
 
 
いいですか?
 
 
 
あり得ないぐらいの最高の幸せは、
 
願えば叶えられます✨
 
 
 
 
 
いま信じられないって思うような事でもです✨
 
 
不可能なことなんてのは、何もないんです。
 
 

 

 
 
 
でもその為には、
 
 
まずはあなた自身が自分のことを大切に大切に、
 
「愛しいなぁ〜♡」「喜ばせたいな〜♡」「絶対に悲しませたくないなぁ〜!」
 
って思う必要があるんです。
 
 
 
 
 
 
 
その思考がエネルギーとなって、
 
最高の幸せ❤️を叶える為のエンジンとなるんだから、
 
自分の幸せを他人任せにしていては叶わないんです❗️
 
 
 
 
 
 

私は婚活中や彼ちゃんと出会う前よく、

 

 

夜にベッドの中で自分で自分を抱き締めしてプロポーズしてました✨

 

 

 

 

 

「大好きだよ♡」「可愛すぎ♡」「結婚して下さい♡」って、

 

自分が言われたい言葉を本当に自分で自分に言ってました💞

 

 

 

 

 

 

その時に感じていた気持ちは、

 

 

“強烈に欲しがられている感”“強烈に欲しい感”でした❤️‍🔥

 

 

 

とんでもない安心感と幸福感です💫

 

 

image

 

 

 

 

その後すぐに彼ちゃんと出会って求婚されたとき、

 

感情は先取りしてたから「あ、まただ!」って思ったほどです😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性は、
 
自分に求婚できるぐらい自分を好きになって下さい✨
 
 
 
 
 
 
プロポーズされたり大切に扱われたりすることなどは当たり前で、
 
自分にはその価値があるのだという事を、
 
あなたが自身がまずは思って下さい💍✨
 
 
 
 
 
そこから世界は変わり始めるでしょう🥰ラブラブ
 
 
image
 
 
2022年も自分大好きな溺愛女子を増やす為に活動していきます🔥💪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分にプロポーズできるほどの愛を感じたい人は、
 
是非1月1日から溺愛女子サロンへ❤️
 
 
 
 
💎こちらも参考に♡
 

 

 

 

 
 
 
 
 

今日も応援しています📣

 

 

\『溺愛ノート』700冊全て完売しました‼️🎊/

 

 

\NHK【クローズアップ現代+】にて紹介されたオンラインサロン‼️/
溺愛女子の為の総合研究コミュニティ『溺愛女子サロン』

 

📣2022年1月1日0時より第10期メンバー募集開始‼️

溺愛女子サロン【公式】Twitter

溺愛女子サロン【公式】Instagram

 

 

 

\📣毎日20時リール配信中🎙‼️/

吉乃 菜穂【公式】Instagramはこちら💕↓

 

 

 

 

 

現在2,574の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image