「溺愛心理学で365日楽しく生きる♡」溺愛女子サロンオーナーの吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
📣3分で読めて婚活が上手くいく名言をお届け中🖋💕
🎙毎月第1・第3火曜日19時からトークライブしてます🌸
 
 
 
 
📣明日8/3(火)19時〜インスタライブします🥰
Instagram@yoshino_nahoをフォローしてお待ちください❤️
 
 
 
 
 

⭐️お知らせ⭐️

 

箕輪編集室リリプリ×溺愛女子サロンのコラボ企画、

【プロセスエコノミーを勉強しよう】開催‼️

 

image

日時:8/8(日)   22:00〜23:30

(新月×一粒万倍日×ライオンゲートが大きく開く日です!)

 

 

箕輪厚介さんと対談させて頂きます!
 
3年前のこちらの記事も是非☺️
image
 

 

題材となる書籍『プロセスエコノミー』はこちら!!

 

 

 

わたくし吉乃も実践した、

 

これからの時代に無くてはならない考え方です💡🥰

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
婚活に苦戦している女性の話を聞いていると、
 
思考価値観を変えずに
 
人生を変えようとしている人が本当に多いです💡
 
 
 
 
 
 
 
これは是非覚えておいて欲しいんですけど、
 

人生が変わるから価値観が変わる、のではないよ。

 

 

 

 

 

プロポーズされたら自分に自信持てるとか、

 

お金持ちになったら値段を見なくなるとか、

 

 

 

 

そんな風に思い込んでいる人が多いけど、

 

順番が逆なんです!

 

 

 

 

 

 

 

価値観が変わるから、

 

人生が変わるんです✨

 

 

 

 

 

・自分の価値

・時間の価値

・お金の価値

・人生の価値…

 

 

 

 

 

これらを変える事で、

 

人生はガラッと変わります❣️

 

 

 
 
 

結婚で人生が決まるとか変わるとか思ってると、

 

結婚そのものがめちゃくちゃ重要で難しい事に思えてくると思うんですが、

 

 

 

 

 

いや、変わらんから!!笑

 

 

 

 

 

夫婦で助け合ったり支え合ったりしながら、

 

それぞれの人生を歩んでいくんだよ✨

 

 

 

 

専業主婦だとしても彼が仕事してる間は、

 

あなたの時間であなたの人生なんですよ?

 

 

 

image

 

 

 

知り合いのあの子が、

 

結婚してから人生変わったように見える??

 

 

 

あの婚活ブロガーさんがまるで玉の輿のよう??

 

 

 

 

いやいや、錯覚ですって。

 

 

 

 

 

 

 

幸せそうに見えるとしたら、

 

それは結婚のおかげというよりその人の元々のポテンシャルなのです⚡️

 

 

 

 

 

 

 

「結婚してから価値観が変わった」って言う人がいる?

 

 

それは結果論で、

 

その人には元々そういう思考があったんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不幸の始まりは、

 

自分にふさわしい中で最も優れた異性を求めること。

 

 

 

 

 

イケメン、ハイスペ、アイドルやジャニーズとまではいかなくとも、

 

自分にふさわしい中で最も優れた人を探すから、本当の幸せから外れていってしまうのです。

 

 

 

 

 

 

 

能力主義は幸せにはなりません。

 

 

 

 

 

“能力主義は格差を是正するのではなく、

逆に差別を生む”というマイケル・サンデルの本!

 

 

読み進めてますがめちゃくちゃ面白いです〜✨

 

 

 

image

 

 

 

 

 

人生をガラッと変えたいなら、

 

「一発逆転、結婚相手で人生を変えよう!」と思わずに、

 

 

あなたの価値を再認識して、

 

貴女の価値を高めてください✨

 

 

 

 

 

・本を読む

・学ぶ

・考える

・人に考えをアウトプットする

・高め合える仲間を作る

 

 

 

そうやって貴方自身を高めて下さい。

 

 

 

貴女が自分で幸せな人になってください。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

同じ価値観の人同士がくっつくこの世界、

 

幸せな人には幸せな人がくっついてきますから☺️

 

 

image

 

 

安心して自分自身の価値を上げて下さい💓

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
💎公式Twitterを3ヶ月担当してくれてたあいちゃろ
 
 
 
素敵なアカウントを作ってくれてるだけでも嬉しいのに、
 
こうやってアウトプットしてくれて本当に感動です😭✨
 
 
 
(以下転載)
 
 
別にお仕事じゃなくて、サロンでの活動の一環としてチャンスが巡ってきたのでやらせていただきましたおねがい

 

 

大変な面もありましたが、この活動をしている中でたくさんの気付きや改めて腑に落ちたことがあって、

 

 

やる前と後では明らかに私の溺愛思考力は育ちましたラブキラキラ

 

 

 

 

ツイッター溺愛女子サロン公式キャラ溺美ちゃんピンクハート

 

 

菜穂さんがやってるのかな?って最初思う人もいるようなんですが、これはサロンのメンバーが運営していて、溺美ちゃんという独立したキャクターの発信なのです乙女のトキメキ

 
 
(中略)
 
 

私も日常でうまくいかなかったり落ち込む日があって、どうしてもこじらせ思考になって卑屈になったりしてしまう日もあって

 

だけどそんな時、

 

「溺美ちゃんなら?こんな考え方は絶対似合わないし、思い付きもしないんだろうな笑い泣きもっと素直になろうハートわたし溺美ちゃんの一部なんだし、できるでしょ」

 

って自分を励まして、自信を植え付けてました(笑)

 

 

 

ありがとう溺美ちゃんハート


 
(転載以上)
 
 
 
 
 
本当にいつも心が洗われるようなツイートをしてくれる溺美ちゃん😭💕
 
 
 
 
 
 
溺美ちゃんをキャラクターデザインしてもらう時に参考にして欲しいと言ったのが、
 
大好きな映画『gifted』のメアリーちゃんなんですけど、
 
誰の心にもいる溺愛コミュニケーションができていた時代の女の子を表現しています💓
 
 
 
 
もはや私よりも溺愛女子な溺美ちゃんラブ
 
 
こんな風にタイムラインに流れてくるたびに私もハッとしたりします💓
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

📣毎月のワークショップが大好評‼️

 

溺愛女子サロンは現在新メンバー募集中です❤️

 

 

 

オーナー吉乃菜穂の講義の他に、

 

サロンメンバーと沢山コミュニケーションをとってアウトプットする時間がありますよ🥰✨

 

 

 

 

次回ワークショップは8月14日(土)10時-12時

 

『溺愛コミュニケーション進化版』ですおねがいラブラブ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
溺愛女子サロン入り口はこちら❤️

 
 
 
 
 
 
💎こちらも参考に♡
 
 
 
 

 

今日も応援しています📣

 

 

\『溺愛ノート』700冊全て完売しました‼️🎊/

ありがとうございました💗順次お届けして参ります🥰

 

 

\NHK【クローズアップ現代+】にて紹介されたオンラインサロン‼️/
溺愛女子の為の総合研究コミュニティ『溺愛女子サロン』

 

📣募集は8/3(火)の24時までです‼️

溺愛女子サロン【公式】Twitter

溺愛女子サロン【公式】Instagram

 

 

 

\📣毎月第1・第3火曜19時インスタライブ中🎙‼️/

吉乃 菜穂【公式】Instagramはこちら💕↓

 image

 

 

 

現在2,393の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image