「溺愛心理学でもう悩まない!」自分恋愛塾の吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
 
 

昨日は頭がガンガンに痛くて、

 

「これもう頭割れるんじゃないか?」っていうレベルの痛さだったので、

 

デートするのやめて、一日中旦那さんに看病してもらってました💓

 

 

 

 

 

 

後から知ったのですが、

 

スピリチュアル関連の方々曰く、

 

昨日・今日とものすごいエネルギーが動いていたらしいびっくりビックリマーク

 

 

 

 

 

あと明日の乙女座の満月も、

 

私的にかなりエポックメイキングな満月らしいです🌕💕💕

 

 

 

 

 

 

そしたら今朝、朝ごはんを食べてる時に何気ない思いつきを発言したら、

 

彼ちゃんがそれを急速に叶えようとしようとするという引き寄せがありましてビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

早くも現実が動き出しました〜爆  笑🌈💖

 

 

 


 

積極的に現実を迎えに行くから、

 

望んだ状況が整ってくるんだよねデレデレラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

未来は待っていてもやって来ませんからね💗

 

自ら迎えに行くものですビックリマークビックリマークビックリマーク上差し

 

 

 

 

この春、

 

なんだかものすごくワクワクする事が、

 

やってきそうですチューラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

こちらは旭川から来てくれてる11期生のはるな♡

 

 

 

 

誕生日を迎えてますます内面も外見もパワーアップしていて、

 

ほんとに感動しちゃうわー🥺💕

 

 

 

(以下転載)

 

 

 

“家事やりたくない

 

毎月のように旅行に行きたい

 

やりたいこと以外したくない

 

防弾少年団大好き

 

コロナ対策で黒マスク付けてる、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじで。

 

本当に本当に

 

こんな私でも大丈夫でした💖

 

 

 

(中略)

 

 

 

恐るべし

 

 

自分に矢印向けるってこんなにすごいことなのか、、

 

 

まじで溺愛結婚がすぐそこまで来たなって感じ。”

 

 

 

 

 

うんうん、

 

リアルになってきたねー😭💓

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に11期生さん達は、

 

どんどん溺愛コミュニケーションの凄さを実感し始めている模様です❣️❣️💞

 
 
 
 
 
 
 
 
なんとこちらの11期生さん、
 
 
また彼氏ができてしまった!!😂笑
 
 
凄すぎ〜!!
 
でもアウトプット読むとなんか分かる💓
 
 
 
 
好きな事について熱弁してる時のその人の自分らしさって、
 
最強よね🥰💕💕
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこちら、
 
めっちゃくちゃ感動したご報告です照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
単身赴任の旦那さんと、
 
一時は別れまでもを考えていた11期生さん✨
 
 
 
なのに、
 
久々に会った旦那さんの行動が凄いんです!!!
 
 
 
 
(中略)
 
 
“朝一で家来てくれて、家中の全ての家事、掃除、部屋の家具動かして模様替え、
ガパオライスまで丁寧に作ってくれて、
わたしの好きなドラマを5話分一緒に見てくれて、
しかもなぜか、
かわいいね、セクシーになったね、
やせた?(やせてない笑)
肌きれいになったね、
メイクいいねのオンパレードで、夕方頃に帰って行きました。”
 
 
 
 
 
“こんなこと今までなかったので、
今冷静に溺愛コミュニケーションと設定変更の威力が凄いなと。
そして肝心も私の気持ちも幸せな気分で終始満たされてました💖💖💖”
 
 
 
 
 
…もうこれ聞いて感動ー!!!😭
 
 
 
 
 
 
完全に!それも溺愛だよ!!
 
 
 
 
 
 
パートナーシップは本当に、
 
 
“こちらから❤️”なんですよねキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
こちらが変わればあちらも100%変わるんですよ😭💕
 
だってどこまでいってもこれだから✨
 
 
image
 
 
 
 
自分の内側から溢れ出てくるものを変えれば、
 
面白いぐらいに現実が変わるマジックです🌈💓
 
 
 
 
 
 
 
そしてまた別の11期生さんも彼氏さんとの愛を育んでいてほっこりちゅーラブラブラブラブ
 
 

報告自体がかわいすぎるラブ

 
 
 
「与える人が与えられる」については、
 
今までも沢山書いてきてます💖
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
とにかくパートナーを幸せにしたいなら、
 
 
自分が今すぐに「幸せ」になって、
 
その幸せを相手にも分けてあげればいいのです💫💓
 
 
 
 
 
 
 
 
間違っても、
 
いま「不幸」なのに与えようとしないこと上差し
 
 
 
 
 
 
 
不幸を与えられても、
 
相手は困ってしまいますからね照れ
 
 
 
 
 
 
ジタバタしないで自分の内側をしっかり見てみればいい♡
 
 
 
 
心配しなくても、
 
あなたが幸せなら
 
相手は勝手に幸せになりますから♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
💎こちらも参考に♡
 
 
 
 
 
 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

 

 

 

\11期まで満員御礼‼️/

最短で溺愛結婚を叶える「自分恋愛塾💍」

次回先行案内希望の方は、リンク先のフォームから♡

 

 

 

現在1,533の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡