「溺愛心理学で365日楽しく生きる♡」溺愛女子サロンオーナーの吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
📣3分で読めて婚活が上手くいく名言をお届け中🖋💕
🎙毎月第1・第3火曜日19時からトークライブしてます🌸
 
 
 
 
 
📣インタビューして頂きました‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は久々のインスタライブでした✨✨
 
 
 
 
リアルタイムで140名以上の方に見ていただき、
 
ありがとうございました🥰💕✨
 
 
 
 
アーカイブ視聴はこちらから❤️
 

沢山の質問をいただいて、全部答えきれずにすみません🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

いや〜、それにしても、

 

 

 

どうやら2021年の上半期が今日で終わってしまうらしいですね😂

 

 

 

 

 

6月は父を亡くし、自分も帯状疱疹になり、

 

後半はかなり無気力に過ごしてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中でも卒業生の結婚式やサロンでのイベントなど幸せなことも目白押しで、

 

ようやく復活しつつあります💪✨

 

 

image

 

 

 

 

美空ひばりさんの『川の流れのように』ではないですが、

 

人生という川は流れの早いときもあればゆるやかなときもあり、

 

その時そのときで必要な学びがあるので、

 

なるべく抗わずに流れに身を任せて生きています☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

38年近くも生きてきて、

 

それなりに後悔もないわけではありませんが、

 

この生き方が私は幸せです✨

 

 

image

 

 

 

 

“あのときああしておけばよかった”

 

“あのときああ言えばよかった”

 

“あのときあそこに行けばよかった”

 

 

 

 

 

そんな風に思ったときほど、

 

生きているというだけでやり直しが効くこの有り難さを思い出し、

 

感謝の気持ちを持たずにはいられません🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、

 

あらゆる経験は、

 

生きているというだけで“次のきっかけ”にすることができるのです✨

 

 

image

 

image

この間の泣いてしまったサロンライブに頂いた感想☺️

 

 

 

 

 

 

生きていれば、

 

いつでも心をオープンにして、

 

すなおに感動する心や感謝することを優先して、

 

また次の自分の瞬間の自分の糧にすることができる💫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それができる喜びを、

 

もっともっと噛み締めなければ!

 

 

と、

 

気持ちを新たにしているところです✨

 

 

 


 

 

昨日のインスタライブに頂いた質問に答えていて感じたことなんですけど、

 

 

 

 

・交際している彼から「愛されてない」と嘆くとき

 

・婚活中でなかなか真剣交際までいかないとき

 

・デートでは反応良かったくせに連絡途絶える人ばっかりのときも

 

 

 

 

 

こういうとき、事実はどうであれ、

 

“欠乏モード”になっているのは間違いないですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上手くいってない人って、

 

 

 

決まって現実に不満だらけ。

 

 

 

 

 

 

だから上手くいかないんだよ☺️

 

 

image

(もはや耳タコなこの図を、もう一度頭に入れて下さい✨)

 

 

 

 

 

事実“そのもの”よりも、

 

あなたがその事実を「どう観るか」の方が

 

100倍拡大していくのです⚡️


 

 

image

 

 

 

 

 

「仕事も忙しいのに婚活なんて無理」

 

「でも人生このままじゃ嫌」

 

「だけど婚活にさくエネルギーなんてない」って人。

 

 

 

 

 

 

 

 

…えっ、じゃあどうしたいん??

 

 

 

 

って思ってしまう。。。

 

 

 

image

 

 

 

 

大事なことなのでもう一度言います。

 

 

 

 

 

現実を見てあなたが

 

「どんな気持ちを発しているか?」

 

 

 

この〝気持ち。〟

 

 

 

気持ちが全てです!!

 

 

 

image

 

 

 

まずは今の自分の〝気持ち〟に焦点を当ててみて下さい。

 

 

 

 

 

 

無くなる」←この気持ちがあると、不安はどんどん広がり、

 

得ている」←この気持ちがあると、幸せはどんどん拡大していきます💫

 

 

 

 

 

 

 

愛は連絡やプレゼントなどといった、

 

分かりやすく目に見えるものだけじゃありません。

 

 

 

 

 

 

日常に、将来に、仕事に、家族に、家の中に、

 

配達物に、景色に、実は含まれていたりします✨

 

 

 

image

 

 

 

何より、

 

あっけなく人は死ぬんです。

 

 

 

 

 

そんなに簡単に自分は死なないだろうと思ってしまうことから、

 

不幸は始まります。

 

 

 

 

 

人間はすぐ、

 

今目の前にある全てを“当たり前“だと慣れてしまいがち。

 

 

 

 

 

 

本当はその時が来たらあっという間に心臓は止まり、

 

手足は冷たくなるというのに…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だったらいま神様から与えられているこの命を最大限に使って、

 

やりたいことをやって、

 

(やりたくないことをなるべくやらないで済む方法を模索して)

 

世の中の美しいもの、

 

好きなものを沢山見て、

 

幸福感を最大限に感じたいではないですか♡

 

 

 

 

 

私はそのためにこの世に生まれてきたかったのです☺️✨

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

断言しますが、

 

「私にはなんにもない」と思うとき、

 

あなたは実はめちゃくちゃ与えられてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、

 

そこに気付けるかどうか

 

だけですよ💖💛✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

ここからはお知らせです💡

 

 

 

 

 

 

 

 

溺愛女子サロンでは今夜7/1(木)0時より、

 

第7期メンバーを若干名増枠します‼️🎉✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

私が人生を変えられたのは、

 

こちらのインタビューでも言いましたとおりコミュニティで環境を変えたおかげなので、

 

 

 

 


私と同じようにコミュニティのチカラで幸せになる人を育てたい!

 

コミュニテイのチカラで沢山の溺愛女子の輪を広げよう!!

 

 

 

 

という思いで、

 

日々コラムを書いたり毎月ワークショップしたりしております🥰💕

 

 

image

 

 

 

 

 

有難いことに5月にサロン開設1周年を迎え、

 

(↑この1周年のサプライズムービーも最高に泣きました😭)

 

 

 

 

 

最近はメンバー間で幸せが放射状に続いていて、

 

留まるところを知りません😆‼️

 

 

 

 

サロンに入ってプロポーズされた、

 

結婚したメンバーは数知れず❤️伝染しまくり🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして溺女サロンは、

 

卒業するメンバーからのコメントもあったかいのが本当に自慢!!😭✨✨

 

 

 

 

 

 

おめでたいし、優しいし、

愛が止まらない😭😭😭

 

 

 

 

結婚してこのたび出産された3期メンバーちゃん💕

 

 

 

 

 

 

 

こちらも‼️

 

本当におめでとう〜😭💕

 

 

 

 

 

 

正直、

 

沢山のオンラインサロンに参加してきた私から見ても、

 

溺女サロンのメンバーは何故だか人に与えまくる女神みたいに明るい女性が多くて、

 

最近は「溺女イズム」みたいなものが出来つつあるのを感じるんですよね…🥺✨

 

 

image

 

 

 

 

まず、この溺美ちゃんがもう溺女😍💓

 

 

 

 

そして私自身もブログに書けないようなことを全部言う&書いちゃってるので、😂

 

 

サロン内のアーカイブ動画や過去コラムを見ていてだければ、

 

 

“吉乃菜穂の秘密の成功法則”“溺愛コミュニケーションの秘訣”が分かります❤️笑

 

 

image

 

過去14回のワークショップ動画も全て見放題です💕
 

 

 

 

 
 
 
そんな溺女サロンの次回ワークショップは7/11(日)午前10時からで、
 
お金・仕事・豊かさの設定変更 [実践編]をお届けしますよ💓
 
 
 
 
 

 

私がどうやって会社員の時から10倍豊かになったのか、

 

その具体的な方法をお伝えします🥰✨

 

 

 

 

もはや過去とは違う世界線を生きていますので、

 

見てくれているみんなに勇気を与えられるのでは❤️と思っております✨

 

 

 

 

将来に漠然とした不安がある人も是非💕


image

 

 

 

 

 

 

 

 

💎こちらも参考に♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

\『溺愛ノート』700冊全て完売しました‼️🎊/

ありがとうございました💗順次お届けして参ります🥰

 

 

\NHK【クローズアップ現代+】にて紹介されたオンラインサロン‼️/
溺愛女子の為の総合研究コミュニティ『溺愛女子サロン』

 

📣7月1日午前0時より7期メンバー募集開始‼️

溺愛女子サロン【公式】Twitter

溺愛女子サロン【公式】Instagram

 

 

 

\📣毎月第1・第3火曜19時インスタライブ中🎙‼️/

吉乃 菜穂【公式】Instagramはこちら💕↓

 image

 

 

 

現在2,356の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image