「溺愛心理学で365日楽しく生きる♡」溺愛女子サロンオーナーの吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
 
 
 
5月になりましたね‼️😆
 
image

今日からGWだよって方も多いのでは?☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

私達夫婦も昨日帰宅しまして、

 

今日からは自宅に引き篭もっておうちライフを満喫していますドキドキ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

そんな中、

 

 

本日5月1日は、

 

我がオンラインサロン【溺愛女子サロン】の1周年記念日なんです‼️😭🎉🙌💕💍💎💖

 

 

 

 

ありがとうございますー‼️

 

 

(↑先に言う笑)

 

 

 

 

 

 

 

去年の今日のブログはこちら✨

 

まさかの運営メンバーにも入れなかった子がいて衝撃だった日😂笑

 

急遽増枠して150名で第一期がスタートしたのでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから沢山のイベントが生まれ、

 

image

 

image

image

image

 

溺愛される女性が生まれ、

 

image

 

結婚はもちろん妊娠・出産される方までもが生まれ、

 

image

 

仕事お金・人生のステージがアップする方も増え、

 

image

 

image

 

image

 

 

溺愛女子の輪が拡大しまくったこの1年でした‼️😆💕💫


 

image

 

 

image

 

 

中心にいるサロンメンバーがまた次の円のサロンメンバーに与え、

 

それをさらに自分の周りサロン外へも波及させていってる様子を見るにつけ、

 

 

image

 

image

 

 

 

 

「もしかしてこのコミュニティ、

 

日本人女性の愛され度を全体的にアップさせてるのでは!?🤩」

 

 

って実感が持てるくらいになりました…❗️ドキドキドキドキ

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

1年目にして本当に沢山のメンバーが溺愛され結婚していった、、😭🙏✨

 

 

オーナーの私もびっくりだよびっくりひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

image

image

 

 

 

 

image

 

 

この1年、

 

 

溺愛女子コミュニティを盛り上げてくれた全て仲間に、

 

感謝×無限大の愛を贈ります‼️🤩💖🌈💫✨🎁🌸✨

 

 

 

image

 

 

らぶゆー😍❤️❤️❤️

 

 

image

 

image

 

 

ちなみに、

 

私がステージアップするきっかけとなったのも実は溺女サロンですっ☺️✨

 

 

 

オンラインサロンのおかげでなんとバーキンが買えるなんてっ❣️

 

やばくない?ラブラブラブラブ

 

 

 

(振り返ると私のステージアップの後押しはいつも、

 

このブログを読んでくれたり応援してくれる仲間でした🙏)

 

 

 

 

 

 

 

 

それにワークショップで取り上げることになったおかげで自分自身金融投資に目覚め、

 

今では〇〇〇万円の利益が出ています…ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

それからまさか私がNHKさんの報道番組に出演するとは驚き桃の木だったし笑い泣き

 

一生自分にはご縁がないと思っていたのに、、、!!

 

 

 

 

 

いやぁ〜、

 

 

コミュニティってめちゃくちゃ凄いんですねぇ😭🙏✨(←人事ポーン⁉️笑)

 

 

 

image

 

 

 

常に動きの中で形を作り、

 

刺激の中でどんどん飛ばしてきた一年でした✨

 

 

 

それはこれからも変わらず、

 

 

2年目もセンセーショナルで信じられないような事ばっかり起こしていこうと思います❤️💖🌈

 

 

 

 

 

 

2年目の溺愛女子サロンは、

 

「鍋」をテーマに掲げ、←え

 

よりごちゃ混ぜのなんでもあり集団にしていきます❗️💪

 

 

 

 

 

婚活やパートナーシップを研究のメインテーマに掲げているのは変わらずですが、

 

 

 

💎毎月のワークショップや少人数での質問会zoom、

 

💎様々なオンライン&オフラインイベント(今年は少人数ずつ区切ってやります♡)

 

💎起業部、お金部、読書部、美容部、ライフスタイル部などの部活動

 

より多様な活動に力を入れていきたいと思いますチューラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

最近、起業やフリーランスを目指す方の後押し的なことをしたいなと考えていたので、

 

少人数の起業部の有志を集めてプロデュースもやっていきます💪💕

 

 

 

image

 

 

みんな磨けば光るスキルや魅力を持ってるのに、
 
活かしきれてなかったりするの!!
 
 
 
 
 
もったいない!!!!!!ポーン
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
💎溺愛婚活アドバイザーのHarukaちゃん♡
 
超溺愛されてるのだっドキドキ
 
 
 
💎いつもブログがわかりやすいひとえちゃん♡
 
そうそう!ホメオスタシスは突破慣れする😂💕
 
 
 
 
💎ちょもちゃんも素敵なブログをありがとう♡
 

 

 

 

 

 

2年目は溺女のクリエイティブな部分を沢山引き出せるように企画を作り、

 

よりハッピーで豊かに、

 

ここにいる全員がステージアップするような

 

コクと潤いのある最強美女集団にするぜぃ💪🔥✨

 

 
 
image
 
 
 
 
 
 
そうそう、
 
過去12回のワークショップ動画は全て見放題です!!

 

 

 

 

 

見てないメンバーは損してるかもチュー⁉️

 

image

 

image

 

image

 

実践して人生が変わったメンバー多数なのでチュー💕💕

 

 

見なきゃソンですよドキドキ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

そんな巨大な溺女鍋の中で、

 

私たちと一緒に煮えて下さい💖❤️

 

 
 
image
 
 
 

(え!笑)

 

 

 

 

もちろん熱かったら途中ちょっと休憩したり、

 

涼んでもいいですよ☺️💕

 

 

 

 

 

 

 

 

今なら少しだけ空枠があるので❗️😆

 

 

 

 

 

今の世の中の流れとは逆行してるかのようですが、

 

1周年記念イベントを終えた今が、

 

エネルギーたっかたか(笑)で急激な変化のチャンスですよちゅーラブラブラブラブ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

溺女の遊び場は地球です🌎✨

 

 

image

 

 

 

 

 

予測不可能でハラハラドキドキする、

 

スケールの大きな冒険を一緒にしてくれるメンバー募集中だよ❤️💖🌈🚢✨

 

 

 

 

 

 

(ここだけの話、そういう女性はメッチャ愛されやすいですデレデレラブラブ他に変わりが効かないから!)

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡おまけ♡

 

 

去年8月の西表島夫婦旅行のVlogをYouTubeにアップしたので是非❗️

 

 

 

 

感染が落ち着いたらまた離島にも行きたいなぁおねがいラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💎こちらも参考に♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

\NHK【クローズアップ現代+】にて紹介されたオンラインサロン‼️/
溺愛女子の為の総合研究コミュニティ『溺愛女子サロン』

 

 

溺愛女子サロン【公式】Twitter

溺愛女子サロン【公式】Instagram

 

 

 

\📣毎月第1・第3火曜19時インスタライブ中🎙‼️/

吉乃 菜穂【公式】Instagramはこちら💕↓

 image

 

 

 

現在2,276の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image