「溺愛心理学で365日楽しく生きる♡」溺愛女子サロンオーナーの吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
 
NHK【クローズアップ現代+】にて紹介されたオンラインサロン‼️/
溺愛女子の為の総合研究コミュニティ『溺愛女子サロン』

 

残枠わずか♡4/3日24時まで!

 

溺愛女子サロン【公式】Twitter

溺愛女子サロン【公式】Instagram

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

3月31日(水)、

 

 

NHK総合『クローズアップ現代+』「追跡!オンラインサロン」にて、

 

我が溺愛女子サロンが取り上げられました‼️

 

 

 

 

 

 

見て頂いた皆様、

 

本当〜にありがとうございましたっ‼️🌸


 

『ニュース シブ5時』でも少し取り上げられておりました♡

 

 

 

 

 

 

コロナ禍でオンラインサロンの利用者が急増中のいま、

 

 

 

・オンラインサロンとどう向き合っていけばいいのか?

 

・実生活に生かしていくにはどうすればいいのか?

 

 

 

オンラインサロンの可能性や注意すべき点にも触れた今回の放送✨

 

 

 

 

 

 

 

溺愛女子サロンには3月1日から約1ヶ月間、

 

NHKディレクターの上田ひかりさんが実際にサロンに潜入取材して頂きました。



 

ひかりさんが実際に感じたことを綴った体験記はこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらには沢山の反響を頂き、

 

当ブログの訪問者数も2倍になっておりました!✨✨

 

 

 

 

 

私も100万年ぶりぐらいにnoteを書きました🙇‍♀️

 

 

 

 
 
 
正直、沢山のオンラインサロンがある中で、
 
私なんぞがこのように発言するのも恐縮しっぱなしだったのですが💦、
 
 

 
オンラインサロンで人生が変わった人間として、
 
サロンオーナーのひとつの意見として、
 
受け止めていただけると嬉しく思います✨
 
 

 
 
 

 

 
 

 
こんな風に、
 
一個人が自分と似たような価値観のコミュニティを作れるって、
 
すごい時代だよなぁと改めて思います😭🙏✨
 
 
 
 
 
 

だからこそ、
 
いつもメンバーに言ってるのは、
 
「他の場所でもアウトプットしようね!」

ってことです☺️
 
 
 
 
 
サロン内で学びを得たり自信が付いたら、
 
必ず実生活に生かしたり実践していくこと💫
 
 
 
 
 
 
オンラインとリアルの両輪で、
 
人生を漕いでいく✨
 
 
 
 
 
 
 
その為にもメンバーが毎日の生活にちゃんと役立てられるコンテンツを、
 
これからも発信していきたいと思っています💪✨
 


 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
そして今回の放送を受けて、
 
サロンメンバーの中で色んな意見や議論が生まれたことが、
 
何よりも凄く嬉しかったことです🥰💕
 
 
 
 
ニュースが自分ごとになるもんねビックリマーク
 
 
これだけでも出てよかったです😊✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アウトプット、
 
活発やなぁ〜〜照れラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
これでもまだまだ全然一部ですからね!!チュー
 
 
 
 
 
 
 

今日書きたい事は婚活には関係が無いかも知れませんが、



間違いなく、

 

 

 

私はオンラインサロンに入って

 

自分と両思いになれました。

 

 

 

 

 

 

そしたら、

 

世界とも両思いになれました🌸

 
 
 
image
 
 

 

だからサロンメンバーには自分の弱さもダメさ加減も全部出しますし、

 

みんなにも出してもらえるようにしていますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

でもそれって、

 

 

サロンの中だけじゃなくて、

 

外の世界でもそうなって欲しいから。

 

 
 
 
 
 
 
実際に多くの女性達がサロンに入って考え方や行動が変わって、
 
幸せな結婚したり仕事がうまく行ったりしてるのを見ると、
 
サロンによって人生が変わったのは私だけじゃないよなぁと思うんですよねデレデレラブラブラブラブ
 
 
 
 
image
 
image
 
 
image
 
image
 
 
 
みんなちゃんと実生活に落とし込めてるじゃん??って♡笑

 

 

 

 
 
こちらも、
ワークショップを活用してパートナーシップの悩みを解決しようとしてくれてます😆💕✨

 

 

 

 

 

 

image

 
 


 
ちなみにですが、
 
番組では溺愛女子サロンは「婚活のオンラインサロン」として紹介されていましたが、
 
(もちろん間違いではないのですが!)
 
 

 
最近は婚活とか恋愛に留まらないというか、
 
マーケティングとか投資とかライティングとか美容とか起業とか、
 
 
 
 
なんと言うかもう、

何でもあり😆‼️
 
 
 
 
 
って感じです✨
 
 

 

 

 

 

 

 
ですので、
 
 
 
もし番組を見て少し興味出たって方は、
 
明日4/3の夜24時までなら若干枠空いてますので、
 

6期メンバーとして是非ジョインして下さいラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
百聞は一見にしかずです💖💛
 
 
image
image
来月行われる1周年パーティーにも、今なら参加いただけますよ♡
 
 
 
 
💎入り方などの詳しい情報はこちらがオススメです✨
 
 
 
 
💎この記事を書いてくれたsayaちゃんのブログはこちらラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
同じく明日の夜、
 
自分恋愛塾13期講座の募集がスタートします!!🎉😆
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
こちらは自分恋愛塾のメソッドはそのままに
 
フレッシュな講師陣があなたの婚活をサポートしますラブラブ
 
 
 
 
 
最短で溺愛結婚したい方には特におすすめですチューラブラブ
 
 
 
案内登録はこちら▽
 
(※お申し込みではありません)
 
 
 
吉乃も卒業パーティーに登壇させて頂きますよ😆💖✨
 

image

image

(12期の卒業パーティーにて✨)

 

 

 

 

こちらは今日届いた11期生からの入籍報告です🌈💖💛

 

幸せそうでニヤつく〜😆💕

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

婚活は本当、

 

仲間が大事!!

 

 

 

叶えている人に会いにいけば、

 

必ず彼女達の成功法則が分かりますおねがい

 

 

 

次はあなたの番ですよドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

💎こちらも参考に♡

 

 

https://ameblo.jp/judy-diamond/entry-12649923377.html


 

 

 

 

 

 

 

 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

\NHK【クローズアップ現代+】にて紹介されました‼️/
溺愛女子の為の総合研究コミュニティ『溺愛女子サロン』

 

残枠わずか♡4/3日24時まで!

 

溺愛女子サロン【公式】Twitter

溺愛女子サロン【公式】Instagram

 

 

 

\📣毎月第1・第3火曜19時インスタライブ中🎙‼️/

吉乃 菜穂【公式】Instagramはこちら💕↓

 image

 

 

 

現在2,240の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image