「溺愛心理学で365日楽しく生きる♡」吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
📣明日9/22(火)19時よりインスタライブします💕
Instagramで@yoshino_nahoをフォローの上、お待ちください🥰
 
 
 
 
 

📣オンラインサロン『溺愛女子サロン』第4期メンバー10/1(木)増枠です‼️

入会されますと吉乃菜穂が10月から5都市を回る秋のサロンパーティーにご参加いただけます♡

 

 

【日程】

福岡:10/4(日)、名古屋:10/18(日)、大阪:11/3(祝)、北海道:11/13(金)、東京:10/16(金)・11/6(金)です♡

 
詳細は、
溺愛女子サロン公式TwitterInstagramをフォローしてチェックお願いします💕
 
皆様とお会いできるのを楽しみにしております🤩🥂✨
 
 
 
 
 
📣10/1の4期メンバー増枠まで広報部が10日間毎日note更新!!
 
溺愛女子サロン広報部によるカウントダウンnoteはコチララブラブ


読んで感動しました✨
増枠で気になってる方は是非ご一読ください❣️
 
 
 
 
 
 
 
週末から自分恋愛塾12期が始まることもあり、
 
4連休は都内でのんびり過ごしております🥰💕
 
 
 
 
表参道でフレンチ食べる日もあれば、
 
 
 
自宅のバルコニーでバーベキューしたり…💓
 
 
この夏は夫婦で沢山旅行に行きましたが、
 
こんな風になんにも予定を入れず家で過ごすのも良いものだなぁ☺️✨
 
 
 
ひたすらダラダラするのも楽しかったり💓
 
 
 
毎週末、
 
旦那ちゃんと一緒にいられる喜びを噛み締めています🥰💖💞
 
 
 
 (「夫婦だから」「結婚しているから」とかじゃなくて、
一緒にいると楽しくて興味深い事ばかりだから一緒にいてる上差し
 
彼ちゃんと過ごす時間は一生じゃ足りない照れ)
 
 
 
 
 
辛い婚活を頑張って本当に良かったなぁ…✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
溺愛女子サロンでは土曜日に大人気の溺愛インタビュー第8弾が行われ、
 
自分恋愛塾10期卒業生で、
 
12期のサブ講師も務めてくれるEちゃんが登場しましたビックリマーク
 
 
 
ちょうど1年前に入塾されたEちゃん✨
 
 
 
 
現在妊娠8ヶ月の妊婦さんで、
 
塾期間中にお付き合いされた彼さんと4月から同棲スタートし、
 
めでたく来月中旬にご結婚され💍、
 
年内にはママになるの😭!!!
 
 
 

この1年で人生が180度変わってます😭
 
 
 
 
 
と言うのも、
 
ちょうど1年前の10期生の初回講義で、
 
Eちゃんはいい感じで婚活デートしてた男性にLINEブロックされたばかりで号泣してたんだよね…
 
 
image
この時。「泣いてるから集合写真に映れない」とまで言っていた😭
 
 
それが今では、
 

彼女も“幸せ過ぎて泣ける”を実感中や!!😭💕✨
 
 
 
最高だよねー‼️
 
 
 
 
 
 
インタビューでは失意のどん底にいた彼女が、
 
どうやってひとつひとつ講座での学びを実践し、
 
溺愛コミュニケーションをマスターしていったかが分かって
 
勇気をもらえたメンバー多し💡❣️
 
 
 

サロン内の動画はいつでもアーカイブでチェックして頂けますよんドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
 
 
先日こんなツイート3連発をしたら反響が多かったんです。
 
  
 
 
私自身の婚活を振り返っての教訓として、
 
よく言ってることなんですけど、
 
「認められること」が目的になってしまってる婚活は長引きます⚡️
 
 
 
 
 
 
私の婚活全盛期は33〜34歳頃ですが、
 

必ず2回目に誘われていた婚活初期の頃より、

 

一回会ってそれっきりの人も多かった婚活中期の方が、

 

(一見上手くいってないように見えるんだけど)、

 


目指す理想の結婚には近付いていたんですよね✨

 
 
 
 
 

必ず2回目に誘われていた初期の頃というのは、

 

(一見モテてるように見えますが)全然付き合えないし、

 

まぐれで付き合えても風邪でしんどい時に既読スルーされたり不安でしょうがなかったです。

 

 

 

 

 

Rei読んだ人は分かると思うけど、

 

 

 

 

 

 

「認められたい!!モテたい!!!」
 
というのは、
 
=今は認められてない。今はモテていない。
 
という思考の現れなので、
 
当然そういうありのままの自分を隠して繕わなくてはいけなくなる😱
 

image
 
 
そうするとどんな事が起こるか?
 
 
 
女性が自分の個性を隠す
 
 
男性「良い子だけどイマイチ決め手に欠けるし本音で付き合えない」と思う
 
 
男性「どハマりしないからキープで良いか」と思う
 
 
 
 
という極めて男性主体の(婚活女性にとっては)悪循環なお付き合いになってしまいます。
 
 
 
 
 
 
そしてそうした活動を自分恋愛塾では、
 
婚活ではなく恋活と呼んでいるのです。
 
 
 
 
 
 
 
私が言う「婚活」は、最初から結婚相手を探すものなので、
 
 

エンゲージメントが高くなくてはお話にならないのです。

 

 

 

中途半端な好きをどれだけ集めても溺愛にはならない

 

 

 

 

 

 

 

 

だから個人的には婚活で不特定多数にモテることって言うのは全く必要ないって思うんですけど、

 

そうは言っても全くモテたことなくてモテたい!って言うなら一度ぐらいはモテても良い。

 

 

 

 

 

でもそのモテは「目的」ではなく、

 

あくまで「手段」であるべきです。

 

 

 

 

 

 

ここ、ごっちゃになって手段を目的化しちゃう人が本当に多い!!

 

 

 

「2回目に誘われた数、告白された人数は〇〇人もいます!」って言う人や、

 

「初回デートでは自分を出し過ぎず相手に合わせています!」って言う人ね。

 

 

 

 

 

 

これは例えばビジネスで言うなら、

 

「フォロワーとファンの違い」に近いです。

 

 

 

 

人ってどうしてもフォロワーの多さばかりに注目してしまう。

 

なんならフォロワーを増やすことが目的になってしまう人もいる。

 

 

 

けれどビジネスで本当に大切なのはコアなファンなのです。

 

 

 

 


 

 

 

 

例えばですけどビジネスにおける私のポジションって、

 

別にインフルエンサーでもなんでもないですよね😂

 

 

 

 

 

 

Instagramのフォロワーさんは2,200名程。

 

 

TwitterやYouTubeに至っては(更新頻度が低すぎるのもあるけど💦)1,000人もいない。

 

 





なのに何故かサロンには300名集まる。

 

 

 

 

 

ついこの間も「吉乃さんのこのフォロワー数で300名もサロンメンバーを集められる事が凄い」と、

 

総フォロワー数3万人くらいのインフルエンサーの方に言われましたが、

 

 

 

 

 

この割合って、

 

凄い事なのです。

 

 

 

(逆にフォロワー数「少ない」自慢みたいになりますが🤣、

試しに同じ規模のオンラインサロンオーナーさん達と見比べてみてください!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これって「なんとなく」でフォローしてる人が少ないってこと。

 

 

 

 

 

 

 

言い換えれば、

 

 

狭く深く刺すマーケティングが出来ているってこと。

 

 

 

 

 

あとインスタライブ見てくれる数もめっちゃ割合多い☺️💞
 
 
 
 

 

 

 

「他の誰でもなくあなたが良い」と、

 

言ってくれる人がどれだけ周りにいるか?✨✨

 

 

 

 

 

その為に、

 

あえて間口を広げない

 

 

そんなやり方もあるんですよね☺️

 

 

 

 

 

 

 

私のこと全然好きじゃない、って人や

 

全く共感できないって人は、

 

私の発信につゆほども惹かれないはず😂笑

 

 

 

それで良いのです✨✨

 

 

 

 

 

(いや勿論フォロワー増やしたいのは山々なんだけど笑笑、

 

私の場合は自分を出すと増えないんだよね😂)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

「好かれなくてもいい人にはちゃんと嫌われよう♡」

 

 

 

 

「その代わり、

 

こういう人と一緒にいたいから

 

こういう人を深く刺そう!」

 

と決めた通り、

 

 

 

 

婚活もビジネスも、

 

今そういう大好きな人だけが周りにいます☺️

 

 

 



だから幸せが拡大していく💖💛

 

 

 

image

 

 

 

 

旦那さんも、

 

自分恋愛塾も、

 

溺愛女子サロンも、

 

まさにそういう存在になった💓

 

 

 

 

私自身がどハマりできて、

 

相手からも「代わりなんていない!」って思ってもらえる存在に✨

 

 

 
 
私が辛い婚活中に欲しかったもの。
 
 
それはこんな場所です✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 

ライブ配信では、

 

「溺愛女子サロンは既婚でも入れますか?」

 

と言った質問が来ます。

 

 

もちろん入れますよ‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

サロンではおなじみ運営やSNSチームや広報部の他に、

 

お金部も副業部もできるし、、

 

 

私がこれから本格的に妊活スタートすることもあり、

 

妊活部もできる予定だし、

 

(これは先輩が沢山いる♡)

 

 

 

一緒に笑って、泣けて、

 

時には励ましてくれて、

 

叱咤激励してくれる💓

 

 

 

 

 

 

 

リアルの職場や友達には話せないようなことまで、

 

なぜか話せてしまう安心安全の場所✨

 

 

 

 

 

 

 

つまづいたり悩んだり袋小路に迷い込んだりした時も、

 

 

コミュニティの、まさに場の力で復活していける💪

 

 

 

 

 

 

私が婚活時代に求めてたのはこんな場所や存在だったんだわー‼️

 

 

image

 

 

 

 

 

 
 
 
はぁ、
 
自分を発信していてよかった☺️💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
好かれなくてもいい人にはちゃんと嫌われよう♡

 

 

 

 

 

その代わり、

 



「一緒にいたい人」を決めて深く刺そう♐️💓

 





その方がハッピーだから😆🌈💫







 
💎こちらも参考に♡
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
溺女の皆さん、
 
これからも「自分」をどこまでも極めて生きようね✨✨
 
 
 
 
 
 
メンバーちゃんと直接会えるのめちゃくちゃ楽しみにしています💓
 
  
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

 

\300名の溺愛女性コミュニティになりました♡/
溺愛女子の為の総合研究コミュニティ『溺愛女子サロン』
 

第1期メンバー募集10分で150名満員御礼‼️

第2期メンバー募集4分で85名満員御礼‼️

第3期メンバー募集10分で65名満員御礼‼️

 

 

 

公式Twitter

公式Instagram

 

📣次回の増枠は10月1日です♡

 

 

 

 

 

 

 

\Instagramでブログの名言をcheckできます✏︎✨/

image

 

 

 

 

\プライベート多めのアカウントはこちら♡/

 
 

 

 

 

 

 

\12期まで満員御礼‼️/

最短で溺愛結婚を叶える「自分恋愛塾💍」

image

 

 

 

現在1,984の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡