「溺愛心理学でもう悩まない!」自分恋愛塾の吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
 
本日はオンラインにて、
自分起業塾1期生の第2講義でした🥰🌈💖
 
 
(もはやチーム感すら出てきた5人😂)
 
 
 
 
本来なら今ごろ2泊3日の温泉合宿に行っているはずでしたが、
 
コロナの影響で合宿が延期になりまして、
 
オンラインだからこその熱量高い講義になりましたよ💖
 
 
 
 
image
合宿は必ず行くけどね!😎ラブラブ
 
 
 
 
今日の内容をきちんと実行すれば、
 
1期生さん達は爆上がり必至です❣️ちゅー上差し
 
 
 
何故なら、
 
めちゃめちゃ本質的だから!✨
 
 
 
 
image
 

 
 
 
 
 

婚活もビジネスも、結局は

 

「自分は誰と共にいたいのか?」

 

だけを考え続け、

 

 

 

 

その一緒にいたい相手(お客様)をドンピシャで刺す為に、

 

どれだけ「自分」を確立していくのか?

 

ということなので!!

 

 

 

 

 

 

 

自分恋愛塾がスタートした頃から、

 

私にはマーケティングの才能があるって、

 

気付いてましたデレデレラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

証拠は自分恋愛塾に入塾してくる女性達

 

素晴らしさです爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

一人も変な人がいないし、

 

全員が全員、

 

まさにペルソナとして想定していた

「私が共にいたい人」だから!!

 

 

 

 

image

 

 

 

徹底して「自分は誰と共にいたいか?」を突き詰め、

 

自分の個性を突き詰め、

 

自分が好きな人だけを幸せにし続けた結果、

 

 

 

気が付いたら勝手に

 

好きな人だけが引き寄せられるようになっていましたからチューラブラブラブラブ

 

 

image

 

image

 

 

なんなら私のこと嫌いな人やムリな人が、

 

間違って私に興味を持たないような設計までちゃんと考えてるのです💖

 

 

 

 

この才能が怖い…ドキドキ←え😂

 

 

 

 

image

 

 

旦那さんは経営者さんですが、

 

 

 

彼のビジネスのやり方と

 

私のビジネスのやり方は全然違います✨

 

 

 

 

 

 

根っこは一緒だし、

 

「与えたい」という思いは一緒なんだけど、

 

その手段が全然違っていて、

 

 

 

 

 

 

私は彼ちゃんのビジネスと比べることで、

 

自分が実はマーケティング向きの人間だったんだ!

 

 

って気付いたんですよね照れ💕

 
 
 
 
 
image
 
 


 
例えば婚活だったら結婚生活のニーズが合う相手。
 
ビジネスだったら自分がお役に立てて且つ求めてくれるお客様。
 
 
 
 
 
そういう相思相愛になれる相手を探しに行ったり、
 
こちらがじぶん色を目立たせて分かりやすくするのって当たり前ですよね✨
 
 
と、ここまでは皆さん頭で納得できてると思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、
 
それって「なんの為」だと思います?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それは、
 
 
 
「自分」という神様から与えられた贈り物を、
 
この世界に“活用する”為なんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世界がより良くなるように、
 
「自分」を活かす為なんです💡
 
 
 
 
 
image
 
 
 
だってベストマッチングじゃなければ、
 
お客様に損をさせてしまうかもしれないから。
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
あなたという商品は、
 
「あなたという商品を一番喜んでくれる人」に、
 
買われるべきです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうでなければ、
 
「あなた」の無駄使いです。
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「吉乃菜穂」が溺愛心理学溺愛コーチングを謳っていなかったら??
 
 
 
 
それが必要な人に行き渡らないと、
 
「私が生まれてきた意味ないじゃん!」とまでは言いませんが、笑
 
かなり無駄使いだと思いませんか?笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
顔出しなし匿名で『新婚妻の徒然日記』とかひっそり書いてたら??
 
 
 
 
それでも、
 
「自分」を最大限に活かしてると言えるでしょうか??
 
 
 
 
image
 
 
 
 
婚活でも、
 
ビジネスでも、
 
あなたの事を必要とする人は
 
絶対にいます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもそれは、
 
自分を出し惜しみしないで、
 
良いとこもダメなとこも隠さないで、
 
 
 
自分を殺すのではなく、
 
「活かして生きよう」
 
と決めた人しか出会えません⚡️
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
本当の自分を隠すことで、
 
完璧な人を演じようとすることで、
 
幸せにするべき相手を幸せにできないのは、
 
あなたの「無駄使い」💫
 
 
 
 
誰もそんなこと望んでないんだよおねがい
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
相手の為に、
 
自分をちゃんと活かしましょう♡
 
 
それがあなたのいる意味だからラブドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
💎こちらも参考に♡
 
 
 
 
 
 
 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

 

 

 

\11期まで満員御礼‼️/

最短で溺愛結婚を叶える「自分恋愛塾💍」

次回先行案内希望の方は、リンク先のフォームから♡

 

 

 

現在1,525の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡