吉乃菜穂です♡

 

image

 

 

「実は、アラサー・アラフォーの婚活にはマーケティングの視点が欠かせない」

 

と言ったらビックリするでしょうか?

 

 

 

 

 

 

「えっ結婚って、恋愛した先にあるものでしょ。

どうしてビジネス視点が必要なの??」

 

 

 

と思うかもしれませんが、

 

 

ビジネスにおけるマーケティングの本質とは、

ただ大量消費されることではなく、

自分の欲しいお客様や好きなお客様といかに繋がるかということなのです。

 

 

 

結婚も、溺愛も、

誰にも代わりの効かない存在になるほど

相手のハートを深く刺した先にしかない。

 

 

image

 

 

だからこのマーケティング視点が実はとても重要💎

 

 

 

アラサーやアラフォーで今現在恋人がいなくて、婚活をしているなら尚更です♡

 

 

 

 

 

実際、私自身もこの“マーケティング”を意識するようになったら、

少しずつ婚活がうまくいき始め、溺愛されるようになりました。

 

(それまでは全然上手くいきませんでした笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きは〈コチラ〉

 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
💎自分恋愛塾の公式ウェブサイトがオープンしました!!
 
image
恋愛、婚活、パートナーシップに悩む女性が一人残らず幸せになれるように…
そんなキモチを込めて作りました♡
 
 
 
 

💎マッチングアプリで出会って1カ月で結婚を決めた彼と私の対談音声を

無料でプレゼント中です♡

 

↓↓↓
 
 
【内容】

▶︎出会った時の吉乃の印象

▶︎なぜ出会って1ヶ月で結婚を決めたのか!?

▶︎女性は感情を伝えるべき!?

▶︎仕事ができる男性ほど5歳児コミュニケーションを欲している!?

 
■聞いて下さった方のお声
⭐️早速拝聴しました!
内容がとても勉強になったのはもちろんなのですが、お二人がとてもお幸せそうで、聞いているこちらも幸せな気分になりました♡♡

⭐️音声すごくわかりやすくて、
お二人の仲がすごくいいのも伝わりました♡ありがとうございまーす😊
まとめてくれたこのPDFも、また自分のノートに書かせていただきます(*´꒳`*)

⭐️吉乃さん 音声とっても楽しく聞かせてもらいました😆
お2人の仲の良さが声から伝わってきて すごく楽しくお勉強になりました(*^▽^*)
吉乃さんお顔もですが 声もすごく可愛くて☺️
彼さんも声もかっこよく、
男性側の視点からのお話がとても参考になりました!!
溜めない、5歳児コミュニケーションで 彼との関係に生かします😊💓

⭐️彼ちゃんとの音声動画、素敵でした✨✨
何回も聞いて勉強してます💓
私も理想以上の男性と結婚できるように、婚活頑張ります╰(*´︶`*)╯♡
 
 
こちらから「音声配信希望」とお知らせ下さい🙋‍♀️💕

現在787名の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

 

💎【公式】吉乃菜穂LINE @
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡

 
 
 

 

image

💎8期生は1席キャンセル満員御礼になりました!!