「自分と向き合う溺愛力育成コミュニティ」自分恋愛塾の吉乃菜穂ですおねがい

 

 

 

 

 

 

昨夜はとっっっても嬉しいご報告が🧜🏻‍♀️🧚🏻‍♀️🧞‍♀️💃👯‍♀️💍🦄🕊🍀☄️🎺🎷🎖🏛🎠🔖💯⚜️🔔😍💖🌈✨✨笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10期生の彼女がついにご両親に結婚のご挨拶をされたそうです❣️❣️✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細なレポートでアウトプットしてくれたものが、

絶対にみんなの役に立つと思います☺️💓

 


 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

実は親の挨拶にこういうプチハプニングはつきもの!笑

 

特に彼の方は超緊張してたみたいで微笑ましい💓✨✨

 

 

 

男性って彼女のご両親に会うってなったら、

超緊張だし、ほんとに色々なこと考えなきゃいけないし、

だから飛んじゃっただけなんだよねハート

 

 

 

 

 

それだけ真面目で誠実な人なんだろうなってホッコリしちゃいましたデレデレ

 

 

 

 

 

何より後から話し合って急遽家に行って両親に話してくれる辺り、

超!優しいし凄い愛されてる❣️❣️🥰💕

 

 

 

 

彼女もその後自分と向き合って素敵な気付きがあったみたい💖

 

 

 

 

 

“よく考えたら、私が願っていた事がベストな夢見てた形で叶わなかっただけで、

1番の願い(結婚したいと彼に言ってもらい、両親がOKをくれ、彼を気に入ってくれること)は叶ってるから、

いいのか!?♡と思えた。”

 

 

 

 

 

これ、これーーー!✨✨

 

本質の願いは叶ってる訳だから、それ以外のことはフォーカスしないでいいよねラブラブラブラブ

 

 

 

 

(てかさ、振り返れば私も、

初めての両親挨拶の時に別に彼ちゃん「結婚します」とは言ってなかったような…😂

私たちは言葉で言わなくても挨拶してる時点でわかるでしょー!って考えだったかな?✨✨)

 

 

 

 

 

 

こっちの方が100000倍大切❣️❣️❣️

 

 

 

・いつも私の願いを逆ギレもせず受け入れて叶えてくれようとベストを尽くしてくれる彼には本当に感謝です✨

彼は本当に優しいです♡

 

・親にも「彼は〇〇の事を本当に好きでいてくれてるんだなってよくわかったわ」って言って貰えた✨

 

 

 

 

フォーカスポイントが素晴らしすぎて泣きました…!

 

 

 

もちろんチームのLINEはお祭り騒ぎウシシ!!!!

 

 

 

こんな風に自分ごとのように喜べば、その幸せは次は自分にやってくるのですよ💖

 

 

 

 

 

 

 


それにしても…

9月14日にスタートした自分恋愛塾10期生。

 

 

 

初回講義の様子✨

image

 

 

たった2ヶ月ちょっと前。

 

 

そのとき彼女は、

最初からこんな風に「ある」を見れる人じゃなかった。

 

 

 

 

入塾直前のやり取り。

 

 
 
 
 

「趣味:不満不安集め」か!😅
 

 

 

 

 

入塾が決まってからも

どちらかと言うと自分と向き合わずに外側に答え合わせしにいく傾向があって…、

 

 

 

 

 

 

 

 
個別zoomでも「なんでそんなに結婚したいの?」って聞いたら
「幸せを2倍にしたいから!」って言うし…
 
それは結果論であって目的では無い😂
 
 

 

そんな風に毎回ガツンと言って、

毎回泣いてた彼女。


 

でも、泣いた後でも最後はいつも前向きなコメントをしてくれてたな😭✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

そんななか、デートした彼。

(もちろん入塾してから出会った彼。)

 

 

 

真っ直ぐに彼を受け止めて、

だんだん「ある」を見れるようになって…

 

 

 

「2人の将来のこと考えよう。もう俺腹括ってるで」

「中途半端な好きをどんなに沢山集めても、溺愛にはならないよ」

「私は溺愛は彼じゃ無いと思う」ストレートに言ってもらって良かったです!

 

 

 

 

 

そして昨日のこのアウトプットですよビックリマーク

 

 

 

image

 

 

 

この2ヶ月での成長が凄すぎて、

もう別人!!

 

 

 

 

 

 

 

年内ゴールインなら、

超・スピード婚❣️❣️❣️

 

 

image

 

こないだ誕生日祝ってくれたけど、

こっちがお祝いしなきゃだわ♡

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

「ナイナイ探し」「不安探し」してたら一生それらが付き纏います。

 

 

 

 

 

 

 

 

脳は空白を嫌うと言う性質があるので、

探してるものを見つけ出すのがスーパー上手いんだもん🧠✨笑

 

 

 

 

 

 

昨日のインスタライブでも詳しく話したけど、

そんなん私だって探そうと思えばいくらでも見つかりますよ?😎

 

 



 

 

 

 

ただ不安を探さないで

幸せを探し出してるだけのこと💖

 

 

 

 

 

うまくいってる人はポジティブ

うまくいってない人はネガティブ

 

 

 

 

 

現実に対する、

ただの受け止め方の違いなだけ♡

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

あ!

あと!

 

 

 

そういえば、気付いたんだけど、

彼女を含め彼氏に溺愛されている講座生はほぼ全員が、

この本を熟読していますびっくりキラキラキラキラキラキラ

 

 

 
 

 

 

 

もう何回オススメしたか分からないけど、

この本の効果、恐るべし❣️❣️❣️

 

 

 

 

そして結果が出る人は、

オススメしたものはとにかくなんでもトライしてみるという素直さが武器なんだなぁ、としみじみ思いました照れ✨✨

 

 

 

 

 

 

 

image

 

さて、

明日から3日間バースデートリップ✈️なので、

ブログの更新は遅くなるかもです✨

 

 

 

 

 

ちなみにインスタのストリーズが一番リアルタイムで更新頻度多めです💓

@yoshino_naho

 







そして昨日のインスタライブ是非見てくださいね♡



 

今日のブログの補足にもなるかもです✨

 

 

 

 

 

今回は<相手の言葉に傷つかなくなる方法>について、 お話しました!

 

 

 

 

 その他に、

 

・自分を美しいと思えるようになる方法 

・失敗を恐れなくなるには?

・自分の心の声を聞くってどうやるの? 

・全然会ってくれない彼でも付き合い続けた方がいいですか? 

 

 

などの質問にお答えしています❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

💎コチラも参考に♡

彼ができた!またまた両親挨拶決定!!未来を決定する重要な要素とは?

私は結婚できないんじゃない、まだ結婚してないだけだ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

 

 

\10期生まで全て満員御礼‼️/

大人気の婚活グループ講座、

皆さんお待ちかねの【自分恋愛塾】第11期講座の講義全日程が決定しましたので発表します‼️

 

自分恋愛塾11期講座日程

①1/25(土)午後 ※夜懇親会あり

②2/22(土)午後

③3/21(土)午後

④4/18(土)午後

⑤5/16(土)午後 卒業ランチ会(講演会)

 

第11期講座は4ヶ月間・全5回の講義にパワーアップして、

2020年1月からスタートです❣️

 

募集開始は12月3日を予定しています☺️

 

※先行募集で埋まってしまう可能性もありますので、

一般募集より先にお知らせが欲しい!と言う方は、

こちらに登録をしておいて下さい💌💕

 

※登録はエントリーではありません。

※Gmailの受信ができることをご確認下さい。

先行案内登録フォーム

⚠️先行登録はもうすぐ締め切ります!!

 

 

 

 

 

現在1,313の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡