吉乃菜穂ですおねがい



自分恋愛塾7期生満員御礼‼︎
多数のお問い合わせ頂きありがとうございますベル
沢山のリクエストを受け、次回8期生募集案内は1月下旬頃になりそうですウエディングドレス
残り4ヶ月、平成のうちに溺愛結婚を叶える私になろうチョコ


マッチングアプリって今や誰でも気軽にできますよね。




仕事で出会う周りの経営者の男性もマーケティング目的でとりあえず登録はしていて
「興味が湧いたら会う」って人多いんです。






だからだよね、

アプリをやっていると
出会いは無限にあると錯覚してしまう。



有名な経営者さんに会えたりもして、
舞い上がってしまうことだってありそう。




実際は、アラサー以上で、
例えすごい美人であっても
結婚活動と考えると買い手市場という訳ではない。
むしろ完全に売り手市場。


この世の中、美人だけなら沢山いる。



だからこそ、やり方を変えないとダメなんです。






自分を偽って王道モテを狙うことは、
本当にマッチングする人を逃してしまうのでオススメしません!!



遊ばれる危険性を多いに孕んでいて、
アラサーアラフォーの大事な時間をそんなことにかけるのはリスキーすぎるよ。


就職活動と結婚活動は似ているなぁと思うのは、
就職活動でも人気企業に片っ端からエントリーして全ての企業から内定を貰える確率はゼロでしょ?



だってあなたが心から入りたいような企業は、10,000人が入りたいと思ってる。
そのうち1,000人は心から入りたいと思っていて、
そのうち100人は想うだけでなく、入るために行動している。
そのうち10人が内定を貰う。





そうなってくると優秀なのは当たり前で、そこから先どうやって選考するかはもうマッチングの世界。




企業にとって、人を採用するって投資だからね。

その人を雇ったらこれだけ会社が大きくなりそうって思うから雇うんだもん。







結婚はさらに高い倍率。

なんせたった1人にならなきゃいけないんだから。





沢山の人からそれなりに求められても、実は誰にも深く刺さってないことって、よくあります。




代わりが効かない、
あなたじゃなきゃいけないという存在。



それが夫婦になるということ。

そんな存在になりたいですよね?





だからこそ、マッチングがとても重要なんです。



就活でもまずは自分を知るために自己分析するように、
婚活中の全女性に必要なのは自己分析。






こちらの過去記事も是非読んで下さいね💓





自己分析にオススメの一冊はコレ!巻末についている自己分析1000問が本当に鍛えられる✨





自己分析をしっかりやって自己理解が進むと、自分にピッタリな人がわかるようになります♡






アプリを上手に使いこなして結婚するのに大切なことは、

ターゲット層からはピンと来てもらえて、
非ターゲット層からはスルーされるようなプロフィールを作ること。



最短で溺愛結婚するなら、これが一番効率がいい♡



非ターゲット層からモテても、
消耗するだけでなにも掴めないのだよ。




婚活で一番疲れるのは、全然好みじゃない、話が合わない人に会うこと。


しかも無理やり話合わせて嘘の自分を演じたりし始めたらもう最悪です!


毎日しんどくて神経がすり減っていきますよ😱






自分は何が好きで、どうゆう生き方をしたいから、どんな人がいいのかって、ちゃんと考えること。




それ無しに相手の心を深く刺す溺愛結婚は出来ませんよ💫






今日も応援しています📣









🌹マッチングアプリで出会って1カ月で結婚を決めた彼ちゃんと私の対談音声をプレゼントしています♡🌹

↓↓↓


image
 
【内容】

▶︎出会った時の吉乃の印象

▶︎なぜ出会って1ヶ月で結婚を決めたのか!?

▶︎女性は感情を伝えるべき!?

▶︎仕事ができる男性ほど5歳児コミュニケーションを欲している!?

 
■聞いて下さった方のお声
⭐️早速拝聴しました!
内容がとても勉強になったのはもちろんなのですが、お二人がとてもお幸せそうで、聞いているこちらも幸せな気分になりました♡♡

⭐️音声すごくわかりやすくて、
お二人の仲がすごくいいのも伝わりました♡ありがとうございまーす😊
まとめてくれたこのPDFも、また自分のノートに書かせていただきます(*´꒳`*)

⭐️吉乃さん 音声とっても楽しく聞かせてもらいました😆
お2人の仲の良さが声から伝わってきて すごく楽しくお勉強になりました(*^▽^*)
吉乃さんお顔もですが 声もすごく可愛くて☺️
彼さんも声もかっこよく、
男性側の視点からのお話がとても参考になりました!!
溜めない、5歳児コミュニケーションで 彼との関係に生かします😊💓

⭐️彼ちゃんとの音声動画、素敵でした✨✨
何回も聞いて勉強してます💓
私も理想以上の男性と結婚できるように、婚活頑張ります╰(*´︶`*)╯♡
 
 
こちらから「音声配信希望」とお知らせ下さい🙋‍♀️💕

現在694名の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

 

【公式】吉乃菜穂LINE @
 

 

友だち追加 

 

 

新春講座7期満席‼️

▶️増席1名満員御礼!!
8期生募集は1月下旬頃発表します♡今しばらくお待ち下さい✨