吉乃菜穂ですおねがい

 
 
 
 
 
オンラインサロン箕輪編集室のイベントで
小野照崎神社さんでトークしてきました❣️
 
テーマは「モテ」について。
 
 
 
婚活塾をやっているからということで、お声掛け頂きました✨✨
本当にありがたいことです😭
 
 
 
箕輪厚介さん曰く、上位1%になるといくらでも声は掛かるそうです✨✨
 
 
 
そこまでではなくても、
〇〇ならこの人」って人々の頭の中で思われ出すと強いよね!
 
(あ、これビジネスの話です笑)
 
神社でもハイボールを飲む箕輪さん😊笑
 
 
 
 
 
 
 
さて、以前こちらの記事にも書いたように、
 
 
結婚というのは、たった1人を深く深く刺すことです。
 
 
 
一生一緒にいたいと思うほど、
他の誰も変わりが効かないほど、
 
 
あなたじゃなきゃいけないと思わせること。
 
 
 
 

 
 
 
 
箕輪さんが言うには、
 
人の型って本来◯△□のようにそれぞれいびつなかたちをしている。
 
 
 
 
 
なのにが無理矢理の型に身体をはめようとしても、
へんなになるか、後々窮屈になるだけ。
 
 
 
そして元々が好きな人達からも好かれなくなっちゃう…
 
 
 
 
 
結果、
誰からもそんなに深く愛されないという悪循環に陥ってしまう😭
 
 
 
 
 
 
 
だから出来るだけ自分本来の形を隠さないでいることが、
圧倒的に愛されるコツなんだと。
 
 
 
 
 
 
これって本当にそうで、
 
私も自分のヘンな癖とか、隠しておきたい所ほど
彼ちゃんに最初から見せるようにしていました照れ
 
 
 
 
 
結婚とか男女はよく凸凹の関係と例えられますが、
やはり周りを見てもピッタリ凸凹がはまる形の2人がくっついてる。

 
相手の欠けている部分を補おうとする2人💫✨✨
それが幸せな結婚…というか男女のかたちです❤️
 
 

 
 
 
だからになろうとせず、
最初からがピッタリはまる型を見つければ良いだけなんだよ💖✨
 
 
 
 
 
 
 
で、
 
 
 
こういうことを書くと、
 
 
 
 
 
「じゃあありのままでいれば私は愛されるんですね?」とか
 
「テクニックは必要ないんですか?」
とか
 
極端に捉える人もいるんですけど、
 
 
いや、普通にテクニックはいるよ!!笑
 
 
 
 
男性心理と女性心理の違いとか、
どういう風に感じたとき男性はプロポーズしたくなるのかとか、
 
 
知らないより知ってる方が絶対うまくいくに決まってるでしょっ!!!( T_T)\(^-^ )
 
 
 

 
 
 
ただ、箕輪さんも言ってましたが特効薬はない
 
 
 
うまくいってる人の行動だけ切り取って真似しても仕方がないんです🌟
 
 
 
 

 
 
 
【こちらも参考に💁‍♀️】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アラサー、アラフォーさんになればなるほど
今までの人生で重ねてきた思い込みは強い。
 
 
 
 
だから、あなたは今うまくいってないのだゲッソリ



みんなが良かれと思ってやっているソレ、実はやらかしポイントだったりするよニヤリ
てか、そういうことあり過ぎる!!笑笑
 
 
 



 
うまくいってる人といってない人は
180度と言っていいぐらい思考が違い、
 
今婚活がうまくいっていないなら
思考を全部まるっと変える必要があります💫
 
 
 
 
うまくいってる人の思考を完全に自分のものにするということ♡
 
 
 
 
受け身で学習するのではなく、
まさに「物にする」ってことです📔✨✨
 
 
 
 
 
自分恋愛塾で私と密に関わり、
私の思考を側で見続けモデリングし続けた人ほど変化が早いのはそういう理由❤️
 
 
 
 
 
 

50才Eさんは素敵な彼さんとスイスで待ち合わせだそう💓


素敵すぎるー(*≧∀≦*)💕💕





 
 
 
 
 
今日も応援しています📣
 
 
 
自分恋愛塾7期生満員御礼‼︎
多数のお問い合わせありがとうございますベル
次回8期生募集案内は、
1月31日(木)夜21時より開始します👗
平成のうちに溺愛結婚を叶える私になろうチョコ💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🌹マッチングアプリで出会って1カ月で結婚を決めた彼ちゃんと私の対談音声をプレゼントしています♡🌹

 

↓↓↓
 
image
 
【内容】

▶︎出会った時の吉乃の印象

▶︎なぜ出会って1ヶ月で結婚を決めたのか!?

▶︎女性は感情を伝えるべき!?

▶︎仕事ができる男性ほど5歳児コミュニケーションを欲している!?

 
■聞いて下さった方のお声
⭐️早速拝聴しました!
内容がとても勉強になったのはもちろんなのですが、お二人がとてもお幸せそうで、聞いているこちらも幸せな気分になりました♡♡

⭐️音声すごくわかりやすくて、
お二人の仲がすごくいいのも伝わりました♡ありがとうございまーす😊
まとめてくれたこのPDFも、また自分のノートに書かせていただきます(*´꒳`*)

⭐️吉乃さん 音声とっても楽しく聞かせてもらいました😆
お2人の仲の良さが声から伝わってきて すごく楽しくお勉強になりました(*^▽^*)
吉乃さんお顔もですが 声もすごく可愛くて☺️
彼さんも声もかっこよく、
男性側の視点からのお話がとても参考になりました!!
溜めない、5歳児コミュニケーションで 彼との関係に生かします😊💓

⭐️彼ちゃんとの音声動画、素敵でした✨✨
何回も聞いて勉強してます💓
私も理想以上の男性と結婚できるように、婚活頑張ります╰(*´︶`*)╯♡
 
 
こちらから「音声配信希望」とお知らせ下さい🙋‍♀️💕

現在723名の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

 

【公式】吉乃菜穂LINE @
 

 

友だち追加 

 

 

 

📣1月31日(木)夜21時より8期生募集開始📣