「溺愛心理学で365日楽しく生きる♡」吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
 
 
\吉乃菜穂が登壇する最後の婚活塾/
 
進化した自分恋愛塾12期生、
8月8日21時ライオンズゲートが大きく開く日に募集開始です!!!
(詳細は画像をクリックして下さい♡)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カッコつけてるけど手に持ってるのはぶどうジュースです🍇😂✨笑
 
 
 
 
 
 
今朝体重を測ったら43.5kgになっていて、
 
なんと、
 
マイナス6キロ達成していました〜‼️‼️😭💕🙌✨✨
 
 
 
ジャーン!!!✨✨
 
 
 
 
 
 
※4日遅れですけど😂
 
 
 
でもやはり、
 
ストレッチ目標(能力よりも少し高いレベルの目標)を立てたから叶ったんだなぁ〜って実感♡✨
 
 
 
“無理せず達成可能な範囲”より、
 
多少高望みでも「こうなったらいいなぁ〜ワクワク💓」って夢中で追える目標の方が、
 
人間の持つ潜在能力や眠っているポテンシャルが発揮できるんだよ🥰💖💛✨
 
 
 
 
 
 
これ婚活や起業も全く一緒です🤩!!
 
 
 
 
 
ワクワクしない目標を立てるのって、
 
自分という車にブレーキをかけるのと同じ🚗!
 
 
 
タイヤの進まない車を無理に動かそうとしても四苦八苦しちゃう😂
 
 
竹富島で乗せてもらった水牛ちゃん♡
 
 
 
 
自分に対しても、
 
人生に対しても、
 
“どうせこの程度だろう”って決めつけてないで、
 
勘違いでも良いから自分の持つ能力を最大限に発揮させてあげたいですよね☺️💕✨
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は自分恋愛塾の卒業生からこんなLINEが来て嬉しかったです〜😆💓
 
 
 
 
すごく優しくて面白くて、
 
同期の中でもムードメーカー的存在の彼女💕
 
 
いつも自分より周りの為に動いてくれてたから、
感激もひとしおで…✨
 
 
 
 
そして何が凄いって、
 

5年ぶりの彼氏

 

しかも私が知ってる男性なの!!😂💕

 

 

 

 

もうめちゃくちゃ嬉しかった!!
 
本当におめでとう❤️💖💛
 
 
 
12期のサブ講師にも登場予定の彼女、
 
今後が楽しみだ〜💛お惚気沢山聞かせてもらお〜❣️
 
 
 
 
 
はあぁぁぁ〜!!!💓
 
 
周りの人がどんどん幸せになっていくの、
めっちゃ嬉しいんですけど〜😭💕💕
 
 
image
 
image
 
ぜんぶ自分の鏡なんだなぁ…って切に思う!!
 
 
だとしたら出し惜しみなんてほんっとに損だね♡
 
 
 
 
この世界は与えれば与えるほど、
幸せで豊かになるんだから🥰💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
溺愛女子サロン』では「お惚気スレ」というものがあり、
 
沢山の受け取り上手な溺女の思考を学べるんですが、
 
昨日は感動的なアウトプットが…❣️❣️😭
 
 
 
 
 
 
サロン入会当初、旦那さまと上手くいってなくて離婚も考えていたという彼女が、
 
つい3週間前もお悩み相談スレでこんなに落ち込んでいた彼女が、
 
 

 
旦那さんにお誕生日を祝ってもらって、
 
指輪まで買ってもらって、
 
「好きだよ」って愛情表現スキンシップまでー!!!😭💍✨✨
 
 
 
 
 
 
 
うわーん😭!!!
 
 
最高すぎるー!!!!
 
 
 
 
ほんっとによく頑張ったね❣️
 


一つ一つ自分を大切にして、

自分に矢印を向けてきた結果だね😭💕
 
 







 
 
 
彼女の書き込みを見て、

私も元夫との離婚前の生活を思い出してジーンとしてしまいました…。。。
 
 


 
家庭内別居状態だったんだけど、
 
半年…もしかしたら一年ぐらい?スキンシップは無くて…
 
 
 
あれって女性には本当に辛いんだよねぇ😭
 





 
 
女性にハグは、
絶対に必要です!!!✨
 
 




 
幸せホルモン「オキシトシン」が出るし、

自分にも相手にも信頼度が増しますから🥺✨✨
 
 
 
 





 
私もあの頃に溺愛コミュニケーションを身につけてれば、
 
彼女のように再び愛されたんだろうなぁと今では思えます☺️💕
 
 
 
 
 


 
夫婦のパートナーシップは、
女性側の在り方次第です❣️✨
 
 
 





 
 
女性が自分自身にちゃんと矢印を向けて、
 
旦那さまの男性としての本能を萎ませないこと!!💫
 
 
 



 
これさえ身につけてれば離婚危機なんて恐れる心配ないよ☺️💓
 
 
 
 



男性は基本的に社会的な生き物なので、
 
結婚した以上は(世間体的にも)離婚することは望まないことが多いです⚡️
 



(これは私の元夫も同様で、
離婚を切り出したら泣きながら引き留められました。)
 
 
 

 
 
 
 
 
 
「じゃあなんで外で浮気したり奥さんのことほっといたりするのよ??」
 
って思うだろうけど、
 
 
 
 
奥さんを好きじゃなくなったのではなく、
 

一緒にいても自分のことを好きになれなくなっただけなのです。
 
 
 
 



妻が喜んでいない、
それどころか責められてる気がする、
どんどん自信が無くなる、、、
 


 
そんな時、

旦那さんは家庭の外に自信をつけさせてくれる存在を探し出します⚡️
 
 
 
 
 
 
本当に気持ちが動いたというよりは、
 
 
単純に褒められたい、
 
「凄いー♡かっこいいー♡」って言われたい、
 
萎えた自信を取り戻す為、だったりします。
 
 
 



単純に、

チヤホヤされたいだけだったりするってこと😂


 
image
 
 
 
素晴らしい女性でも、

魅力的な女性でもなく、


 
自分と一緒にいて幸せそうにしてくれる女性。
 
 
 


 
自分の自己重要感を上げてくれる女性。
 
 
 
 

それが男性の感じる「好き」の気持ちだったりするのです✨
 


 
 
 





 
だから溺愛コミュニケーションを身につければ、
 
夫婦のパートナーシップの問題は無くなりますよ💓
 
 
 
 
 
 
彼女はもう大丈夫そうだ☺️✨


 
これからは是非、
沢山の後輩に伝えていってねー💖💛❣️💓✨✨
 
 
 
 
 
 




 
 
お惚気スレには、

その他にもこんなほっこりする素敵なエピソードがいっぱい!!😍💕
 
 





 
最近結婚した彼女✨
溺愛コミュニケーションは男性の心を動かすよねー💖
 


 
 
 
素敵なエピソードにもキュン💕
 
 
 
 
 
 
 
そしてこちらは3期メンバーちゃん💕
 
朝からキュン死にしそうになりました😍💗❤️


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女性がしっかり自分の望みを意図して決めること♡
 
 
 
 
 
それだけがパートナーの男性の心を変化させたり、
 
プロポーズを決意させたりするんですよ💖✨
 
 
 
 
image
 

参考になっていたら嬉しいです♡
 
 
 
 
 
 
 
 
💎運営のあやちゃんのブログ💕
 
 
いつもめちゃくちゃみんなのサポートしてくれて、気遣いの人で、愛が凄い!
 
サロンメンバーなら一度はあやちゃんにコメント貰った事あるんじゃない??
ってくらい😂✨✨
 

 
 
 
 
💎ようこそ溺女サロンへ💕
 
 
確かに、わたし正しさとかあんま興味ない😂笑
そんなことより心が動くこと、ワクワクすることをやっていこうね💓✨✨

 
 
 
 



💎こちらも参考に♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

 

\300名の溺愛女性コミュニティになりました♡/
溺愛女子の為の総合研究コミュニティ『溺愛女子サロン』
 

第1期メンバー募集10分で150名満員御礼‼️

第2期メンバー募集4分で85名満員御礼‼️

第3期メンバー募集10分で65名満員御礼‼️

 

 

 

公式Twitter

公式Instagram

 

※次回の増枠は10月以降になります♡

 

 

 

 

 

 

 

\Instagramでブログの名言をcheckできます✏︎✨/

image

 

 

 

 

\プライベート多めのアカウントはこちら♡/

 
 

 

 

 

 

 

\11期まで満員御礼‼️/

最短で溺愛結婚を叶える「自分恋愛塾💍」

次回12期講座先行案内希望の方はこちらから♡

 

 

現在1,907の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡