💎大人気の自分恋愛塾9期生の先行エントリー受付が始まりました‼️

↑↑↑
クリックしていただくと、詳細ページに飛びます💝

 

 

⚠️お申し込み後に届くメール内の完了リンクをクリックすることでエントリーは完了します。

お申し込み後メールが届いていないという方は、お手数ですが【迷惑メールフォルダ】をご確認ください。

 
 
自分と向き合う溺愛コーチング自分恋愛塾の吉乃菜穂ですおねがい
 
 
続々と9期の入塾者が決まってきていますビックリマーク
 
合格者の方から💓
 
 
“いつもと違う感情が湧いてきて、いろんな気づきがあって
本当に人生変わっちゃうかもって珍しく思っています!”
 
 
 
 
 
 
うん、変わるよ??←爆
 
 
 
 
そのつもりで来てねちゅー上差しラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
さて、昨夜は7期生の最終全体zoomも❣️

 

吉乃が二人いる謎スタイル♡笑
サブ講師をしてくれているやまとなでしこ塾のさゆりちゃんも参加😍✨✨

 

 

 

みんな3ヶ月行動してきただけあって、

余裕で理想の人と付き合えるようになってるから、

 

パートナーシップについての内容を中心にハート

 

 

 

 

 

この「トリセツ」とは、

これのことですね上差しドキドキ

 

 

 

 

トリセツについては卒業生からもこんな報告がありましたデレデレラブラブ

 

 

 

彼女とは定例会で話したんだけど、

image

 

「あんなに素敵で優しかった彼が、最近優しくなくなってきたのではないか・・・?」と心配してましたが、

実は希望を伝えてなかっただけっていうオチですね🤣

 

 

 

まぁこんな風に指摘するとみんな分かってるって言うんだけども、

実際はこういうことはひじょ〜によくあることです‼️

私が私を大切にしていない時、 彼は私をどう大切にしたらいいかわからないんです!!

 

 

 

トリセツを書くのは自分の為でもあるし、何より彼の為でもある!

 

 

このことは結婚してからも最高のパートナーシップを育む上で重要なことなので、

常に、「ああ忘れてた!」と気付くくらいまで思い返すといいでしょう💫✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ毎朝、彼ちゃんが私の為に「極上の朝」を用意してくれるのか?

 

 

※「極上の朝」とは

暖かいベッドでふにゃふにゃ私が寝ぼけていると彼が朝ごはんを作ってくれていて、

いい匂いが漂ってきて幸せ~❣️ってなる状態ですキラキラ🥞

 

 

 

 

 

で、こう書くと、

97%の確率で言われる。

 

「そんな素敵な人は私の周りにはいません。」

 

こんな風に言う人は、彼が最初からそんな男性だったとでも思ってるんだわ!

 

 

 

違いますよ。

 

 

 

私はそれを意図したんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

望まないと、言わないと、

それ(望んでいるそれ)が叶うことはあり得ない。

 

 

講座でもここを腹落ちした生徒さんから変わっていきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

溺愛結婚において何より大事なのはあなたが完璧なことではありません。

 

むしろそれとは真逆だと思ってもらった方がいいでしょう💡

 

 

なぜなら、重要なのは「男性の自己重要感を高めること」だからですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

それは、

 

✔︎一生「手に入った」とは絶対に思わせないことでもあるし、

 

✔︎そうは言っても「ここまで頑張って苦労して手に入れた!」って思わせることでもあるし、

 

✔︎自分の欲求を絶えず伝え続け彼に課題を出し続けることでもあるし、

 

✔︎ゲームをクリアしたら彼に喜びを味わせる(成功体験)ことでもあるし、

 

✔︎更なるゲームを彼に用意してあげることでもあるし、

 

 

 

 

とにかく男性が自分のことをいい男だと思えるかどうかが重要なわけです。

 

 

 

「いい女」とは完璧な女性のことではなく、

彼を「いい男」にできる女性のこと♡

 

 

 

それが男性から見た「いい女」の定義なのだビックリマーク

 

 

 

 

側から見たら最低だけど、

パートナーから見たら「いい女」な女性は世の中に沢山いますウインク

 

彼らは喜んで彼女に尽くしています❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に、出会ったころはタワマン反対派だったし、

「料理のできる家庭的な女性」が好きだったはずの彼ちゃんは、

今やすっかり私にとっての最高の男性ピンクハート

 

 

 

 

夜遅くまで仕事が残ってる日ですら、

夕方に一回帰ってきて晩ご飯一緒に食べてからまた仕事に行くんだよ?笑笑

 

 

 

朝ご飯一緒に食べたのに、

その後ハグして仕事に行ったのに、

正午にランチまで一緒に行きたがるんだよ。笑笑

 

 

 

排水溝のお掃除までやってくれちゃう♡

溺愛コミュニケーションの賜物です♡

 

 

 

昨日のzoomの7期生の彼女の彼さんなんて、

彼の誕生日なのに彼自身がローストビーフを作って彼女はケーキを用意しただけとか笑

 

 

 

 

 

 

 

 

溺愛とは男性が夢中で追いかけてる状態🥰

 

男性の「尽くしたい欲求」を

女性が刺激しているかどうか。

 

 

 

だから、女性が向き合うのはいつでも自分です!!

 

 

 

めでたく付き合えてからも結婚してからも。

彼に年がら年中追いかけられ大切にされたいなら、

 

 

・彼の尽くしたい欲求を刺激しているか?

・彼は「彼女中毒」になっているか?

・男性の自己重要感を高められているか?

 

 

ここを見られる女性は強いよハート

(でも、そういう女性あんまり多くないんだよ笑)

 

 

 

 

 
image
 

💎自分恋愛塾9期生【先行エントリー登録】の参加申し込みはこちら💝

 

 

 
 
今日も応援しています📣
 
 
 
 
8期生まで満員御礼!!
💎自分恋愛塾9期生エントリー受付中‼️