「溺愛心理学で365日楽しく生きる♡」溺愛女子サロンオーナーの吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は溺愛女子サロンにてサロン5期メンバーちゃん達とお話し会でした🥰💕
 
 
image
 
 
 
参加メンバーちゃんの一人一人とお話させていただき、
 
結果、なんと、3時間も話してました‼️😂 
 
 
 
 
 
 

ROM専でも全然いいのに、

 

勇気を出して顔出しして参加してくれた新メンバーちゃん💕

 

 

 

プロポーズ報告や結婚報告も沢山聞かせて頂き、

 

改めて溺女サロンの威力を実感している次第です🎉✨

 

(みんな、本当におめでとう😍💕)

 

 

 

 

 

 

 

 

あと溺女ポーチ&溺愛女子ノート楽しみにしてますってお声や、

 

1周年パーティー絶対行きます!って言って貰えて本当に本当に嬉しかった😭😭😭💓

 

 

 

あぁなんて幸せ者なんだろ♡


 
image
 
 
 
そして、
 
またまた素敵なプロポーズ報告も頂いたよ😆💖💍✨✨
今回は1期メンバーちゃん♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャペルで花束プロポーズなんて映画かな?😭💕
 
 
 
最高に幸せそうな笑顔で癒された〜❤️
 
本当におめでとう‼️🥂✨
 
 
 
 
image
 
 
 
 

一人のチカラって本当に限られていて、

 

やはり集団のチカラは凄い☺️ラブラブ

 

 

 

そして集団のチカラは良い方にも悪い方にも働くから、

 

よく一緒にいる人は特に注意して選ばなければいけない💡

 

 

 

明日の自分はその周りの人達のようになるから💖💛❤️

 

 

image

 

 

今の溺女サロンは、

先人達のおかげ🥰

 

 

これからはどんな奇跡が、文化が、

そして溺女ができあがってくるだろう??

 

 

ワクワクしながら6期を迎えたいと思います💕

 

あと2ヶ月ほどで1周年パーティーだよ🥳🎉🥂

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

さて。

 

 

 

 

 

よく秘訣を聞かれるのですが、

 

 

なぜ私は週末の度に夫婦旅行に行ったり、

 

夫と一緒に文化的なインプットしたりして過ごすようになったのか?✨

 

 

 

 

 

そこには当然、明確な理由があります☺️

 

image

 

 

 

それはやはり、

 

 

前の結婚の時に全く夫婦でお出かけしなかった事が大きいのです。

 

 

 

 

 

 

4年前の私は家庭内別居状態で、

 

夫婦二人で出かけるのは元夫の実家に行く時だけ。

 

(仮面夫婦ゆえ、外面だけは良くしなきゃと必死だったあせる)

 

 

 

 

 

 

 

それ以外は、

 

「デートや外食を君と一緒にしたくない」

 

と言われていたのです。

 

 

 

 

 

 

当時は元夫には、

 

「君のファッションがダサいから(彼は超お洒落な人でした)とか、

「食の好みが合わないから」って言われていたけど、

 

 

 

そんなのは表面的な理由で、

 

根本はやはり私が自己否定ばかりして、

 

 

全く自分に矢印を向けられていなかったからでした。

 

 

 

 

 

自己否定している限り、相手からも否定される。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

だから私と一緒にいても彼は全然楽しくなくて、

 

いつしか熱は去り、

 

私も私で我慢や無理ばかりして爆発していたので、まさに自業自得でした😭

 

 

 

 

 

お互いシフト制の仕事だったけど、

 

休みを合わせて取ろうともせず、

 

なんなら「休みは合わない方が自由でいい」とさえ思っていて、

 

(私はジャニ活できる、ヲタ仲間といる方が良かったから)

 

 

万が一休みの日が被ってしまったら超気まずくて、

 

どちらかがかならず外出してご飯も別々😿

 

 

 

…そんな冷え切った日々でした。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

当時は家にいるのに孤独で、

 

ずっとベッドで布団を頭まで被ってスマホ画面見てました。

 

 

 

 

 

 

元夫は当時リビングを自分の部屋化して使っていたので、

 

私は寝室を自分の部屋にしていました。

 

 

 

 

 

寝室にはテレビもハードディスクもあり、

 

引きこもって一人でヲタ活するには持って来いでした。

 

 

 

 

 

 

 

出かける時はいつも私は1人でした。

 

 

 

 

 

仕事柄あまり友達と休みを合わせる事ができなかったのと、

 

休み希望はそれこそジャニーズの現場に合わせて取っていたので、

 

自由に希望できる休みそのものの枠がありませんでした。

 

 

 

 

 

元夫とは離婚するまでの一年間、

 

キスや身体に触れることも一緒に寝ることもなく、

 

どんどん女として枯れてるのが分かりました…

 

 

 

 

仕事か現場の往復でやさぐれていました。

 

 

 

でもコンサートや舞台で推しの笑顔を見る瞬間だけ、

 

なんとか女性としての尊厳を保てて、

 

そうやってバランスを取っていたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…そういう日々を送ったことが、

 

 

 

私がいま夫婦で過ごす時間をちゃんと意図できている理由です☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最悪を知ったから、

 

いまが最高なことが分かり、

 

感謝が止まらなくなりました✨

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

いま彼ちゃんとは毎週どちらからともなくなにかを企画していて、

 

その日のお出かけで私が楽しめば楽しむほど、

 

彼は「次は〇〇に行こう!」ってプランしてくれます😭

 

 

 

 

 

 

 

こうやって夫婦の時間をなるべく多く取り、

 

共に過ごして、

 

夫婦で同じ経験を共有していくことが、

 

お互いの人生に良い影響を与え合うことをお互いが明確に理解しています。

 

 

 

 

 

私はそんなところまで、

 

再婚前に意図できるようになっていたのでした😭✨

 

 

 

image


 

 

 

 

 

 

 

マイケル・ジョーダンは、

 

 

 「俺は高校時代は代表チームの選考から漏れた。 

 

9000回以上シュートを外し、300試合に敗れ決勝シュートを任されて26回も外した。

 

人生で何度も何度も失敗してきた。

 

それが俺が成功した理由だ。」

 

 

 

という言葉を残しています。

 

 

 

 

 

私は婚活中、

 

何度もこの言葉に支えられて沢山の失敗を乗り越えてきました✨

 

 

 

 

この時も、全然成功してないけどこんなブログ書いてて笑えます😂

Q.どうやったら成功するんですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に成功すれば、

 

それまでどんな失敗をしても全部塗り替わります💫

 

 

 

 

オセロの角を取れば全てがひっくり返るように😭

 

 

 

 

 

今が辛くても、

 

絶対にその経験はその後の幸せに繋がってるから大丈夫です✨✨

 

 

 

 

 
 
 
 

結果を最終的に決定するのは「思考の違い」だけです。

 

 

 

 

 

なかなか婚活が上手くいかない人は、

 

愛されている女性の表面でやっていることだけを見て、

 

彼女たちが頭の中でやっていることを見逃してしまうおーっ!

 

 

 

 

 

 

でも本当に幸せになりたいと思うなら

 

愛されている女性達の頭の中で何が起きているかを見なくてはいけません。

 

 

 

 

 

同じ出来事でも180度違う!

 

 

image

 

 

 

 

どんな人も必ず、

 

思考がその人の世界を創っているのです💫

 

 

 

 

 

 

常に恋愛で泣く人というのは、

 

それまでずっとやってきたのと同じやり方でやろうとするからそうなるんです😱

 

 

 

 

 

そのやり方(考え方)が、

 

そもそも恋愛に苦労していた理由だというのに。

 

 

 

 

 

上手くいっていないのには必ず理由があるのです💡

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せになりたいなら、

 

結果を変えようとするのではなく、

 

まずは「原因」を変えて下さい♡

 

 

 

 

そしたら勝手に結果も変わりますから😆🌈✨

 

 

 

 

 

「溺愛されるという結果」が欲しいなら、

 

「溺愛される原因」や「溺愛される理由」をあなたの中に作るのです☺️

 

 

 

 

 

過去の私にはそれがありませんでした。

 

 

 

 

だから行き当たりばったりの出たとこ勝負で、

 

まるで宝くじを当てるかのような確率の婚活をしていました。

 

 

 

 

 

でも、今は違います。

 

 

 

自信を持って、「王手」をかけられます✨

 

 

 

 

 

 

 

かつてあんなにどん底だった私がそこまで変われたのだから、

 

 

あなたも絶対に大丈です💖❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なブログ嬉しい♡ありがとう🥰💕

 

 
 

 

 

 


 
 
 
 
💎こちらも参考に♡
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
📣久々にInstagramで質問を受け付けてます♡
 

 

 

全部は答えられないかもですが、

是非ぜひお待ちしています💕

 

 

 

 

 

 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

\430名の溺女で満員御礼‼️/
溺愛女子の為の総合研究コミュニティ『溺愛女子サロン』

 

次回第6期メンバー増枠は3月1日です♡

 

溺愛女子サロンオリジナル本革ポーチ』を

サロンメンバー全員にプレンゼントします🎁💕✨

image

公式Twitter

公式Instagram

 

 

現在2,168の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image