「溺愛心理学で365日楽しく生きる♡」溺愛女子サロンオーナーの吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
 
📣3分で読めて婚活が上手くいく名言をお届け中🖋💕
image
🎙毎月第1・第3火曜日19時からトークライブしてます🌸
 
 

 

 

 
 

 

ここ最近、

 

私の周りで

 

 

爆発的にエネルギーが動いているのを実感しています🥰💖🍀🧚‍♀️‼️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それというのも少し前にある決断をしたからで(溺愛女子サロンでレポート中です♡)

 

め〜っっっっちゃ勇気がいる事だったからこそ、

 

その選択が人生にもたらすインパクトと、

 

そこから波及する様々な効果がなだれのようにやってくるのを感じておりますデレデレラブラブラブラブ

 

 

 

 
(今朝もエネルギー有り余っていて、サロンライブをやりました😆💕)

 

 

 

 

その選択を決める前、

 

私はとてもウジウジしていたし、

 

煮え切らなかったし、

 

いろんなことが中途半端でした😂

 

 

 

(周りの人達にももしかしたら歯がゆい思いをさせてたかも知れないです^^;)

 

 

 

 

 

 

自分でも「口に出すくせに行動が伴ってないなぁ〜」って感じていたし、

 

なのにそれを敢えて奮い立たせることもせず、

 

惰性に流されて放置していましたあせる

 

 

 

 
 
 
でもそんな時期も過ぎ去ってみれば、
 
「あぁいまの私は、あの時に力を蓄えたからだなぁ」って思えます☺️❤️✨✨
 
 
 
image
 
 
 

 

私は本来、

 

「頑張れない人」で、

 

「頑張ろうとすると空回りして上手くいかない人」なのです😂‼️

 

 

 

 

 

 

 

こういう人は、

 

 

ボルテージが上がってくるまで「待つ」が勝ち‼️☀️✨

 

 

 

 

 

 

 

そのぶん本気の仕事をエンジン全開で「エイッ🔥💪‼️」ってやった時の自分は神がかってるなぁと思うし、

 

全てが雪だるま式に大きく回り出して、

 

止められないタイヤみたいに爆発的なスピードが出せます🤩⚡️💖✨

 

 

 

 

 

「時速何百キロなの!?」みたいな。笑

 

 

 

 

image

 

 

 

 

でもこういうタイプの人がエネルギーの使い方を誤ると、

 

仕事でも人生でも中途半端で不発になってしまうので、笑

 

だからエネルギーの出し所はメリハリが大事なのですドキドキドキドキ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

改めて思うのは、

 

 

 

 

夢が叶う時は芋づる式に、

 

次から次へと叶う‼️😆✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“しなきゃいけない”じゃなく“したい”と思う本気の仕事をエイってすると、

 

全てが好転してくるんです💫

 

 

 

 

 

仕事も恋愛もパートナーシップもお金周りも、目に見えて見違えるほど変わります‼️

 

 

 

image

 

 

 

ま〜当たり前だよね❗️

 

 

 

 

 

 

発しているものが変わるんだから、

 

その投影というか結果である現実が変わらないわけがない😆💕✨

 

 

image

 

全て繋がっていて相互関係にあるのです💫

 

 

(あ、ちなみに仕事と恋愛はトレードオフじゃないですよ〜!両方同時に、うまくいくものです‼️🤩)

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そして何より私のおすすめは、

 

 

ものごとの「初動」に命をかけること。

 

 

 

 

 

 

ロケットスタートです🚀🍃‼️✨

 

 

 

image

 

 

 

 

例えば婚活ならまずは1ヶ月に20人とデートしてみるとか✨

 

ビジネスなら無料のフロント商品にあり得ないほどのエネルギーを詰め込んでみるとか✨

 

ブログなら1記事をあり得ないほどの長さor濃さにしてみるとか✨

 

 

 

 

 

 

「その段階でそこまでやる!?」

 

ってぐらいに極端にやるんです🤩🔥

 

 

image

 

 

 

 

だってそれぐらい極端にやらないと、

 

インパクトのある効果なんて出せないから✨✨

 

 

 

 

 

 

 

スタートから半年経っても1年経っても目に見える結果が出ないと、

 

自分が焦ったり自信を無くしたりするし、

 

同じような状況の人が沢山いて埋もれちゃう可能性もありますあせる

 

 

 

 

 

 

 

だからどうしてもやりたい事を成功させたいなら、

 

最初は小さくても良いからとにかく早く少しでも成果を作って

 

自らが流れを作るというのが大事なのかも知れません☺️💕

 

 

 

 

 

 

 

 

そして逆に言うと、

 

それぐらい極端にやれない時は、

 

潔く「やらない」を選択する💡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メリハリを付けて、

 

 

それぐらい「やれる」ことを探します‼️😆✍️✨

 

 

 

image

 

 

 

最後に私は、

 

 

初動に全精力をかけて駆け抜けたら、

 

それ以降は飽きるスタイルです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな陶酔し切った興奮状態を長く続けるのは身体に良くないから、

 

次にまた興奮して熱量をかけられる時を待つ♡

 

 

って事をやっています😇

 

 

 

 

 

 

ダラダラ長い時間かけて体力やエネルギーを消耗するよりも、

 

最初に頑張っておいて、後は流れに任せる💗

 

 

 

 

それにやるだけやったら自分も後悔しないから、

 

心はスッキリしているはずラブ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は…私は今日から溺愛ノートを書き始めました❤️

 

サロンライブで中身を発表してます🥰✨

 

Wishノートはこの罫線がすごく大事💕

 

 

 

一冊につき合計1400個も願いと意図を書けるので、

 

使い終わる頃にはどうなっているのかワクワクですねチューラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんな感じで、

 

 

ここからはお知らせです❤️

 

 

 

 

 

 

今週19日の発売と共に即‼️完売してしまった『溺愛ノート』ですが、

 

image

 

 

 

数量限定で少しだけ再販ができることになりました‼️😆📖💕✌️🌈✨

 

 

 

 

キャー!!!

 

 

 

 

 

今回、

 

最初で最後の再販です😂✨✨

 

 

 

 

 

(お一人様2冊まででとさせて頂きたいと思います🙇‍♀️)

 

 

 
可愛さと機能性にウットリする至極のノートタイムを過ごせる😍💕、
 
 
 
 
開くたびにワクワクキュンキュンするノートです💗✨
 
 
 
 
 

 

ですが私は、

 

上でも書いたように同じことをずーっとやると飽きるタイプなので、

 

このノートは今回生産分でおしまいにしようと考えていますチュー

 

 

 
 
(それに世界にウン百個しかない特別なノート、
 
ってのもなんか美しくてトキメクじゃないですか??😍)
 
 
 
 

 

「書いても叶わない」

 

「だから傷つくの嫌だから書きたくない」

 

 

 

中学生くらいからずーっとそう思ってました。

 

 

 

 

 

でも違いました。

 

 

 

 

 

自分の脳みそを使って、

 

本当にノートというものに書く事で、

 

私が《決めて》いたことが《すべて》叶いました🤩🧠📖✍️✨

 

 

 

 

 

その威力を是非知って下さい‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

叶えた願いを見て、

 

「私にも叶えるチカラあるじゃん!💕」

 

って実感して下さい❤️

 

 

 

 

 

 

明日5月23日(日)21時より

 

溺愛ノート再販です‼️

 

 

 

 

 

 

(数量限定:お一人様2冊まででお願いします✨)

 

 

 

 

 

詳しくはこちら💗

 

 

 

 

 
 
 
 
 

💎こちらも参考に♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

\❤️毎日使えてみるみる溺愛思考になれる『溺愛ノート』❤️/

5月23日(日)21時より再販決定‼️🎉✨

(数量限定:お一人様2冊まで✨)

 

 

 

 

\NHK【クローズアップ現代+】にて紹介されたオンラインサロン‼️/
溺愛女子の為の総合研究コミュニティ『溺愛女子サロン』

 

ただ今450名満員御礼‼️次回増枠は未定です✨

溺愛女子サロン【公式】Twitter

溺愛女子サロン【公式】Instagram

 

 

 

\📣毎月第1・第3火曜19時インスタライブ中🎙‼️/

吉乃 菜穂【公式】Instagramはこちら💕↓

 image

 

 

 

現在2,315の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image