「自分と向き合う溺愛力育成コミュニティ」自分恋愛塾の吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
 
自分恋愛塾10期】続々と入塾面談が行われています❣️❣️

 



⚠️10期にエントリーしたのに確認のメールが届いてない方、

特にdocomoやYahoo!のメールアドレスを使用している方は

[迷惑メールフォルダ]に分類されていることが多いので必ずご確認下さい。

 

 

 

 

さっそく3名の方が10期に合格されましたよ〜(*≧∀≦*)💓🎉㊗️✨✨

 

 



 

面談中はみなさん、

 

「目から鱗です!」

「最初から巻き戻して録音したいくらい!」

「この面談だけでも圧倒的な学びがありました!」

 

って衝撃受けてた!笑

 

 

 

 

「なんでそんなに私のこと分かるんですか?」とも聞かれるけど、

 

その方が今うまくいってない原因は、

10分話せばわかるんだよ♡

 

 

 

なかには泣いちゃう方も…✨

 

 

 

 

泣くのはメチャクチャいいことなんで、

泣いていいんですよ〜😊💕

 

 

 

 

そしてノートに感情を吐き出すことは、婚活関係なく
もはや今すぐ一瞬で幸せになれる方法だから絶対やって欲しい✨
 
 
 
 
 
私は
「ノートを書かない人は幸せに気付くことは出来ないんじゃないか?」
とすら本気で思います。
 
 
もう、騙されたと思ってとにかくやってみて!
 
 
 
 
ノートに関しては
LINE @でも嬉しい報告が2件来たのでご紹介しますピンクハートイエローハート
 
 
 
こちらの方は、書いたメモ用紙の画像まで送ってくれていました♡
 
 
本当に素晴らしい😍💕
このメモの書き方がめちゃくちゃ良かったです✨✨
 
 
私も京都旅行の時のこと未だに彼ちゃんと話しますよちゅー
「奇跡だったよね!」って笑笑
 
 
 
 
 
 
 
続いてはコチラの方💖
 
からの、
その日の夕方に
 
 
 



“大好きな人がいるのってすごく幸せなことじゃないですか❤️”
 



“それがわかった瞬間に、
心がポカポカになりました。”
 



 
 




これー!
ほんと、これ!
 

 
もう、これ以外ないよね😭
 
 

だって、この世界は全て
思考が先で、現実化は後なんだから。
 
 



 
いかに先に“ポカポカ”できるかがこの後の現実を変えるんだから🥰❤️✨
 
image
 

ノートに気持ちを吐き出してフラットに戻れたら


この先望むことをいくらでもクリエイトできるわけです。
 



(↑⚠️吐き出してないとフラットではないので無理!)
 
 



 
私にとってノートとは、次の現実を創造する魔法の道具♡
 
 
 



いつもいつも何かするときは、
まず先に結果をノートに書いてますよウインクキラキラ
 
 
 
そしたらしばらくしたら本当に書いた通りになってるんですよ💖🧡
 



 
 
 
 




 
さて、今日の本題へ。






 
 
「今年、令和元年のうちに結婚したいです。」
 
と、よく言われます。
 
 
image
 
 
多くの人がそう言うからには、
なにか理由があるんでしょう☺️
 
 
 
 
ここではその理由は掘り下げませんが、

今年中に結婚する方法は実は限りなくシンプルです。
 
 
 
 
 
 
 
 















 
 
 
死に物狂いで半年間婚活する。
 
 
 
 
 
 
「この半年の過ごし方が一生を左右する!」
という覚悟で、
全体重をかけて婚活をする。
 
 
 
 
 
 
 
 
これだけです。
 
 
 
 
 
 
実は、そんな風に死に物狂いで婚活してる人は少ないんです。
 
(特にアラフォーさんほど、少ないです。
自分の生活とか仕事とか「絶対に譲れないもの」が強い傾向がある。頑固です。)
 
 
 
 
 
 
みんな、なんとなーく
 
「年内に結婚できたらいいな〜と思って^^」ぐらいに思ってます😅









 
 
 
 
 
でもですよ。





もうこれはもはや間違い無いのですが、


今まで沢山の女性をコーチングしてきてわかることは、



 
 
「絶対に年内に結婚します!この半年は脇目も振らずその為だけの行動を繰り返します。
もし年末結婚していなかったら、一生独身で一人で生きていきます!!」
 
って決めてる人が、
 
 
やっぱり結婚しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
「年内に結婚できたらいいなぁ〜と思います」
 
 
こういう人は、未だに結婚していません。
 
 
 
 



 
 
前者は決めているけど、
後者は決めていないからです。
 
 



 
非常にシンプルです。
 




 
image
 
 
 
尊敬する箕輪厚介さんがよく言う話で、
「婚活だとまさにそう!💡」って思う大好きな話があるのでシェアします❣️





 
 
 
 
 
例えば、
あなたがプロリーグのサッカー選手だとしますよね。
 
 
 

プロリーグにいる以上、死ぬ物狂いで練習するのは当たり前ですよね。
 
 
 
何故なら周りはみんな死ぬ物狂いで練習してる人達ばっかりな中で、
 
もし気を抜いたら二軍落ち戦力外通告になる。
 
そうなったら後が無い。
 
 
プロリーグという環境だったらこれって当たり前の話だよね。
 
 
 
 
その環境に、
「いや、私たちはゆるゆる気まま〜にやって、試合には出れたら出ます!っていう人はいないわけです。
 
周りはみんな死ぬ物狂い⚡️




 
 
 
 
でも、
 
 
これが婚活市場だったらどうだろう?
 
 
 
 
アラサー・アラフォー女性の婚活市場に限っても、
 
 
実はほとんどの女性が、
結婚とは違うことを考えてる人ばっかり!
 
 
 
 

形だけは、
(このまま結婚できないのは不安だから)
「婚活中」という看板をぶら下げているけれど、
 
 


実は恋がしたいだけだったり、

ハイスペ男子に認められたいだけだったり、

不安だから愛されてみたいだけだったりして、
 



 
 
「今年結婚しなきゃ死ぬ!」
 
 
 
ってぐらいの気持ちで本気で婚活してる人は、

 
全体の1割にも満たないんじゃないかと思う。
 
 















 
 
そんな中で、
 
あなたが一人、猛烈に、
今年中に理想の相手と結婚する為だけの行動を取り続けたら??
 
 


 
みんながダラダラ歩きながらペチャクチャお喋りしながらパス回ししてる中で、
 



一人、猛烈に全速力で脇目も振らずにゴールに向かって走っているようなもの。
 


 
 
決定的なチャンスを作れた!今ならゴール前フリーだぞ!!(↑画像はPK🤣)
 
 




つまり超・超「ブルーオーシャン」なんですよ❣️
 




 
婚活市場に死に物狂いのアラフォー女性は少ないから、
(みんなどこか余裕ぶってる。
「私はいつでも結婚できるのよ、でもしないだけ風」を出してる)
 
そんな中で本気でギア入れて半年間婚活だけに身を捧げたら、



 
その後の5,60年幸せな人生が送れたら、
 
 


ダラダラ10年パス回し練習やって戦力外通告受けるより、



めちゃくちゃコスパがいい訳ですよ!!
 
 






🤣🤣🤣












 
「年内結婚のことしか考えない!」

「死に物狂いで半年間やれることは全てやる!」

「それぐらいやったら後悔しない」
 


そうやってリスクを取ってやってるように見える人が実は一番リスクが少なくて、
半年で幸せな結婚をゲットしています✨
 
 

 
逆に
「半年後に結婚できてなかったら傷付くからあんまり本気出さないでそこそこ頑張ろう」


これ、めっちゃくちゃリスク高いですからね!
 
 




 
アラサー・アラフォー女性の半年は、
20代の5年分ぐらいの時間価値ですよアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
半年間死に物狂いで婚活したり、
自分と向き合って、
その後はず〜っとパートナーと安心感のある幸せな結婚生活を送るのと、
 
3〜10年ゆるく身の入らない婚活や恋活をしてその後にはなにも残らないのと、
 
 




 
コスパ人生の満足度が高いのは果たしてどっちなのでしょうか??
 
 
 
 
 
 




 
 
 
 
image
 


幸せな人の<幸せ>というのはどんどん加速し拡大します💫
 
 
 
 
同じように、
 
時間の流れるスピードというのは、
 
みんな同様に、

歳を重ねれば重ねるほど加速していきます!!
 
 
 
 
image
 
1年で120回婚活デートをした私から言えることは以上です❣️
 
 





令和元年婚がしたいなら、
この夏は<天王山>だよ♡








 
💎コチラも参考に💎
 
 
 
 
 
 
 
さて、明日12時はインスタライブですよー🥰🌈✨✨
最近のオススメグッズを紹介しようと思ってるよん💓
 
 
 
💎吉乃菜穂のインスタはコチラ💎
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

\募集開始2日で満席‼️/

【💍自分恋愛塾10期講座💍】

⚠️空きが出た場合はキャンセル待ちの方から順にご連絡いたします。

image

 

 

 

現在1,074の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【公式】吉乃菜穂LINE @
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡