「溺愛心理学でもう悩まない!」自分恋愛塾溺愛女子サロンオーナーの吉乃菜穂ですおねがい

 

 

 

 

 
 

昨日はインスタライブめちゃくちゃ楽しかったですー!!!🌈💖💛✨

 

 

 

 

 

リアルタイムで160名以上

全体で600名以上見てくれたみたい😆💕

 

質問に全て答え切れなくてすみません🙇‍♀️💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝ですね、
 
 
 
 
(いつも朝起きたらベッドでSNSパトロールしながら、

 

彼ちゃんと30分くらい話すんだけど)

 

 

 

もう幸せが溢れ過ぎて、

 

 

何度も「しゅき♡彼ちゃんしゅき♡」って言いました😂(//∇//)

 

 

 

image

 

 

そのとき、気付きました✨

 

 

 

 

 

溺愛女子の「好き💕」「大好き💕」って気持ちは、

 

つまるところ

 

 

「幸せ〜‼️😆💕」

 

同義なのだ、と…!

 

 

 

 

 

 

 

つまり、

 

「今どれだけ幸せか?」ってことを伝える術としての「好き💕」なんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

これ、聞く男性の側からしたら、

 

心地良くないはずはないですよね🥰💓

 

 

 

 

 

 
↑最近の彼ちゃんご飯💕昨夜は遅かったのでちょっとヘルシー☺️
 

 

 

 

 

 

 

ちょうど一年前のブログがアメブロさんから上がってきました💓

平成最後の日とかもうすでに懐かしい…。

 

 

 

 

 

 

 

 

この時も充分「最高に幸せ♡」って思っていたけど、

 

ここから更にうなぎのぼりに幸せになってきていますよ❤️🥰💖✨

 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
インスタライブ等で読者さんのお話を聞いてると、
 
 

「彼が連絡してくれない…」

 

「会ってくれない」

 

「ホテルに誘われる」

 

 

って言うんですけど、

 

 

 

 

 

そう言ってくる女性達は大概、

 

 

その彼じゃないだけだよー!!

 

 

って場合が多い😅

 

 

 

image

 
 
 
と言うのも、
 
 
 
自分を知らないうちは自分にピッタリの男性も分かりようがない訳だから、
 
 
ついつい無い物ねだりしちゃったり、
 
自分に合っていない男性に、
 
エゴだけで執着しちゃったりしちゃうんです😱

 

 

 

 

 

 

 

 

でもピッタリとマッチングしてたら、

 

そもそも「彼が連絡してくれない」なんて、

 

悩む隙すらない。

 

 

 

 
文字通り、隙間が無くなる。
 
(なんかモアイ像みたい…😂)
 
 
 
つくづく、

 

結婚はテクニックじゃなくてマッチングだなぁと思いますよ🥰✨

 


 

image

 

 

 

 

あなたが自分自身を受け止めて、

 

理解して、

 

愛した瞬間に、

 

 

 

 

同じようにあなたのことを受け止めて、

 

理解して、

 

愛そうとする男性とのご縁しか繋がらなくなってくるんですよ☺️💕

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

あなたが自分自身を大好きなら、

 

同じようにあなたのことを大好きじゃない男性なんて、

 

どうでも良くなります😂😂😂❣️

 

 

 

 

 

 

 

そんな人に何をされようと、

 

何もされなかろうと、

 

1ミリも心乱れなくなりますよ🤣

 

 

 

 

 

 

 

ただただ無風✨

 

 

(これは本当、リアルな実体験❣️😂)

 

 

 

image

 

 

 

 

 

だからこのマッチングを間違えないために、

 

きちんと自分を知る必要があるんだよね✨

 

 

 

 

 

あなたは何が好きで、

 

どんな事が嫌いで、

 

どんなことをやって(動詞)生きていきたくて、

 

どんなコミュニティで普段生活してるの??

 

この先の人生(結婚後も)どう生きていきたいの???

 

 

 

 

 

ここがハッキリしないと、

 

自分にピッタリの相手なんて一生見つからない!

 

 

 

 

 

 

 

就職活動でもめちゃくちゃ大事なのは自己分析でしょ?

 

それと同じです💡

 

 

 

 

 

自分が「どう生きたいか」が決まるから、

 

相手像が決まるんだよ☺️✨

 

 

 

 

image

 

 

 

 

婚活もビジネスも!マーケティングの目的は〇〇〇〇しない為♡

モテを捨ててマッチングを取れ!!!

セールス不要!溺愛を引き寄せる為の視点とは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、

 

自分がやったから分かることは本当に多いですねちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

いま「全然分からない!」って人も、

 

溺愛女子に会って、

 

時間をかけてチューニングすれば腑に落ちますよ😎✨

 

 
 
 
 
 
 
そんな人に、あらピッタリ!!←
 
 
 
 
 
本日夜、
 
 
日付け変わって明日の0時より、
 
いよいよオンラインサロン溺愛女子サロンがオープンしますよ‼️
 
 
 
image
 
 
 
ノリと思想が近い人同士のクローズドなコミュニティで、
 
沢山ぶっちゃけ話をして建設的に議論できると思うとワクワクが止まりません!!😍💕💖
 
 
image
 
 
 
私は本当、
 
2年前オンラインサロンに入らなかったら、
 
確実に今も結婚できてないだろうと思いますもん🤣
 
 
 
image
 
 
 
そんな<オンラインサロンで最大限成長させて頂いた私>が思う、
 

「オンラインサロン初心者です〜!」って方におすすめのサロン使い倒し法は!!

 

 

 

 

 

 

 

①まずはサロンオーナーの思考や世界観にどっぷり浸る!

 

 

ライブ配信や投稿やリアルなコミュニケーションから、

 

時間をかけてゆっくりだんだんとサロンオーナーの思考が脳に浸透していきます💕

 

 

 

 

 

②ある程度浸透したら、今度はその人の教えを抽象化して自分の課題に落とし込んでみる!

 

 

時間をかけてオーナーの思考を浸透させたことで、

 

自分が直面してる課題に対してもその思考で自分で解決できるようになります💕

 

 

 

 

 

③サロンメンバーと交流し、自分の体験や気付きをアウトプット(議論)する!

 

 

 

これが大事!

 

横の繋がりを駆使し、全ての学びを自分ごとにできる人は、

 

めちゃくちゃ伸びます🥰💕

 

その為にサロンメンバーや外部にアウトプットするのは超オススメ💓

 

 

 

 

 

 

こちらも参考に♡

 

 

 

 
 

 

 

 

以上の3つのサイクルが、

 

最強のオンラインサロン活用法だと思います😆‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

勿論なにかイベントを主催したり、

 

クリエイティブな発信ができると更に学びは加速しますが、

 

オンラインサロンほどアクティブラーニングができる場所は他にないと思います🥰✨

 

 

 

 

 

 

 

 

本買って1人でただ学習するだけじゃ私はここまで伸びなかっただろうし、

 

彼ちゃんとも結婚できてないだろうなぁ〜!

 

と思いますよ😂笑

 

 

 

 

 

 

 

 

💎こちらも参考に♡

思考の違いが現実の違い?って分かりかけたらこっちのもん♡

トップの人には愛がある!どんどん見て盗むのが成功への近道です♡

 

 

 

 

 

 

 

📣インスタライブをYouTubeをアップしました‼️

 

 

4/29に開催したインスタライブです💖

コロナ禍の婚活やプロポーズ待ち、恋愛の質問にお答えしました☺️

婚活ですぐホテルに誘われる原因についても話してます✨
 

 

 

感想も沢山ありがとうございます💕

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

わぉ❣️おめでとうございます🥰💕

 

 

 

 

 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

溺愛女子による、

総合研究コミュニティを作ります💗

 

その名も溺愛女子サロン‼️💍

第1期のオープンは今夜5/1の0時です🥰💕


※吉乃菜穂の公式LINEからお知らせしますので、

0時前にスタンバイ宜しくです💖

 

(キービジュアル Itsumi-graphic さん💕)

 

 

 

 

\🌸溺愛女子サロン第1期メンバー特典🌸/

 

5/6(祝)14時〜16時

自己肯定感についてのワークショップをやります💕

 

一年前にオンラインサロン箕輪編集室さんでやらせて頂いたものを、2020年バージョンにアレンジしてお届け🥰✨

激動の今だからこそ絶対に知っておきたい『自分に愛される方法』です💓

 

 

オンラインのzoomを使ったワークショップでスマホがあればどこからでも参加でき、

溺女サロンメンバーちゃんは勿論無料です♡

 

お楽しみに❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\11期まで満員御礼‼️/

最短で溺愛結婚を叶える「自分恋愛塾💍」

次回先行案内希望の方は、リンク先のフォームから♡

 

 

 

現在1,659の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡