「溺愛心理学でもう悩まない!」自分恋愛塾の吉乃菜穂ですおねがい

 

 

 

 

 

自分恋愛塾初のオンライン講義、

大大大成功で終了しましたー😆🌈💖💞✨!!!

 

 

11期生さん達、サブ講師さん達、

本当にありがとうございます💖💞

 

 

 

 

 

今回はノートを使って必要ない思い込み設定を書き換える方法を、

アツくアツく語りました📖✨✨

 

 

 

 

まさに私の一番の得意分野❣️❣️

 

 
 
だって私、
 

ノートが無かったら人生変えられてないから😆❣️💞✨

 

 

 

 
 
だからノートに感謝、感謝なのです💖
 
 
 
 
 
 

 
11期生がグラレコ描いてくれたんですが、
 
初めてとは思えない出来でっ❣️❣️😍
 
 
 
要点が網羅されていてとっても分かりやすかったです💖
 
 
(許可を得て載せさせて頂いてます♡)
 
 
 
 
書けば書くほど楽しく人生が変わるノートの魔力を是非実感して欲しいなデレデレラブラブ
 
 
 
 
 

 
 
 

 

後半は、2チームずつに分かれてzoomで質問大会をしました♫

 

 

 

 

 

11期は1ヶ月でなんと6割以上の方に彼やパートナーができてますが、

 

自分恋愛塾は勿論そんなもんじゃ終わりません💞

 

 

 

 

ここからが真骨頂なのです💖

 

 

 

 

 

 

どんどん溺愛コミュニケーションを実践して体感して腑に落としていってます😆💓🌈!!!

 

(溺愛コミュニケーション、いつか義務教育の必修科目になる事を夢見てます♡)

 

 

 

 

 

 

 

💎一昨日彼氏ができた生徒さん💓

 

 

 
 
「あ、俺この子と結婚するなって思った」
 
 
 
これね!
 
 
彼ちゃんも後から聞いたら言ってたし、
結婚したサブ講師さんの旦那さんも言ってたらしいんですよっΣ(・□・;)!!⚡️
 
 
 
 
 

 
 
 
なので、私的にこの彼さんはなかなかの溺愛の匂い…💖🥰✨
 
 
 
 
 
てか今のところ過去の講座生を見ても、
溺愛嗅覚を私は外した事無いよ爆笑💪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
💎こちらはオンライン講義後に彼氏とのデートだった生徒さん💞
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💎そしてこちらはひと回り上の男性とのデートで、

しっかり自分に矢印を向けて理想のデートを叶えた生徒さん😍💓

 

 

 



 

 

「あーもう今ので完全落ちちゃったよ、どうしてくれんの

久しぶりにこんなにキュンキュンした」

 

 

 

なんて、



めっちゃ刺さってる〜❣️❣️😆💕

 

 

 

 







 

 

 

やっぱりさ、

 




年齢関係なく自分の意見信じてるものがある女性が、


 

しかるべき男性に溺愛されない訳がないと思うんですよ❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はデート相手に「自分恋愛塾に入ってるという事」を堂々と伝える生徒さんが非常に多く、

 


しかも大概めっちゃ気に入られてるんですよね💖✨

 




 

 

(お相手から「俺が追加でお金をお支払いしたい!」とか言われた子も!🤣爆

どうぞ払って下さい💖口座番号お伝えします!←なんて笑)

 

 

 



image

 

 

 

 


それって塾がどうとかじゃなく、

 

 

 


彼女達のその内面の輝きまっすぐな気持ちに惹かれるからであって、

 

 

「この子と一緒に居たら自分に良い影響あるんだろうな〜」とか、

 

「この子は常にこうやって前向きに愛を探すんだろうな〜」とか、

 

 

 

 

結婚したら幸せになれそうなイメージしか

想像できないからだから❣️❣️❣️

 

 

 

 

だと思うのです。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
昨日終わってから旦那さんとスポーツバーに行って、
 


スノーボード競技のドキュメンタリー映像を見てたんですけど、
 
選手がみんな

心から楽しんで心底好きでやってるんだなー!!

って言うのを感じて、
 
2人で目頭熱くなってました✨✨
 

 

 

 

 

 

 


 

複雑骨折したり、

 

垂直な斜面から落下したりしても、

 

それでもまた再び「好き」に突き動かされて果敢にチャレンジする彼ら✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

「好きなもの」を語ってるとき、

 

人はキラキラした目をしてるよね🤩

 

 

 

 

 

 

 

 

その方が感じてる喜びとか、楽しさ明るさが、

どうしようもなく眩しい💫✨

 

 

 

 

 

 

それがなにであるかは関係なく、

 

それだけ好きなものを見つけてることこそが、

 

その人の魅力なんだと思いますラブラブラブ

 

 

 

あなたが周りの人に「プレゼントしたいもの」は何?

 

 

 

 

 

 

 

「そういう人って見てるだけでこっちも幸せになれるよね〜!」

 

って旦那ちゃんと話してました☺️💕💕

 

 

 

 

普段飲まないビールを飲んだらやっぱり苦かったですてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが満たされていれば、

 

彼は離れる事はありません💫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼が離れてしまうとしたらそれは、

 

 

・あなたが満たされていない時

 

・不安でいっぱいの時

 

・感謝や幸せを感じる感覚が弱くなっている時

 

 

です。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

自分恋愛塾の事を語った彼女たちが愛されたのは、

 

 

塾そのものがどうとかじゃなく、

 

彼女達の「好き」のエネルギーに触れ、惹かれたから💖

 

 

 

 

 

 

 

女性が心から喜んでいる姿は、

 

男性を惹きつけるんですよ🥰💖💕

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は1月に卒業された10期生さんからも超幸せそうな誕生日デートの報告があって、

 

感激しました😆💕🎉

 

 

 

 

 

 

 

 

9本のバラのサプライズ…❣️❣️

 

なんて素敵なんでしょう😍💕

 

 

 

 

 

 

 

 

私のブログを読んでくださってる方は全員、

 

絶対にこんな風に思える瞬間が来ますよ❤️💛💝

 

 

 

 

 

 

💎こちらも参考に♡

「〇〇が先」は、ケンカした後の仲直りスピードに現れる!

婚活で理想の結婚生活が描けない!その理由は?

幸せ過ぎるからみんなに還元できる♡こんな素敵な場所は他にない!

 

 

 

 

 

 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

 

 

 

\11期まで満員御礼‼️/

最短で溺愛結婚を叶える「自分恋愛塾💍」

次回先行案内希望の方は、リンク先のフォームから♡

 

 

 

現在1,472の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡