「自分と向き合う溺愛力育成コミュニティ」自分恋愛塾の吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
 
 
今朝、彼ちゃんを見送るときかっこよすぎてキュンキュンしました😍💓
あーうちの旦那さん世界一だわー♡ってデレデレ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
一昨日の夜、ひょんなことからお互いイライラしてしまって気まずい空気が流れたのですが、
すぐノートに吐き出して次の望みを意図できたのでバッチリでした👌💕
 
 
 
 
 
 
感情は吐き出さないと、次の感情を意図できないから
 
やっぱりノートしかないよね🥰🌈💖✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
翌朝にはケロっとして気まずい空気なんて無かったかのようにラブラブピンクハートピンクハート
 
これが前の結婚の時はできなかったのだよ〜笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お互い何も意図せず相手への不満とかイライラを募らせたまま仕事に行って、重い空気を引きずる。
今思えばそれの繰り返しで元夫くんとダメになっていってたんだよね〜。
 
 
 
ほんと、成長したわ〜☺️と思います💖🧡
 
 
 
 
 
 
そんなことを考えてたら昨日は彼ちゃんが超早くに帰宅してステーキ焼きそばという悪魔的メニューを作ってくれて、
私のご機嫌とりまくり❣️💕
(写真は朝食ですが笑)
 
 
 
 
 


 
 
 
“私が私のご機嫌を直したから、
彼ちゃんがご機嫌をとりに来てくれる❤️”
 
 
 
 
 
この順番が正しい✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
過去の私は、
 
私の機嫌を直してもいないのに、
彼に機嫌取りをやって貰おうとしてた。
 
 
 
 
 
 
 
 
いっつも逆をやってたなー
自分の機嫌の悪さを彼のせいにしてたなー
 
 
 
 
と改めて過去の自分を思って笑えましたデレデレ💕
 
 
参考までに♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、
 
月曜日は初めての夜のインスタライブでした❣️🌖💫✨
 
 
 
見ていだいた方、ありがとうございました‼️🌈💗

 

 

 

 

やっぱり夜にやると参加者の方が増えていいなぁ♡と思いました←🤣✨✨

 

 

 

 

9月は毎週月曜夜19時からですが、

思いつきでやる回数増やしていこ♡と思います♬

 

👉インスタはコチラ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速インスタライブの感想もいただきました♡

 

 

良いですね〜♡

 

「思考が先」がめっちゃ腑に落ちてきてるね!!

 

 

 
悪魔とのおしゃべり 悪魔とのおしゃべり
1,836円
Amazon
 

 

 

 

 

 

 

 

 

この方が書いてくださっている最初の部分、

 

“欲しかったバッグを自分で買えた”

 

 

↑これって願いが叶ってます☺️💕

 

 

 

 

 

だって願いは

“そのバッグを持って色々なところにワクワク出かける自分”ですよね♡

 

 

 

凄くないですか?

めちゃくちゃ叶えるチカラありますよねデレデレ!!!!

 

 

 

 

こんな風に、

心から望むこと必ず叶うようになっています✨

 

 

 

 

だけどそれには大事なコツもあって、

 

それは

 

 

 

叶い方までは断定しない❣️

 

これがめちゃくちゃ大事ですイエローハーツイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

私も、

めちゃくちゃ欲しかったバッグを自分で買いましたが、

 

 

 

「彼に買ってもらう❣️」とか、

「プレゼントでもらう❣️」とかじゃなくてルートはお任せでいいんだよねちゅー

 

 

 

願いが叶うことが幸せなんだから💖✨✨
 
実際こういう概念の方が叶いやすい人もいる♡

 

 

 

 

 

 

なんにせよ、

思い込んでいることが現実になる。

 

 



 

 

「愛されている」と決めた、というのは、

「愛されている」と思い込むということ。

 

 

 

「叶っている」と思い込むということ♡

 

 

どんどん希望を叶えていく人って?

凄いことはアッサリと起こる!

 

 

 

 





 

“そう”なってもいない内から、

“そう”なったと決めるということ。

 

 

それが自分の幸せに腹をくくるということ💪❣️💕

 

 

 

 

 





 

 

いっつも思考が先で、現実化はあと❤️

 

 









 

 

心の中で「叶った」と思い込むのが先か、

現実で「叶った」と思うのが先かは、

 

実はどっちでもいいことなんだよね❣️🤩✨✨

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

悩んでる人って、

 

「絶対に現実の方から先に叶わなきゃだめ!」って言ってる人です。

 

 

超、断定的限定的⚡️

 

 

 

 

 




そうやって自分の幸せまで限定しちゃうのは勿体なさすぎるよ〜😭

 

 

たった一度の人生、

それに幸せはさらなる幸せを連れてくるというのに❣️

 

 

 

 
 

 
いま愛されてる人は、
 
愛されてもいない内から
「私は愛されてる」って決めた人です。
 

 

 

 

いま願いが叶ってる人は、

 

叶ってもいない内から

「願いが叶っている」って決めた人です。



 

 

 

 
「決められません」
「そんな風に思えません」
 
 
というのは、
 
“思考が先で現実化はあと”腑に落ちていないから起こります。


 
image
 
 
 
 
でもまぁ、最初は難しいよね!
わかるよ!!😂
 
 
 
 



 
そういう人は思えないなら思えないままでも良いので、
その思考を持ったまま、
その後の現実化がどう進んでいくのか観察すると良いと思います✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よーく観察していけば、

 
愛されてると思えない間は、
愛されてる現実はやってこない。
 
 
って気付くはずです💡✨
 

 
 
 
 
人は不安になることで安心を得ることは出来ない。

 

 

 

 

安心したかったら、いますぐ安心するのがポイント上差し


 

そうすれば安心する未来がやってくるだけラブラブラブラブ

 

 

 




思いが原因、人生は結果💖

 

 

 

 

image

 

 

 

💎コチラも参考に♡

恋愛で悩むのは、ほとんど受け取り方の問題♡

親と自分を許せたら彼氏ができた!それらは必然です

 

 

 

 

 

 




 

 
それから最後に、とっっっても嬉しい記事を見つけたのでご紹介♡
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
ほ…
褒め倒していただいてる…❣️
 
 
 
 
 
 
 
感激すぎる😭😭😭
あやさん!ありがとうございます💖🧡🌈✨✨
 
五郎丸さん、良いですね〜♡
 
 
 
このリブログして下さっている記事も、
私が大好きなやつです😍💓💕
 
 
 
(あ、皆さま私の記事はリブログ大歓迎ですので、
是非ご自由にお使いください❣️)
 
 
 
 
 
めっちゃ幸せなキモチになりました♡
嬉しいよー!!(ガッツポーズ💪)
 
 
 
最高に素敵な記事をありがとうございます‼️👑
 
 
 
 
 

 

 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

\満員御礼になりました‼️/

⚠️キャンセル待ちも一杯です。次回案内希望の方はLINE @まで♡

image

 

 

 

現在1,160の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【公式】吉乃菜穂LINE @
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡