「自分と向き合う溺愛力育成コミュニティ」自分恋愛塾の吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
image
 
 
 
 
またまたはじめましての方から嬉しいメッセージを頂きました🌈💗❣️
 
 
 
 
 
 
 
ねぇ!
もう!!
 
 
 
 
 
 
泣かせる気ですか😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10年ぶりの彼氏って、凄いですね!💖🧡💛
 
そして赤字マーカーしたとこ、すごい分かります…❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも完璧じゃないと価値がない、欠けてるところを努力で埋めないと、って思ってばかりだった自分からすると、
今の自分はこんなダメでゆるゆるでそれを他人さまにさらしてしまってて本当にこんなんで大丈夫なんだろうか、、
なんて思ったりもしたのですが、今のほうが断然楽しいし愛されてるなって実感できるし幸せです🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わかるわー!
 
私もほんと一緒です❣️❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の中で「努力」と信じてたもの自己否定だったりするから、
努力をやめた方が愛されるんだよねー🥰❤️🧡✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてコチラの方も♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ねぇ、
 
ほんと私の読者の皆さんって、
 
みんな神なの??
 
 
 
 
 
 
 
どんだけ受け取り上手なんだろうか😭😭
 
 
 
 
おめでとうございます㊗️💓
夜デートでの渾身の告白楽しみですねラブ✨❣️💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、こういう一つ一つのメッセージに、
どれだけ私がエネルギーを貰っているかわかりますか💖??✨
 
 
 
 
 
 
もうほんと、
 
死ぬほど嬉しいんですよ❣️
死なないけど!
 
 
 
 
 
 
ブログ書いててよかった〜!って実感できる瞬間です❤️
 
これからもみんなにとっての【恋のお守り】みたいな存在になれたら嬉しいな〜😍💖
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近の私は珍しく活動的でして、
 
 
オンラインサロンの大好きな人達とランチ会でヘアメイクさんにメイクを習ったり、
 
 
 
 
 
やまとなでしこ塾のさゆりちゃんと銀座でランチしたり♡
 
 
 
あっ、そうそう近々さゆりちゃんと一緒にインスタライブをやることになりましたよ☺️❣️✨
 
また、instagramでお知らせします🌈💓✨
 
 
 
 
 
 
昨日は編集者さんとランチしてきました❣️
 
image
 
いっぱい相談に乗ってもらって本の方向性が見えてきました!!✨
ラッキーな環境に感謝です💓
 
 
 
 
 
 
それにしてもほんと、
自分の腰が重くて自分でびっくりします…🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
彼ちゃんにも、
「すごいね!菜穂って原始時代の人の生き方してるね〜」
って言われてほんとそうだな…と思う笑
 
 
 
 
 
 
どのぐらい原始時代かって言うと、
大事なことは前日どころか当日にやる!ってパターン😂❣️
 
 
 
 
 
 
エネルギーを浪費せず効果的に仕事をしたいから、
いっぱいいっぱい休んで、休み切ってから、
ガーッと行く❣️っていうスタイルなんですデレデレ上差し
 
 
 
 
毎日「その日一日を無事に終えられればいいや」っていう、よく言えば“今を生きる”タイプ。
 
ここら辺、旦那さんとは真逆かも🤣🤣彼ちゃんは用意周到な人✨✨
 
 
 
 
「私ってば時間セレブ〜♡」とかポジティブに考える事も出来るけど、
一方でこういう人は締め切りがないと本当にダメなんです( ̄◇ ̄;)
お尻を叩いてくれる人がいないと全然ダメ!😂💕
 
 
 
 
 
彼ちゃんがいつもお尻を叩いてくれるの本当に有難いですハート
 
 
 
 
 
 
でもそう考えると、
ブログやインスタライブは例え止められたとしても自分から進んで積極的にやれるわけだから、
そこが私の才能だったのかな〜と思います🌈❣️✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!そうそうこのあいだのインスタライブがYouTubeに上がってます〜😊🌈✨✨
 


 
 
 
 
この記事と合わせて是非チェックしてね💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、今日の本題へ❤️
 
 
 
 
 
 
「この男性とはすぐにトントン拍子に上手くいくかな?」
「それともあまり発展しそうにないかな?」
 
 
 
 
 
そういうのを見極める感覚を「溺愛嗅覚」と呼びます✨
いまさっき私が作った言葉ですが🤣笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この嗅覚を発達させると、
大切な自分を守れるようになります💖💫
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜ、バツイチアラフォー寸前崖っぷちだった私がスピーディーに婚活で結果を出せたかと言うと、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…それは…
 
 
 
 
 
 
 
うまくいきそうにない相手、
いまはこちらに興味がなさそうな相手に、
果敢にチャレンジしなかったから!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとこれに尽きます😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは、男性と出会うことに慣れれば徐々に分かるようになっていきます♡
 
 
 
 
 
 
 
 
「ああこの人とはすぐ恋人になれそう、楽しそうだな♡」
 
「この人は私のこと、タイプじゃなさそうだな。なんか感覚が違うな」
「この人とは恋人になれそうだけど、
友達でいた方が楽しいかも…」
 
 
そんな風に「溺愛嗅覚」が研ぎ澄まされていくから✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アラサー/アラフォーの貴重な時間を使って婚活するなら、
 
 
 
 
そうやって最初から、
「溺愛嗅覚」でうまくいきそうな相手だけを選んでいくことです🧡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
注意デートでいい子を演じてしまうと溺愛嗅覚も鈍るので、
最初から自分という人間を確立させておくというのも前提条件です❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
いまは自分に興味がなさそうな相手
他に良い人がいそうな相手一旦横へ置いておきますウインク
 
(繋がるご縁なら自然に繋がります✨)
 
 
 
 
 
 
 
本来の目的達成のために、
決して、頭の中をその人でいっぱいにせず、
どんどん他の候補者とデートするのです❣️
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
そうやってたくさんの男性を見ることで
「自分にはどんな人が合うのか?」という感覚がどんどん鍛えられてクリアになってきますイエローハーツイエローハーツ
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
溺愛嗅覚の発達にはこの3つが欠かせません💗
 
 
 
 
 
💎経験×♾!(人に興味を持ち観察できること)
 
 
💎男の人が好きで肯定的なイメージを持っていること。
 
 
💎自分の心の声をきちんと聞けること。
=自分に信頼感があること!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中でも自分に信頼感があるというのが一番大事乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
それは
どれだけ自分のことを好きか、
「私には価値がある」と思えているか、だからちゅーベルベルベル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうやって溺愛嗅覚を研ぎ澄ませれば、
あなたのことを幸せにできない相手なんて一目瞭然に分かるんですよ!
 
 
 
 
でもこの嗅覚が鈍っていたら、
そういう相手に時間を費やしてしまう可能性😱
 
 
 
 
 
 
「なんとなーく、大切にされていない気がする」って心では感じていても、
頭で「でも良い会社に勤めてるし!」「彼は忙しい人だから!」って納得させようとしたりして
心の声を無視する⚡️
 
 
 
 
 
目を覚まして!
 
 
 
 
 
 
 
自分に嘘を付かなければ、
 
あなたの幸せは、ちゃんとあなたの嗅覚が教えてくれますよ💖🧡💛
 
 
 
 
 
 
💎こちらも参考に♡
 
 
 
 
 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

\満員御礼になりました‼️/

⚠️キャンセル待ちも一杯です。次回案内希望の方はLINE @まで♡

image

 

 

 

現在1,163の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【公式】吉乃菜穂LINE @
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡