東大利のジム50代の事例|捻挫のあと、たった2日でジャンプが出来るまで改善! | 大野城のシニア専門パーソナルトレーニング

大野城のシニア専門パーソナルトレーニング

慢性的な関節痛を、関節の筋トレで改善する大野城の教室です。マッサージやホットパック、痛み止め注射や内服薬でも回復しない、つらい痛みを、最短で根本から緩和します。あなたの悩みを克服して、痛みを感じない日常のために必要な強く丈夫な関節を、一緒に作りましょう!

● 東大利のジム50代の事例|捻挫のあと、たった2日でジャンプが出来るまで改善!

こんにちは。亀谷一広です。

あなたは、ひどい捻挫をしても、最速で痛みが減ります。

今回は50歳になって、初めて捻挫をした方の事例です。

今週末に、ママさんバレーの試合が控えています。どうしよう。。。と、相談を頂きました。

このような場合でも、大丈夫です。



ただし、骨折していないことが条件です。

お客様から、ケガから試合までの回復レポートと感想を頂きました。ご覧ください。

亀谷先生。。

水曜日の朝、家を出る時、玄関先で転んで、足首、グキッ!!

生まれて初めて捻挫しました。

会社に来るまでに、右外くるぶし三、四倍に腫れ上がってます。

それでも、関節トレーニングを少しずつ、やってました。

車の中でそーっと動かしてやってたら、車から降りた時には歩けました。

今週の日曜日にママさんバレー県大会の試合です。笑笑

デモ、やる気満々。関節トレーニングで、どこまでやれるか??

さすがに、その日は、走ったり、跳んだりすることは出来なかったです。

じっとしてると、また痛みが戻りますが、夕方には、だいぶん、歩ける様なりました。経過はいいと思います。

捻挫したのが水曜日の朝。試合前の最後の練習が金曜日の夜。

練習やってみての感想。

マジ、やばいです!!こんなに、直ぐに、治るものですか??

ほぼ、いつも通り練習できました。ほんと!!びっくりですねー。

1番大切なのは、当日バレーの試合ができるか???

試合当日日曜日の朝起きて、全身の関節トレーニング。そして、アップ前にもう一回。

試合の間は、足首のトレーニング4つのみ。

痛くない訳ではないけど、ぜーんぜん、大丈夫でした。

レシーブも、いつもに増して、たくさん拾えました!

ほんと凄いですよね。感動しました!

おかげで、決勝トーナメント進出です♪

また来週も、しっかり整えて、がんばりまーす!

50歳女性

次の週に、見事県大会で優勝しました!と、ご報告いただきました!

いかがでしょうか?

あなたは1か月たっても完治しない。と悩まなくなります。

また、腫れはとっく治まっているのに、しゃがむと足首の痛みや違和感が残る。

このような、しつこい症状にも、すぐに効きます。

さらに、「また、ひねると捻挫するかも」という怖い感覚も消えます。

それは、足首を支えるサボり筋が、しっかり働くからです。

どんなに腫れていても、骨折さえしてなければ、みるみる腫れも痛みも引いて行きます。

そして、捻挫がクセになり何度も繰り返すこともありません。

あなたは捻挫の痛みから最短で回復することが出来ますよ。

最速で結果を出すために必要なことだけ行います。




どんどん関節痛が楽になる!大野城の関節トレーニング教室

大野城教室
場所:フェニックス・ホール2階
住所:大野城市紫台2-5

大野城の膝痛専門パーソナルトレーニング

パーソナルトレーニングMSKE(エムエスケーイー)代表 亀谷一広

電話:090-5478-7776

関節痛がウソのように良くなる方法
関節トレーニング教室メニュー
膝痛専門パーソナルトレーニングメニュー
アクセス
お客様の声
お問合せ

福岡天神、博多駅、大野城市白木原、大野城駅、下大利駅、水城、春日市春日原、南福岡などから、お越しいただいております。

腰痛、股関節痛、膝痛、外反母趾、四十肩、肘の痛み、腱鞘炎、ばね指などの改善に取り組んでいます。