あんにょんウインク

やっと家の用事が終わり…
ほぼ日常におねがい

今年はイベントたくさん行けて…
韓国にジュンスのミュージカルドラキュラ
観にも行けたし…

3月のBE:FIRST東京ドーム
iKONジュネ&ユニョンのペンミと
城田優さまのファンミ…
SUPER BEAVERさいたまスーパーアリーナ
で終わりかな、と思っていたのですが…



YGからデビューしたオーディションから
見てしまいかわいくてラブ歌もダンスも
上手な娘世代!?の
BABYMONSTERの日本初ペンミキラキラキラキラ
参戦してきました口笛

BABYMONSTER😈


お借りしています

お借りしています

かわいいだけじゃない本物のアーティスト
でしたラブ
歌もダンスも本当に上手で…
即興で歌える歌唱力に泣きそうになったり
自由にステージで楽しむ姿にはホッコリ
するし、愛おしかった~
15~22才の若い才能溢れる女の子達に
パワーをたくさんいただきましたラブラブラブラブ

追記
1年前のプレデビューも…
今見ても泣けちゃいます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
7人でのデビュー曲ルンルンルンルン

有明アリーナ



まずはグッズやガチャのある
サブアリーナへランニング


レジでガチャ1回600円の
コインを購入して確か9台あったかな?
好きなガチャを選んでコインを入れて
回す~飛び出すハート

グッズ購入の時間指定をしていなかった
ので早めに行って当日購入しましたラブラブ

フォトスポットもあったけれど…
混んでいたのでスルーアセアセアセアセ


見返すと写真あまりなくて…
最近あまり撮らなくなったなぁ爆笑
のぼり?も全員分なかったーーー
撮ったつもりだったのにショボーンガーン

オープニング映像…
流れた途端すごい悲鳴?叫び声!?
すごかったーーー驚き
まだ本人達誰も出ていませんが驚き



お借りしています

今回は席運良くて…
アリーナ前方でしたハート
双眼鏡持っていったけれど使わずてへぺろ

歌うとかっこいいのにトークやゲーム
などでの自然体で無邪気でかわいい
女の子達の姿を見ているだけでシアわせ
でした口笛

MCがお初の女性でした…
古家さんが良かったなぁ。。。
でもKconの方に行っていたのよね…残念アセアセ


流れ星早速日本のテレビにも出ますよ~ラブラブ

  5/17(金)ミュージックステーション


  5/18(土)venue101(NHK)


  5/20(月)カウントダウンTV


予約録画しました~
(土)はBE:FIRSTとの共演もあるのかな??
時間帯的に事前収録になるのかな?

楽しみ~飛び出すハート

追記

銀テ(赤テ)も降ってきて…久しぶりに
こういうのキャッチ出来るお席ラブ

メッセージ入り、やっぱり嬉しいハート
写っているストラップはチケットの
オマケ?!グッズで~す


ハートのバルーン

ドラマは…
星ヒーローではないけれど
星正直にお伝えします!?

を配信待ちして見ていましたが…
ちょっと休憩爆笑
リタイアしませんように。。

2つを休み…見ているのはこちら下差し

離婚弁護士シン・ソンハン


お借りしています


お借りしています

続きが気になり…お風呂時間だけでは
足りず…見ています泣き笑い

それでは…
5月も早いもので半ば??
Happyにお過ごしくださいラブラブ


ジュンスおめでとう!!


ブランド顧客忠誠度大賞
お借りしています