あんにょんウインク

数日暑かったけれど
今日は少し涼しくて良かったヒヨコ

3月はイベント続きでした(о´∀`о)

3の付く日ばかり!!



2024.3.3


2024.3.13


2024.3.23
ハートのバルーン⬆️追記 あります⬆️ハートのバルーン



3月最後は~


7月にはお支払してあった待ちに待った

SUPER BEAVER
@さいたまスーパーアリーナ

2024.3.24

SUPER BEAVER

さいたまスーパーアリーナ



SUPER BEAVER

お花もた~くさんぽってりフラワー


最高に盛り上がったアウェイ感ゼロの
LIVEでしたよーマイクギタードラム
ボーカル渋谷さんの歌の上手さだけでなく
バンドメンバーのかっこよさったらラブ
久しぶりにペンライトもなければ
ファンサもないかっこよくて最高の
LIVEに行けた!!!と思いましたグラサン

老若男女お一人様も多そうだし
ご家族で、という方も多く見かけた~
若い男女や少しお年を召した男女…も
いたなぁー。
幅広く愛されるSUPER BEAVER愛

アメリカに住む友達がテレビで見たらしく
歌も上手く見た目と違って笑礼儀正しくて
きちんてしているよね!いいね!と
連絡をくれたのは本当に嬉しかったラブ


さいたまスーパーアリーナには久しぶり!
ジュンス入隊前最後のバラコンが
最後のたまアリかなぁ??
駅周辺もずいぶん変わってた~びっくり

2日間満員のファンとWOWOWの中継とで
本当にすごい盛り上がったな~ルンルン

CD購入してシリアルでエントリーした
ので一般よりは下だったのかな?
200レベルでした。←遠かったけれど

前日に城田優さまのファンミで良席
だったので…たまアリ広いしやっぱり
遠かったけれど心に響く歌声と
メッセージ、本当にありがとう
ございましたラブラブラブ

ビーバー繋がり?で
やっと見つけたので買いました飛び出すハート
これも復興支援になるといいな…

加賀生まれ北陸育ち


食べるのが楽しみ~
1人で食べてしまいそうなので…
がまん。。

ハート

Officially Cool
BANG YEDAM,WINTER

お借りしています

イェダムTREASUREを、YGを去った時には
これからどうなるのかな、と思ったけれど
今では好きなことを出来てソロでも
ユニットでも大活躍していて嬉しいラブ
始球式でもナイスピッチング野球

WINTERちゃんと新曲ルンルンルンルン
とってもいい飛び出すハート
聴いてみてねグラサン

お借りしています


お借りしています

ハート

ジュネの映画が公開!!
ご家族も観に行ったのね~素敵なファミリー乙女のトキメキ

お借りしています

日本でも公開されるのかな??
みんな観たいよねルンルン

お借りしています

誰に言えばいいのか?公開してください!!!

ハート

青春ウォルダム
見終わりました!!

お借りしています

ドクタースランプより青春ウォルダム
方が好きかも。。
ヒョンシクも世子役お似合い競馬

4月7日からNHK BSで始まるようなので
オススメですよ~指差し

お借りしています

私は待ちきれずにイッキに見てしまい
ましたがウインク
今までの時代劇とは違ったな~
良かった!!
詳しく書けませんが…

次は何を見ようかな…と少し悩み
涙の女王を見始めましたおねがい

お借りしています

eye love youが止まったままですが…
頑張って完走したいです爆笑アセアセうーん。。

ハート

それではHappyにお過ごしくださいね~