あんにょんおねがい

お久しぶりで~す
すごく忙しいわけではないのに…
イベントが続いたり、色々あり。。
まぁ書くのがめんどくさくなったりアセアセアセアセ

書いていないことが多くて…何を書けば
いいのか、何年分だか??ですが爆笑

ファンミーティングには行かない派が
ジュンスペンミに名古屋まで行って
楽しかったので…ジュネユニョンのにも
行く…となるともう1つ行っちゃえラブ

ジュンスのペンミ


ジュネとユニョンのペンミ


ファンミーティングって楽しいてへぺろ

先日行ったのはこちら下差し

  Yu Shirota Fun!fan meeting24



入口がわからなくてウロウロ迷いましたが
着いたらエレベーター待ちの列が外までアセアセ


お初の城田優さまのファンミーティングラブ
初日は3部制で2日目は4部制。
私は誰よりも先に!!と笑
初日の1部FC限定回に参加しましたラブラブ

全部で7回あるのに全て内容が違うの!!
すごい!!
ゲストが来たりする回もあるし…
私は俳優城田優の思い出のシーンの
話を聞いたり、アンケートの結果を
一緒に見ながらその都度エピソードなどを
聞いて優さまもファンも一緒ハートという
雰囲気がお互いに心地よかったように
感じましたおねがい

クイズもあって当たると優さまの私物を
プレゼントされるなんてコーナーもハート
もちろん当たりません…が当たった方の
お席までプレゼントを届けてくれる
優さまをジーッと見つめられるし~
受け取ったファンの方のシアわせそうな
お顔や声を羨ましいながらも心から
おめでとう!!と拍手してきました拍手拍手

まさかの私物プレゼントもあって
当たった方も会場の多分全員がキャー
っと叫んだラブ

クイズの答えは全然わからなかったのと
Xが使えなくて…
ログインしても凍結されている、ってえーん
使ってないから??
何もルール違反ないのに…異議申し立てを
してもな~んにも連絡ありません。
さいあく…
一生使えない、とか出てくるとさすがに
腹立つんだよなぁ。。グーブーピリピリ

当たらなくても楽しかったので
本当にシアわせな時間でしたおねがい
時間は90分だったので少しだけ過ぎた
くらいできちんと終わったのはすごい!

帰りはエレベーターではなく階段であしあと
7階から2階くらいまで降りるので
大変そうな方もいたなぁ。
私は足取り軽く~でした口笛

来年もやります!!と言っていたので
来年も行きます!!笑
FCでも当たらなかった人もいるようなので
来年も当たりますように!!
お席も今回くらい前方のど真ん中だと
嬉しいラブラブラブ←久しぶりに良席でした乙女のトキメキ

次のイベントはこちら下差し

でもエントリーしなかったので残念ながら
お留守番です笑い泣き
シンガポールツアーはチェックしていますがてへぺろ

これからもゆるく優さまファンを
続けますラブ
(周りの方は待ち受けにしていたり3公演
行ったりたくさんグッズ買ったりしている
のに…私は私のペースで愛)

追記
ハートハートハート記念に残しますハートハートハート

初めてかも~
集合写真に写ったこと…今までなかった笑

お借りしています


ハートのバルーン

終わってからは…
気になるお店に寄るも予約がないと
入れず断念笑い泣き
せっかく日比谷有楽町にいるのだから、と
ユ・テオさまのアカデミー賞ノミネート
映画の先行上映を見ようかな…と
映画館に寄るも夜のみだったので帰宅。。
パンフレットだけ購入愛

  パスト ライブスハートユ・テオ



お借りしています


ゴジラを撮ったり~人混みをたくさん歩いて
疲れたのでお寿司買って帰路へあしあと

ハートのバルーン

ドラマも見終わっていますよー

財閥家の末息子
ドクタースランプ

君が心をくれたから
闇バイト家族

ドクタースランプは最初は面白くて
夢中で見ていたのに…ラブラブな感じに
なった中盤から失速。。でも完走しましたおねがい

君が心をくれたからはあまりのテーマの
重さに失速しそうになりながらも
リアタイ率高めでイッキに見えたかな。
最後を予想しながら家族と見たのが良かった!

闇バイト家族は最終回まさかの涙…でした!
気軽に気楽に楽しく見ていましたが
良い話だったー!

今は…
青春ウォルダムを見ています!
ドクタースランプよりこっちのヒョンシク
の方が好きかも。。

お借りしています

星NHKでの放送が決まっていますね!!
4月11日(日付変わって12日かな?)から口笛
邦題は
青春ウォルダム呪われた王宮
だそうです流れ星

お借りしています


ハートのバルーン

iKONは…ジュネユニョンのがまたある!!
大阪かぁ…絶対来てよ、ってジュネ
言ってる~爆笑

お借りしています

ハートのバルーン

ジュンスは大田公演も終わって釜山ね~

お借りしています

ハートのバルーン

書ききれないので…
他のこともまたすぐに!?!?!

それでは、3月も終わりますが…
Happyにお過ごしください乙女のトキメキ乙女のトキメキ