あんにょん口笛

今日はお天気良さそうですね太陽

星少しネタバレあるかも…

行ってきましたラブラブ
iKONユニョン&ジュネ
ホワイトデースペシャルイベント乙女のトキメキ
(何をするのか知らずに行ってしまった
らファンミーティングと言っていたので
ファンミーティングだったみたい笑)

SONG & JU-NE
WHITE DAY
SPECIAL SHOW
お借りしています

初めての場所だったので駅からは
ナビでランニング
徒歩5分と書いてあったのにナビが
クルクルと合わず…まさかの30分以上
かかりぐったりでした(強風だった台風)

道を聞こうと入ったコンビニで
買い物しながら聞いたら外国の方で
「何を言っているのかわかりません…」と
爽やかな笑顔で言われてしまいさっさと
諦めて地図にあった警察署を目指すも
入った建物は税務署だったーーーえーん
しかも受付は3階と書かれていたので
出て少し歩くとベストを着たおじさま
二人を発見!!!
親切に地図を出して探してくださいましたが
道路反対側のじゃないかな?と。
びっくりしたーーこんな近くにいたの??と。
お礼を言うと…おじさま慌てて…
違う!!これじゃない!!ってアセアセアセアセ
スクエアってつく建物多すぎません??
少し先にある目立つ建物だ!とのことで
またお礼を言って急いで向かいますランニング
すでに駅に着いてから40分は経っていた…ガーン


建物に入りエスカレーターを上がると
コニギさん達がたくさんいたので
すっごい安心した~おねがい

寒いし強風だったしたくさん歩いたので
まずはトイレに行くと開演の10分前
くらいだったので着席おねがい
チケットは当たるのに…最近は後方席しか
当たっていないので今回も後ろに何列か、の
後方席ショボーン(最速の先行だったのに)
この間厄払い?に皆中稲荷神社に
お参りに行ったのに…ショボーン

今月はBE:FIRST東京ドームも天井席
だったしジュネユニョンのペンミも
後方席アセアセ
あと2つイベントやLIVEあるのですが
きっと天井席なんだろうな、とすっかり
諦めています爆笑1つはFC限定なので
全員FC会員だしと諦めていたら良さそうな
感じ~キューン

これは私の行った日ではありませんが…
ジュネユニョンも楽しそうラブ
お借りしています

この写真だと上差しこの位置をずーっと後ろに
いった最後尾少し手前にいました爆笑

でもよく見えた~双眼鏡あったしおねがい
通路側だったのでまさかのジュネが…
しばらく隣にいたりラブラブラブ初日だったので
ジュネもユニョンもバタバタと必死でした爆笑
借り物競争??したよ口笛

ジュネを触れちゃう所にずっといてくれたのに
絶対に触れませんグラサン
ハイタッチイベントとかでない限り触らない
から!!NG
周りの方も誰も触れずにいたわ~
治安良くてとっても平和で温かいファン
ばかりラブ
通路挟んだ反対側の方がずっとジュネ
引き留めていたので…
私はジュネのお尻の隣にずっと笑
フワッとジャケットが触れそうになり
ジュネからの風が飛び出すハート
香りなしでした!笑

私の列の方達もジュネの持っている
紙を見たかったので(何を探しているのか知りたい)
声をかけていましたがジュネ
振り向かないので笑私もドキドキ
しながら「ジュネ見せて!」と言ったよー
振り返ってくれたラブ紙はチラッとしか
見えなかったけれど…
ジュネはドラマ?撮影中なのでとっても
細かったわーキラキラとってもかっこ良かったラブラブ

その後ユニョンも来たので…
あまりの美しさにはポカーンとしちゃったラブ
真っ白で透き通るような肌に
マッチョでなくほっそりなユニョンでした飛び出すハート
それにしてもあんなに美しい人って
同じ世界にいるのね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ため息しか出ない乙女のトキメキ

お隣はかわいいお一人参加の女子大生で
そのお隣はご夫婦かな?!
皆さんとても優しくて終始笑ったり
拍手したりペンラ振ったり…お席に
恵まれたわ~
迷子になったせいで最後に着いたらその3人が挨拶して
くれたので(私はいつもするけれど…)
今日は当たりだな!と思ったてへぺろ
ここ最近挨拶しない人ばかりだったので
ちょっと残念で寂しかったので爆笑
終わってからもお隣の女の子とは色々と
話せて楽しかったでーす!ありがとうラブラブ

私の参加した日のユニョンとファンラブ
お借りしています

Sさんと会えたけれど写真に一緒に
写れる席運が羨ましいラブラブラブ

トークやゲームや熱唱ステージや…
盛りだくさんで温かいペンミでしたラブ
初めてのiKONのペンミ参戦は
ユニョンジュネのユニット笑
楽しかったーーーラブラブラブラブラブラブ

本当に最初から最後まで楽しくて
ペンミには行かない派ですが…
ジュンスのペンミも楽しかったし
これからはペンミにも行きたいな、と
思っていま~すてへぺろ早速すぐにありますがてへぺろ

ユニョンは油そば食べに行ったり~
ジュネはショッピング??少しの時間でも
日本を楽しんでね飛び出すハート飛び出すハート
お借りしています

またジュネに…iKONに会えますように乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

星ジュネはすぐに帰国したんだね…
もう撮影に戻ったのかな。頑張ってねおねがい

お借りしています

ハート

ハート

そして我が家にも届きました~トラック
Spotifyでダウンロードもしました~
ハンビン日本語でソロアルバムラブラブ
SKY-HIと1曲ハートのバルーン
ちゃんみなとも1曲ハートのバルーン

ハンビンの日本語ソロアルバムを
聞く日がくるなんて…笑い泣き

お借りしています

ハート

ホワイトデーにジュンスパームツリー
ドラキュラメンバーからもラブ

お借りしています

楽しそうなジュンスを見られるだけで…
ありがとう!!!

もうすぐ大田公演と釜山公演ね~
行かれる皆さん楽しんできてくださいラブラブ

ハート

それでは皆さんも少しでもHappy
お過ごしください飛び出すハート




今年は3.11と能登半島…どちらにも募金に
なるというスタンプを購入etcしたり…
毎年少しでも続けられることを続けて
いきたいです。早く皆さんが少しでも
安心してお暮らしになれますように…



貼り忘れ~アセアセアセアセ
ジュネグッズ何か買いたいな、と
買いましたラブ