あんにょんウインク

週末は暖かかったのに…
今日は寒いですアセアセ

前記事ちょこちょこ追記し写真も追加しました

強風で家族の予定がなくなり
ステイホームされそう。。。爆笑

韓国旅行や会食などなど書いていないこと
たくさんですが…
もういいかな、になりそうで。。アセアセ
もしかしたら…書きます。。。

初滑り


年に1回ペースになっていますが
昨年は北海道富士山今年は長野富士山
スキーしてきました歩く

年々お金かかりすぎて…私は行かなくても
いいかなと思ってしまったり。。
交通費や宿泊費も高いし…
スキー場での食事も海外からの
お客様プライスだからか
高すぎるのに美味しくない。。
美味しいものを食べたいのです!!笑

あいにくの曇り…

写真少なすぎたのはお天気のせい


おやつはこちら…

休憩多めなのでランチ前に

豚まんニコニコ

1つ500円アセアセ


ランチはこちら…

初日ランチはゲレンデレストラン

店員さんとは英語でした😅

見た目もイマイチ…みんな

残していたわ。。高いのにな…


白馬でスキーより…ゲレンデグルメより一番
テンション上がったのはこちら笑笑

白馬にあるスターバックス☕

ここは建物も素敵で大きな窓からは

ジャンプ台も見える⛷️♥️



Snow PeakとSTARBUCKSが一緒に
なっています飛び出すハート

おやつやランチで食べ過ぎたので
お散歩しよう…と向かったのにこれだけ
飲んでしまうとお腹いっぱいで…
夕食はたくさん残してしまった爆笑

2食付なのでホテルでの

お食事もいつも楽しみラブ

このビールも美味しかった~ラブ


視界が悪かったのでノロノロと
滑っていたら全身筋肉痛…温泉でほぐして
また翌日もノロノロと滑った爆笑

運動不足とスキーの筋肉痛で帰京後すぐの
会食には電車1つ乗り遅れてしまった
くらい歩けずえーん
遅れてしまいごめんなさい大泣き
その時のことはまた書けたら…書きますね。
楽しかったから口笛

昔は週末になると…というか(金)の夜から
スキーに行って(月)にはしっかりと出社
していたのに…若いってすごい!!笑
学生時代は1週間とか2週間スキー場…
なんて贅沢時間だったし体力すごいな、と
今思うと恐ろしいガーン若さが欲しい笑

…でも同年代やちょっと年上のお友達との
4年ぶりの飲み会ではみんなに体力あって
すごい!とか行動力がまだまだある!なんて
言われてしまって…
みんなはそんなに??と心配になったよー泣き笑い
いくつか前のブログに書いたように
大人数の飲み会にはあまり行きたくない派
なのですが10人くらい集まり久しぶり
だったのとみんな年取って丸くなったのか
とっても楽しい飲み会で延長しちゃいました生ビール
でも飲んだら食べられず…もったいなかったショボーン

ハートのバルーン

昨日はこちらの配信を見ましたグラサン

初視聴参戦


お借りしています

オープニングの豪華さにはびっくりした~
ただ…知っているアーティストが少ないので
全部を集中したり夢中になって見ることが
出来ず…スミマセン。。

ハートのバルーン

今月末まで無料視聴なので…
アプリ入れて毎日頑張って見ています!

面白くてイッキ見しています


財閥家の末息子

お借りしています

ソン・ジュンギさんとイ・ソンミンさん
さすがの演技力飛び出すハート

ソン・ジュンギさんがまさかの大学生役
まで演じているのに違和感ないって…
童顔ってだけでない美しさキラキラキラキラ
あの美肌については本も出されているそう
なので…機会があって日本語版あれば
読みたいですね!

あと残り3話かな!?
完走しますてへぺろ
最終回が87分あるけれど…

星追記星

財閥家の末息子
見終わりましたてへぺろ
月末まで無料視聴出来る、という
タイムリミットあったおかげで
イッキに見てしまった爆笑

ソン・ジュンギ好きのお友達二人は
とっくに見終わったり2回見ていたり…
だし、Sさんも見終わったって言うし…と
急いだよー歩く歩く

シークレットガーデンを思い出すような…
感じもしたけれど見終わって
へー!!そうかー、そうなったかー!と
一人言炸裂アセアセアセアセ
ソン・ジュンギさんが大学生役~
40代半ばの会社員役まで演じるなんて
やっぱりすごいなキューン
ストーリーもよく出来ていた!!
先が、結末が、気になってイッキに見て
しまう!!そんなドラマでしたウインク
見終わった人と覚えているうちに
語りたい乙女のトキメキ


ハートのバルーン

それでは今週も少しでもHappy
お過ごしくださいラブラブラブラブ